HR装備縛りプレイ

mhf_20161022_000750_815.jpg

EIRINさんの紅秘伝、団長の秘蔵グーダン夢のコラボ(=゚ω゚)ノ

cosmos > のちに真秘伝となりそうな、EIRINさんの紅秘伝・・・
EIRIN > フヒヒw


なお、紅秘伝のほうはしばらくしたら真秘伝珠になってしまう模様・・・。


ということで、前回に続いて、第二弾~。

金曜日、HR帯の方から、入団希望メールが届いてましたので、お話しに行って、それからのことです。

mhf_20161021_233358_520.jpg

金曜日、「ゆき」さんが入団されました。

HR帯ですが、経験は豊富な方です。
本人曰く、実はサブキャラですが、メインの方でやることがなくなっちゃったので、こっちメインでやっていきたいとのことだそうです。

これから楽しくやっていきましょう^^

トシトシ > ・・・なんだこれ?
cosmos > お股から顔が出てるわね・・・

cosmos > じゃあ、ゆきさん、キークエでも一緒にいきますかww


mhf_20161021_233920_322.jpg

cosmos > 久しぶりに着る、秘蔵グーダン
ゆき > グレンゼルブでw
cosmos > あい


私はHR帯の方のお手伝いとなれば、やはりこれ、秘蔵グーダンセット
これが意外と、楽しいんですよ^^

ゆき > wwwwwwwwwwwww
ゆき > なんだこれwww
cosmos > ハンターの遊び心です^^


mhf_20161021_235510_622.jpg

ゆき > w
ゆき > 段ボール製
cosmos > いや~、G武器でばこばこするのは、面白くないかなぁとww
ゆき > キークエの前にククボ強化しないと・・
cosmos > なんでもいきますよ~
ゆき > 素材確認
JIN > キークエ用にHR帯防具つけようとしたら頭がGだったw
cosmos > ww、どおりでマスクがないわけね・・・
JIN > Kさんのフィット感と感じるのは先になりそうw


G武器でおれつえぇ~~するのもいいけど、それじゃ面白くないですからね。。。

JINさんも、ナルガの装備で参戦してくれました^^
ナルガの頭がないのは仕様ですw

EIRIN > おいらもゆきさん手伝ってもいいですか?
→数秒後クエ出発
cosmos > あ、EIRINさんが・・・
ゆき > えw
JIN > まぁ早く終わらせて戻りましょうw
ゆき > やってもうた
cosmos > EIRINさん、すぐ戻りますね~w
EIRIN > すみませぬ~
ゆき > 大変失礼しました
EIRIN > ちゃんとHR帯装備にしてますのでw
EIRIN > SP武器なんて久しぶりに担いだw
cosmos > もはや何年振りとかいう単位では・・・
ゆき > んー、何人かの団員の茶見えてないな俺
Alice. > この不具合はいつまであるんだろうか。。
cosmos > もはやFの不治の病と思うしか・・・
ゆき > おのれ運営
EIRIN > Zも心配になってきますねw
JIN > この前もありましたね~、その時は自分の茶が見えてませんでしたけどw
ゆき > 緊急上位ナスじゃあないですかヤダー
ゆき > 団茶が見えんと挨拶も返せ無いのはやばいな・・


ほんとね~、ずっとこのバグありますよね^^;

入団した方から見て、チャットが見えない人が、団部屋に入れば、実はこれ治るんですけど、運営さんもこのバグ知らないはずないでしょうし、治らないのかな?w

(’運ω営‘)しっかりバグを説明しない猟団長のお客様に責任があります(キリッ

トップ画の写真は、このときのナス倒したあとに撮りました^^


そして日付が変わり、土曜日、交流会のおはなし~。

交流会にゆきさんが参加されたので、ちゃちゃっとG級にあがっちゃいましょ~、ってことで、HR縛り継続ですw

ここからは、剛種です。意外とこのへん、きついんですよね^^;

cosmos > クラインさんと、秣茶さんは、HR装備でw
秣茶 > あ、はーい
ゆき > 縛りプレイw
クライン > たぶんこれでだいじょうぐなはず?w
ゆき > まあ、ボッコしてもつまらないか・・
cosmos > うんうん、みんなでキャッキャウフフよ^^
クライン > なぜか極み犬行くより緊張してます
ゆき > 断末魔にならなければいいんですがw









mhf_20161022_221955_305.jpg

断末魔になってしまいますた~~~(つД`)ノ

cosmos > すまぬ、段ボールに穴が開いてしまった・・・

一度段ボールが破れた後は、くまちゃんハンマーだと流石にあれだったので、昔お世話になってたグンマーを何年振りかやらに担ぎましたw

知らない方、グンマーとは、G以前の時代に一線級で活躍していた、グなんとかさんのハンマーのことです。たぶん、ネ実wikiにものってるんじゃないかな~。

mhf_20161022_223307_705.jpg

ッシャオラァァ!トアでもなんでもかかってきやがれ(`・ω・´)

グンマーを担いでいい気になるだんちょw

なお、だんちょ、トアで一回死んでますw

ゆき > 根性ないと怖いですw
cosmos > 同じく・・・


mhf_20161022_225723_427.jpg

ピャイー

だんちょ、またも段ボールが破れる・・・

cosmos > HRがすらに、ボコボコにされた・・・
ゆき > おのれガスラ


mhf_20161022_235425_114.jpg

その後、交流会ではPT分けなおしがあったので、HR装備縛りは、ここまで~。
そのほか団員さんでゆきさんのお手伝いをして、晴れてG級へあがりました^^
おめでとうございます(≧∀≦)


mhf_20161022_002054_765.jpg

第2弾の最後に、

Maron > こんばんはーーーー!
cosmos > ニルさんこんばんわ~
トシトシ > こんばんわ~
ニル > あ、みつかった
JIN > こんばんは~
Maron > いひひw
Alice. > こんばんは~
K > こんばんわ~
ニル > ばれないかと思ったんですが
ニル > こんばんわー
EIRIN > こんばんは~
ゆき > こんばんわ!
K > バッレバレですよw
cosmos > 私フレンドマークついてるので、一番上に来ちゃうんですよw


時々メゼポルタ広場チック3に出没する、ニルさん
現在Zにむけて力をためているそうです。


+団茶メモ

Maron > ジンオウ弓とかどうですかね?
Alice. > ジンオウ弓いいですね~
Maron > いいですよね!
Alice. > 強化できてないので
Maron > 私もEIRINさんに勧められて作りましたね!
Maron > 強化に足りないのってGのほうですか?
Alice. > 見てきます~
Maron > Gzもかかりますよね~
EIRIN > ジンオウ弓作るんですか~?
Alice. > 雷弓でいいの持ってないので
Maron > 装填1ないとあれでした?!
EIRIN > あれはいい弓ですよ~
Alice. > いい雷弓って他にあります?
EIRIN > 連射として使いたいならそうですね
Maron > ふんふん
EIRIN > 他は何だろう・・
Alice. > ふむむ
トシトシ > 技巧スチマ弓
K > それねw
EIRIN > あ~あの属性特化の
Maron > 今って生産素材の交換できますかね?
トシトシ > ですね~
Alice. > イベ武器です?
K > できないかな;;
Maron > 今回の歌姫アイテム少ないのよー
Maron > ならワンコ弓ですねw
Alice. > (´;ω;`)
トシトシ > あら?そうなんだ、見てなかった;;
Maron > 早食いついてるし!
Alice. > とりあえずオウガ弓作ってみますw


雷の弓は、オウガ弓がいいみたいですよ~。
私は弓全然使ってないので、まだそこらへんの知識はよくわかりませんがw、団員さんのお話をこっそりと参考にできる日があればいいなぁと思ってますw


ではでは、第2弾は、こんな感じです~(・ω・)ノ



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント