ハロウィン仮装撮影会

mhf_20161025_181744_822.jpg

今週から、狩人祭の入魂祭です~。

たくさん新人さんも入ったので、いろいろ新鮮な気持ちで臨めるお祭りかなぁと思います^^

変にノルマなんてものは作りませんので、自分の頑張れる範囲で、たくさん入魂してくれたらいいなあと思います(*^○^*)

入魂祭を秘伝所コース売り上げ週間に利用してる運営の話は、ここではなしということでww


さて、今日の話題は、ハロウィン仮装撮影会のことです。

ハロウィンの衣装、せっかく作ったし、みんなで写真撮りたいなぁ・・・。

そんなことを思って、昨日、ハロウィン仮装撮影会を決行しました~(≧∀≦)

上の衣装は、撮影会で着た衣装ですー。

mhf_20161025_223358_8982.jpg

昨日、本当にたまたまですが、撮影のタイミングに、haruさんが遊びに来てくれました。
素晴らしいタイミングです。これぞ有名ブロガーharuさんの為せるイベント察知能力!

cosmos > haruさんも、せっかくなので、撮影一緒にしていきます??
haru > いいんですか?部外者ですがw
cosmos > ハロウィン衣装で、オブジェの前でみんなで撮影です
haru > 昔のがあれば探してみますw
cosmos > おぉ、なかったら、なんかそれっぽいのでも、大丈夫ですよ^^
haru > ではせっかくなので^^

cosmos > 10時半から、ハロウィン衣装でみんなで撮影しますんで、適当に準備お願いします~
ニル > なん
ニル > だと
cosmos > 適当に、ならんでみてください~
ナナホシ > なんの集い?
cosmos > ハロウィン仮装の、集合写真です~
haru > おじゃましますw
ナナホシ > なるほど~
haru > 白くて目立ちますねwなんだかすみませんw
JIN > 団長の段ボールみたいに穴だらけじゃないんで大丈夫w
ニル > なんでみんなキメてきてるんですか!!!
haru > ちょっとアレンジしてみましたw
cosmos > ほ、補修してるから・・・
JIN > ガムテープでね?w
ニル > 即興のわたし浮くじゃないですか!!
cosmos > これで、全員かな?
cosmos > では、とります~


そんな感じで、haruさんも混じって撮影会しました。

最初、このオブジェの裏に並んでて、団員さんに言われるまで気づかず、下手したら裏側で写真撮影してた可能性があったんですよね・・・いや~、気づいてよかった

しかしながら、今回の撮影、ハロウィン衣装をみなさんいろいろアレンジしてきてくれて、すごく様になりました^^

上の集合写真ほしい団員さんは、いつもの通り、勝手にもっていってくださいね~。

mhf_20161025_223543_550.jpg

haru > ヴォルのあたまがw




mhf_20161025_224603_249.jpg

haru > と、23時ぐらいまでなら大丈夫かもですw
cosmos > お
haru > 団チャが勝手に盛り上がってるのでw
cosmos > 1回極オウガに行ける時間ww
haru > 行ってみますかw
cosmos > haruさんと一緒に極オウガいくひと~?@2


ということで、またまたチック3を訪れたブロガーさんを極オウガに連れていこうとするスパルタ団長ww

JIN > 札忘れるところだったw
haru > わたしも久々なので役に立てないかもですw
JIN > とりあえず粉塵がぶ飲みしますw
haru > 2乙は予約しておきますねw
JIN > 一番最初に破れるというw
cosmos > 天廊番人一人で倒しちゃうharuさんなので、期待大ですね^^


恒例の、開始前のネガり合い。。

しょっぱなは、準備運動といわんばかりの、安定の3死。(キニシナーイ

cosmos > haruさん、リベンジいく?
haru > ぜひ
haru > 予約を使い切ってしまいましたw
cosmos > ということは次は無死ですね^^
haru > ガ、ガンバリマスw


なお、リベンジマッチも全員合わせて4乙した模様・・・。

有名ブロガーを悉く飲み込む極悪オウガ、恐るべし((((;゚Д゚)))))))

mhf_20161025_230135_370.jpg

1回くらいはクリアしたかったなぁ、と、なんだか前にトモタンさんとご一緒した時とおんなじこと言ってるような気がしますがww

haruさんとはブロガー交流会以来だったので、久しぶりにお話しできて楽しかったです^^
また遊びに来てくださいね~、お待ちしてます(≧∀≦)

haruさんの猟団「Harmonia」とは、また今度交流会以来の、イベントを考えてますので、後の告知をお待ちくださいませ(*^○^*)


haruさんとの交流の後、3人でいちおう、リベンジマッチw

無事、撃退に成功しました^^

cosmos > JINさんも、結構慣れてきましたね^^
sum > JINさん、全然乙らない。
JIN > これは死んで慣れるクエですねw
cosmos > うん
cosmos > 普通に、うまいw
JIN > あとはブーストしてるから一撃気を付ければなんとか
sum > 死に慣れてるはずなんだが・・
JIN > sumさんもブーストつければ行けますよw
cosmos > 2乙から本気出す精神ですね
sum > ブーストないとどきどきですね
cosmos > ブーストなかったら、めちゃ慎重になるw
JIN > ですねw


私がいろいろ連れまわしすぎたせいで、団員さんがめっちゃ上手になってってます^^;

極悪わんこに限らず、無双系は死んで慣れるクエなんですよね~(つД`)ノ

mhf_20161026_000450_751.jpg

さて、最後にJINさんが秘技を決めたシーンが、ぴったり報酬シーンに重なったので、SS撮っておきました。

当たるとカッコいいですけど、これ外すと誰も気にしてないとはいえ、めっちゃ恥ずかしくなりますよね(//>ω<)


ということで、今日はこんな感じです~(・ω・)ノ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仮装撮影会お誘い頂きありがとうございます。
こういうイベントも良いですね~^^
撮影会に出会ったのは完全なる偶然ですw

ヴォル頭のSSもしっかり撮影されてたんですねw
ナイスです( >_<)b

また今週末にでも、イベントの詳細を相談させていただきたいので
その時はジンオウガリベンジ行ければいきたいです!

Re: No title

haruさん、こんばんわ~(・ω・)ノ
撮影会参加ありがとうございました~。
こういうイベントも、みなさんノリよく乗ってくれるので、時々やってみると、いいかもしれませんね~^^

ヴォル頭は面白かったのでこっそり撮影しましたww

今週末ならおそらくほとんどの時間ログインしてるような気がするので、いつでも来てくださいな(≧∀≦)
ジンオウガもまたいきましょ~^^