【団員要確認】お知らせ~Gラヴィ交流会~

mhf_20160916_224434_453.jpg

団員さんに、交流会のお知らせです~。

約1か月前に、行いました、猟団「Harmonia」さんとの、合同交流会、覚えておられますでしょうか。

今回は、こちら桜さるぼぼ側が主催でなく、Harmoniaさんの主催で行われる交流会の日程が決まりましたので、お知らせします。


◎概要

・日時

11/5(土)
21:30~開場
22:00~開始


・場所
交流区メロウランド2・パローネ=キャラバン

・内容
猟団「Harmonia」さんの方々と合同Gラヴィ
Harmonia団長haruさんのブログ→haruのMHFのんびり狩猟日記


内容は、G級のラヴィエンテです。
たぶん、うちの団員は、ほとんどの方が行ったことがないことと思います。

MHFG最後の思い出として、Harmoniaさんと一緒にGラヴィに行くことに決まりました。


◎注意事項

・ほとんどの人がラヴィ初心者です。安心してきてください。

・時間がどれくらいかかるか、最長でおおよそ2時間(0時近くまで)かかる可能性がありますので、その点留意ください。

・装備自由で行われます。エントラ、フロガダでも、全然おkです!武器ももちろん自由です。ただし、その場でもてる各々の持ってる最高火力でお願いします。

・Gラヴィ開催には人数がいりますので、桜さるぼぼ側のメンバーとして、会長動画研究所の方々にも参加していただこうと思ってます。それでも人が足りなそうなら、私とharuさんのフレンドの中から、補おうと思ってます。


◎団員さんへ、お願い

Gラヴィを開催するにあたり、支援をする人が、必要になります。

そこで、あらかじめ、Harmoniaから2人、桜さるぼぼから、2人と、支援をする人を決めることになりました。

そこで、おそらく皆さん戦闘の方をやりたいだろうなぁとは、思いますが、あえて、支援のほうをやってみたいです!!っていう方がいれば、私まで連絡ください。たぶん、支援自体は、そんなに難しくないと思います。

木曜日夜22時30分までに、1人も連絡がなければ、私から個茶で頼み込むかもしれないので、その時はできるだけ引き受けてもらえればなぁと思います。


→支援の方は、私のお友達の紗奈さんがやっていただけるみたいなので、桜さるぼぼ側からは、団長と紗奈さんで支援の方参加しようと思います。
なので、団員の皆さんは戦闘の方に参加していただいて大丈夫ですb


ご確認のほう、よろしくお願いします(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント