猟団「会長動画研究所」と合同交流会


mhf_20161021_204402_212.jpg

本日ラスト、第3弾です~。

金曜日のお話し、桜さるぼぼの団ホームであるチック3は、当然我々以外にも同じように、団ホームにして使ってる猟団があるわけですが、、そこで一緒に遊んでる、猟団「会長動画研究所」、汐風順さんと、ツイを通してお友達になりました^^

ずっと一緒のホームでしばらくやってましたし、なんだかんだお互い気になってたような感じがあったので、思い切って声かけてみようと、とっても快くて、面白い方でした(*^○^*)

その汐さんは、ブログもやってますので、汐風順モンハン日記まで遊びに行ってみてください。いろんな防具のシミュが載ってます。意外と、作りやすいのが多いイメージですよ^^

cosmos > 実は、今から団員さんと、普通のジンオウガにいこうとしてたんですが、
cosmos > 一緒しません??
汐風順 > おおっムズいから笛で良いですか~?



mhf_20161021_203119_281.jpg

ということで、フォトコンのジンオウガへGO!

極まったお犬ではあんまり死なないのに、普通ので死んでしまう奴←

何戦かして、最後に少しお話し~。

cosmos > こいつも、久しぶりだと極より強い気がする・・・
汐風順 > 極まったのは撃退しか出来ません~しかも狩コで~
cosmos > うちの新人さんも、今極まったので、四苦八苦してますねw
汐風順 > 今ログインボーナスあるから良いですよね~
cosmos > ですね~、運営公認のチート行為ですからね^^
cosmos > おぉ、番人に逝ってる人がいる・・・
汐風順 > 番人は寄生じゃないと行けないです~
cosmos > なんかトシちゃんも貼ってる・・・スゲ
汐風順 > しかもソロ!
cosmos > 番人怖くてほとんどやったことないですw
cosmos > 扉が見えたらスタコラと次の階へw
汐風順 > 私も~
cosmos > あ、そうだ、汐さんの団って、明日は何人くらい夜にログインされそうですか?
汐風順 > 多分1人来れば良い方だと思います~
cosmos > うちの団、毎週土曜日の夜9時から、交流会なるものをやってまして
汐風順 > 過疎っちゃって~
cosmos > ゲスト参加で来ていただけないかなぁとw
汐風順 > 行きたいと思います~
cosmos > お、ありがとです^^、
汐風順 > こちらこそ~
cosmos > そしたら、明日の夜9時からたぶん、0時くらいまで?かな
cosmos > また、個茶で呼びかけますね^^
汐風順 > はい~


ということで、土曜日の交流会に参加して頂くことになりました。



mhf_20161022_231354_517.jpg

セレス > うう・・いたいw
トシトシ > だって
Alice. > ひどいいじめを見た
トシトシ > 起きないんだもんw
セレス > 酒がうまいんじゃ~♪


ここからは、交流会のお話し~。
会長動画研究所からは、汐さんと、セレスさんの2人が来てくれました~。

最初はちょっと雰囲気に緊張してた感じでしたが、だんだんお二人とも慣れてきて、次第に元気にチャットされてました^^

mhf_20161022_232449_636.jpg

23時に毎度、PT変えしてるので、そこで、汐さんとおんなじPTになりました。

cosmos > グァン精錬いきます~
JIN > グァンか・・・鬼門やなw
cosmos > し、汐さんにお任せしておけば大丈夫かと^^
汐風順 > えー
汐風順 > これは戻り玉迷子玉ないとむりぽ

cosmos > 汐さんのいたところから緑の煙が上がってて面白かったw
汐風順 > 逃げたんです~
JIN > 見たことない攻撃かと思ったw
cosmos > あぁやって逃げる方法があるとはw


出荷されちゃったり、最後の方にやってくる、赤い玉のニフラムで死んだりで、2回逝きましたが、今回はクリアできませんでしたw
さすがグァンね・・・

あのニフラムは、戻り玉で逃げるなんて戦法があるんですね;;しりませんですた(・∀・)

mhf_20161022_233840_605.jpg

途中で、グァンがドラゴンを噛みちぎるシーンを激写!!
グァンはスクショ狙いやすくて、とっても楽しいですw

クリアできなかった分は、また今度リベンジしましょうw

mhf_20161022_235053_240.jpg

JINさんのお使いで、ミラバルカンへ。縛りしてたときの、HRモンスよりよえぇぜw

頭をはぎ取れないのは仕様です(゚д゚)

mhf_20161023_000124_755.jpg

おいしいフォトコングレアさんにもちょこっと^^

手前に映ってる、横向きの方が、汐さん。

mhf_20161023_001259_486.jpg

0時になったので、汐さんはここでお別れ~・・・、お疲れ様でした(≧∀≦)

ここでJINさんから一言、

JIN > あ、集合写真は?
cosmos > あ

ナナホシ > い
トシトシ > う
Alice. > え
JIN > お
トシトシ > か
ナナホシ > き
EIRIN > く
Alice. > く
ナナホシ > くっ
トシトシ > www
cosmos > すいません~、集合写真とっていきませんか=?(個茶)
JIN > 無理やり修正した感がw
Alice. > きのせいw
cosmos > いっつも、忘れてしまう・・・


交流会最後に、忘れないうちに(忘れてましたがw)写真撮影会。。

mhf_20161023_001327_382.jpg

セレス > は~い 着替えてきていいっすか~?
cosmos > どうぞ~
cosmos > 汐さんと、セレスさんは、前の方へ
セレス > でかいよ?
cosmos > ww
Alice. > でかいw
クライン > ww
cosmos > セレスさん、一番前の、真ん中
JIN > アヒル来たww
ナナホシ > アヒルいいな~w
セレス > ここ?
Alice. > 後ろが隠れるんじゃw
ゆき > !!!???
cosmos > では、こんな感じで~
cosmos > あ、ゆきさんも、はいってください~
ナナホシ > いいところに~
cosmos > 抹茶さんかくれないで~
cosmos > では、とりますね~
トシトシ > お~よしよし(ド~ヤッテ食べよ~
セレス > (*_*)!!
JIN > またそれかw
トシトシ > 太らすか?
ナナホシ > カラアゲ タベタイ
Alice. > ゴクリ
セレス > ( ̄□ ̄;)!!
トシトシ > ふぉあぐら?
セレス > こんがり・・
トシトシ > できました~
ゆき > 凄く大きな鳥さんだw
セレス > 非常食♪
ゆき > b
ゆき > 喰うの前提w


mhf_20161023_001411_885.jpg

今回角度変えて、3種類あります~、ほしい方、団員さんいれば、この記事から勝手に拝借していってくださいね~。

最後に、交流会終了後、メゼ広場に戻ったら、ほぼ、緑色マークだったんで、確認したところ・・・

cosmos > チック3の桜さるぼぼ率、75%・・・
ゆき > ww
cosmos > スゲw
ゆき > 貸し切りかな?
Alice. > 桜ワールドですね
ゆき > やったぜ。


こんな感じで、交流会、会長動画研究所のお二方様、ありがとうございました~(*^○^*)

会長動画研究所の方々は、おんなじランドで遊んでますので、いつでも声かけて誘ってもらっても大丈夫だと思います^^
仲良くしていきましょう^^

ではでは、第3弾は、こんな感じです~(・ω・)ノ

書き疲れた~・・・


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント