イカヅチ、アフロに帯電中

mhf_20161030_162658_338.jpg

haru > しまらないw
cosmos > アフロがww
シャーウッド > うちのアフロがご迷惑をかけてないか心配してきました(`・ω・´)
haru > 何をやってもネタにw
haru > アフロがご迷惑おかけしてます(´・ω・`)
cosmos > www、とっても、お上手ですよ~
cosmos > では~、いきますね~w
haru > やる気が出てきました!
シャーウッド > (`・ω・´)


アフロと愉快な仲間たちと遊んだり、シクレにいったりしてました。詳細は下記。
秘伝づくり?ぼちぼちですw

まずは、新人さん加入のお話。

以前交流会に参加していただきました、RITZさんと、rayさんが入団しました。

週の後半ですし、今回の入魂に関しては差し控えていただくことになってます。

早く団になじめるように、みなさんよろしくお願いします(・ω・)ノ


もうひとつ、猟団Harmoniaのharuさん主催、Gラヴィ交流会ですが、私のフレンド側だけかな?思わぬ盛況!?を見せてまして、個茶で、こすもすさ~ん、私もGラヴィ参加していいですか~?って聞いてくる人がちょこちょこといますね。さすがharuさんの人望です^^

ただ、冷静に考えると、たぶん桜さるぼぼと会長動画研究所の方たちで15人ほど来られますし、Harmoniaさんのほうで10人くらいと考えると、呼びすぎてあぶれちゃう可能性も出てきそうだなぁと。

せっかく来てもらったのに余っちゃうという展開が一番つらいので、さるぼぼの団の方では、何人くらい来るかしっかり人数把握だけしておかないとなぁと思ってます。


無題


ほんでもって、知らない間に、桜の花びらが1000アクセスを突破していました。

アクセスカウンターを張り付けた日が、10月5日からだったみたいなので、約1か月で達成となりますね。

本当にご愛読ありがとうございます(*^〇^*)

桜の花びらに表示されるアクセス数は、ユニークアクセスといって、おんなじ人がカウンター上げようと何回も訪れても、1日1回しかカウントされない数字です。
約1か月で、1000人のハンターが訪れてくれたという事実が目に見えるのが、とても嬉しいですね^^

500万人のハンターが来てくれるまで、ブログ更新続けれればいいなぁw
(499万人が亡霊だなんて言えない)


mhf_20161030_065016_106.jpg

さて、お話は日曜日から~。

恒例の、朝シクレに行ってまいりました。私早起きは得意なので、朝シクレに起きること自体は無問題なんですが、そこから座り込んで2時間となると、途端にウトウトしてしまいますね~。

寝ぼけながらやってると、99魂ですぐに魂がたまってっちゃうので、

cosmos > アブネ、カンストしかけてたw
ナナホシ > 99は油断するとすぐいきますからねw


恒例の500魂をまた確認してしまうところでしたw入魂はこまめにしましょうね

団員さんと回して、睡魔を撃退しながら、

トシトシ > 一人だと、飽きるシクレですね;;
ナナホシ > メインターゲット:睡魔の撃退
cosmos > ぼっちだと、絶対寝落ちします;;


あの沼地の暗さが目につらい・・・

cosmos > 眠気覚ましに雪見大福をパクリ
Alice. > ください。。
ナナホシ > ください
トシトシ > 無印の、かぼちゃバウム


最後の方は気力で雪見だいふくを食べながら、朝シクレ無事に終わりましたw


グーダンなのは気にするな;;ほんの遊び心です;

mhf_20161030_172752_154.jpg

さて~、本題、今週土曜日交流会を開いてもらうharuさんのところに、ちょろっと単身で遊びに行ってきました。

cosmos > おぉ、アフロになってるw
haru > アフロなのは気にしないでくださいw
cosmos > 秘伝連戦疲れたので、遊びに、来ました~
haru > 昨日、団内で極みわんこ乙の罰ゲームでこんなことにw
cosmos > なるほどw
haru > スラアク嵐の型で挑戦してるんですが、なかなか難しいですw
cosmos > では、極わんこの、リベンジマッチいきます?
haru > お!ぜひ^^
cosmos > ハンマーでしか、犬はやらないですねw
haru > こちらは今皆さん各自クエ行ってるので
haru > こすもすさんのところに人手があればぜひそちらでw
cosmos > 実は、あんまり人が今の時間いなくて・・・
cosmos > w
haru > なるほどw
cosmos > 2人で、頑張ってみますかw


最初はそんな感じで2人で遊んでましたが、途中からHarmoniaさんの団員が続々と混じってくれました。

Harmonia団員さんとのやりとりをちょこちょこっと載せてみようと思います。

mhf_20161030_170753_495.jpg

haru > シャーさんホスト取ってみます?
シャーウッド > いいなら(´・ω・`)
haru > こすもすさん、いいですか?頭狙いにくくなりますが><
cosmos > あたま狙うわけじゃないんで、いいですよ~
haru > ありがとうございますm(_ _)m
シャーウッド > アフロを狙うのですね わかります(`・ω・´)
haru > ではシャーさんホストどうぞ!
haru > そんなー(´;ω;‘)
cosmos > アフロかちあげですね^^
haru > 気を付けなきゃw
シャーウッド > かち上げ回避(゚Д゚;)サスガ


cosmos > さっきの回haruさんの札速攻で割れててワロタ
haru > バレテタw
シャーウッド > 言わないであげて(´・ω・`)
haru > 実際めっちゃ動揺しましたw


Mugi > こんにちは~(^_^)/
cosmos > おひさですね~、こんにちわ~
haru > 私の団のマスコット(兼非常食)です^^
Mugi > おひさしぶりです~^^
cosmos > アフロさんと、犬であそんでました==
Mugi > は?w
Mugi > アフロwww
haru > アフロですw
Mugi > 3乙予約w
haru > きっとむぎさんも中はアフロのはず!w
Mugi > ガーデンにw


haruさんは慣れないスラアク嵐の型で粉塵大活躍でしたし、死にながらキャッキャウフフでしたが、なんとか3回撃退することができました。haruさんがよく殺られてたのは、きっとアフロにマイナスかプラスかの電荷がたまってて、haruさんだけが知らぬ間に極悪犬に対して煽動のスキルが発動されていたのでしょう。(勝手な解釈)

以前交流会で褐パリで一緒に逝きまくったMugiさん(あひる)や、前はPTを組めなかったシャーさんもいて、すっごく楽しかったです。

また遊びに来たときはよろしくお願いしますね~(・ω・)ノ


mhf_20161031_215033_433.jpg

月曜日の夜は、新しく加入されたRITZさんと、団員のAlice.さん、会長動画研究所の汐さんにyuさんも加わり、のんびりと白ミルミルへ。

もとはといえば、私がフルフルで勲集めしててネムクナッテキタので、Alice.さんが白ミルを提案してきたところから始まりましたがw

mhf_20161031_213223_813.jpg

開眼奥義を当てて、とりあえず2回倒すことができました。ガチンコでやると、やっぱり体力が多くてその間にプレイスキル未発達によるイヒヒエヘヘな事故(巷では4死という)が起きてしまうんでねw
(途中からこっそりとログインブーストに入ってたのは内緒;)

汐さんの方から、一つアドバイスを頂いたので、こちらで書いておくと、
sio.png

はい、私は全くそんなことは知りませんですた==w

効率に凝らなければ、パト子にもおしゃれを求めても良いのかもしれません。

mhf_20161030_225703_768.jpg

最後に団員さんとのシクレのお話。

cosmos > フンマーで逝こう・・・
JIN > ヴォル強い;
Alice. > なかなかエグイですねw
JIN > よくよく考えたらGヴォル亜種初めてだったw


日曜夜シクレは、紅ヴォル49魂
新しい方たちは、実はまだ紅ヴォルやったことがない感じで、少し苦戦してましたね。
(実際のところ素材要求されない限りはやる必要があまりないからねw)

Alice. > あれw
cosmos > あ、まちがえました~w
cosmos > すいません
Alice. > ジンさん違いw
cosmos > 恥ずかc
JIN > そういえば中国製のがいましたねw
JIN > 偽物にはご注意ください(キリッ
cosmos > 最近違う人のPTに間違えてはいることが多いw
JIN > 連打して間違えるパターンねw
cosmos > それですw


シクレ中寝ぼけて張り紙の前で連打してると、貼り主にJIN(団員)さんと、ジン(違う団の人)さんがたまたまおんなじランドにいて、思いっきり勘違いして違う人の団の方に入っちゃう痛恨のミスw
やらかすと恥ずかcので気を付けましょうw

ニル > ありすさん、ついにわたしがこの団にいることに疑問を抱いてしまったんですね
Alice. > ニルさんあっての団じゃないですか!
ニル > ありすさんそれ絶対違うと思うんです!
cosmos > ニルさんはうちのマスコットです!
ニル > この団がこの団なのはだんちょーがだんちょ-だからですよ!
ニル > お給料いただけるんですか!
cosmos > ニルさんに上げる分の給料は運営に吸われてまして・・・
ニル > マジクズいここの運営
JIN > どおりでレア素材出てくると思ったw

ニル > 麻痺はいんなかった、、
ニル > ので
ニル > 溶けます
ニル > 溶けてなくなります
Alice. > 麻痺入らないのはカプコンのせいです
cosmos > せやせや
ニル > 魚一匹にさえ麻痺取れないわたしに呼吸をする権利は与えられません


いろいろにぎやかに、約1時間ほど回しました。

mhf_20161031_223244_566.jpg

月曜夜は、はるど99魂
紅組に99魂が今回はよく回ってきます。なお薔薇

ブーストに守られながら11時くらいまでのんびり回して、終了。

今回もなんだかんだで個人で1万魂いったので、そのあとは毎度のことながら適当なんですが、今回は久しぶりにみんながっつり入魂してて、1万魂が今の時点で8人だったかな?団全体で14万に到達しています。

15人ほどで14万なので、このままいけば平均8000くらいはいきそうですね。

ひっさしぶりに、ランキングでいいところにいけるかもしれないなぁと思って、少し楽しみにしています。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント