トモタンさんが来てくれました^^、極まったお犬さん

mhf_20161021_003229_293.jpg

か、カップルなんかじゃないんだからね(//>ω<)

詳細は下記・・・。


え~、木金土と、MHFをめぐり、実にいろいろなことがありすぎて、ちょっと1記事ではまとめきれそうにない(というより、かつてない長文ブログになりそうだった)ので、3記事分で分けてみようと思いました。
本来あんまりそういうことはしないのですが、書いててこれは分けないと途中で読みに来た人が読むのをやめるレベルでやべぇな;;と思うくらい長くなっちゃったのでww

ということで、まず、その1弾目、木金にまたがる、フレンドさんとのお話です~。

mhf_20161020_235513_527.jpg

cosmos > 始種玉でも、とりにいこうかな・・・
cosmos > 一緒に5戦ほど来てくれる人いたらうれしいです@3


ということで、団員さんを連れて、ストロマGXのフォトコンに逝ってきました。

Maron > さっき何度か行きましたが、基本報酬でも出ましたね
cosmos > おぉ、けっこううまい感じ?
Maron > 何度か行って1個w
K > 5ほどいって
K > 1w
Maron > でも剥ぎもありますからね~
cosmos > ww、いつも通りね;;
cosmos > まあ、そんなもんか;;


cosmos > 玉より、覇種の血がめっさうまくないかコレ・・・
ナナホシ > 自分は部位破壊玉がでましたね~
cosmos > 報酬で血が45個くらい出たんですが・・・
sum > 血もでなかったです::
ナナホシ > うはw
JIN > 基本で玉2つでした
cosmos > 玉は、私も1つ出ましたね


JIN > はぎ取りで玉2つw
cosmos > 流石JINさんw
sum > いい感じですね♪
JIN > 何この壊れたセンサーw


5戦ほどやった感じでは、剥ぎ含め始種玉2つ出ましたし、それなりに玉もおいしく出てくれますが、それ以上に他の素材がおいしいです。

私は覇種の血が5戦で60個!Σ(゚д゚|||)出ましたし、ゼル尻尾も、1回で10個とか出てきます。

これは今週の日課にしても、いいかもしれませんね~。

そして、そのグレアドモスさんを回してる最中に、、

tomotan17 > ( ノ゚Д゚)こんばんわ

mhf_20161021_000711_946.jpg

トモタンへっぽこ日記でおなじみ、トモタンさんがチック3まで、遊びに来てくれました~^^

団員さんと始種玉グレア5連戦の約束をしてたので、

tomotan17 > お邪魔しております
cosmos > ブロガーともだちの、トモタンさんです
ナナホシ > こんばんは~
sum > こんばんは^^
JIN > こんばんは~
tomotan17 > ブログでみなさんご存知ですよ~^^
Maron > こんばんは~
ナナホシ > キャーミラレテルー
tomotan17 > うむw
tomotan17 > 無事生還してきてくださいね~^^
cosmos > は~いwあと2戦ほど頑張ってきます^^


お先にグレア回しを済ませて、そのあとご一緒させていただきました。

mhf_20161021_004001_745.jpg

グレア回しが終わり、トモタンさんに報告~。

tomotan17 > お疲れ様です^^
tomotan17 > 極みオウガの恐怖を味わってきましたw


き、極まったお犬さんですか・・・。

cosmos > 極オウガですか~
JIN > 昨日120分かけてようやく1回クリアできた程度w
tomotan17 > おお
JIN > みなもとありで
tomotan17 > めっちゃ強いですよね
ナナホシ > 初配信で行ったきりだからできそうにないなぁ・・・
cosmos > あのワンちゃんは、一周回って楽しくなってきましたw
sum > さっきソロで練習してやっと10分くらい生き残れるようになりました
tomotan17 > あれはみなもと使えるんですか?
tomotan17 > おお
JIN > ブーストでみなもと効果を使います
cosmos > ブーストタイムとかいう、運営公認のチート行為を^^
tomotan17 > w
JIN > ただそのチートを上回ってくる極み犬
tomotan17 > 倒せる気がしないです..
cosmos > 結構練習したので、みなもと効果ありなら、負ける気がしませんw
tomotan17 > おお
cosmos > あ、撃退ですw
tomotan17 > 撃退もすごい
tomotan17 > 撃退ちょっと行きませんか?
tomotan17 < は~い、いきましょう
sum > あの即死技さえ完璧によけれれば行けそうな気がします(みなもとありで
cosmos > 撃退に、ついてくる人いますか~?@2
JIN > 今日は遠慮しておきますガクブル
ナナホシ > 初見同然だけどお邪魔してみようかな~
sum > 1回だけいいですか
tomotan17 > みなもとはなしで行って見ます
cosmos > では、私もみなもとなしでw
JIN > 出たら即乙にはお気をつけて;;
tomotan17 > は~い


ま、まあしかしながら。。。

sum > 一瞬のミスで死ねる::
tomotan17 > ニフラムが厳しいですね~


4人で出発しましたが、あっという間に3乙してしまうわけで・・・。

も、もはや3乙がデフォwwなんていえない(≧∀≦)

流石にしゅんころ2回で今日は終わり~、ではさみしいので、

cosmos > トモタンさんは、もう少しいけますか?
tomotan17 > 自分は全然OKですよ
tomotan17 > いつも遅くまでおきてますからw
cosmos > 私も1時くらいまでですが、それまでに犬撃退しましょう^^
tomotan17 > おお
tomotan17 > ではがんばりましょう
cosmos > は~い


団員さんは一応2回逝って、しゅんころでおいとまでしたが、せめて1回はクリアしようと思って、私とトモタンさんで、再チャレンジ!

その間にひっそりカップルぽく見えるトップ画のSSも激写!(ブワッ


なお、結果は(ry 察して('・ω・`)

そんなわけで、リベンジは翌日に持ち越されました~ww

mhf_20161021_215728_736.jpg

翌日・・・

tomotan17 > ( ノ゚Д゚)こんばんわ
cosmos > こんばんわ~
cosmos > お疲れ様です^^
tomotan17 > まだ早かったですか?
cosmos > いえいえ、少し、ウォーミングアップがてらw
cosmos > 練習にw
tomotan17 > はいw
tomotan17 > 昨日から
tomotan17 > あのままですがw
cosmos > うんうん
cosmos > w
cosmos > アブネ、採取装備で張り紙の前にいたww
tomotan17 > ww
tomotan17 > 乙りまくりますが
tomotan17 > 練習ということでw
cosmos > JINさんも、くる?
tomotan17 > また遊びにきちゃいましたw
JIN > !?このクエは・・・・
JIN > 1回だけなら・・・
cosmos > 3死前提なので、、
cosmos > 練習ですw


tomotan17 > 誰が乙ってもおかしくないクエですね;
cosmos > うんうん
tomotan17 > 一撃が痛い;
JIN > 雷耐性あってあれですわw
cosmos > 一撃が痛い←×、一撃食らったら終わり←○
tomotan17 > うむw
JIN > それなw
tomotan17 > 昨日はハットトリック連続でかましましたw


やはりそう簡単には、うまくいかないですよね~;;
1回くらい、クリアしたいなぁ・・・

tomotan17 > 今日はどなたか来ますか?
tomotan17 > オウガやりそうな団員さんは
cosmos > オウガやりそうな人か・・・、いるのかなw
tomotan17 > なるほど
cosmos > 私が一回連れてって、恐怖を植え付けちゃったかもw
tomotan17 > スパルタ、コスモス団長^^


団員さんをお誘いして、なんやかんやでアーモンドさんとクラインさんに参加して頂き、

tomotan17 > はじめまして~^^
クライン > はじめましてー!
tomotan17 > お邪魔しております^^
クライン > 失敗したらごめんなさい;;
アーモンド > わたしが3乙しますから…
cosmos > 4死前提ですよ~^^
tomotan17 > 自分こそ
tomotan17 > 昨日コスモスさんと一緒にいって
tomotan17 > ハットトリックを連発した得点王ですからw
アーモンド > 3乙先に予約しますっw
tomotan17 > ではいきます
cosmos > 熱いネガりあいw
アーモンド > ww


ネガる人ほどすごいPSを持ってるなんてことは、非常にあるあるなんですが、、あの犬はね~・・・。

mhf_20161021_225900_528.jpg

はい、結果はお察しです、、(つД`)ノ

1回はクリアできればよかったのですが、トモタンさんのお時間がやってきたので、また、次の機会(があれば)持ち越しですw()

チック1とチック3で、近所同士なので、いつでもまた、遊びに来てくださいね~^^

第1弾は、こんな感じです~(・ω・)ノ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

極悪ワンコvsさるぼぼ団&常連客

コスモスさ~ん♪

先日はお邪魔しましたー^^
(もはや常連客と言われても構わない...)
極悪非道ワンコは厄介なモンスだけど
ああいうモンスがいるからMHFは楽しいんですよねー
みんなでワイワイやりながらね♪

コスモスさんも短期間にいろいろな事があって
記事を書くのも大変だったんじゃないですか?
そんな中、自分の事まで記事にして下さって
本当に申し訳ない...
忙しい時にお邪魔してしまったようで...反省;
でも空気を読んでまたそっと顔出しますw

常連客より

Re: 極悪ワンコvsさるぼぼ団&常連客


トモタンさん、こんばんわ~(・ω・)ノ
常連客になってくれると、とっても嬉しいですよ~w

極悪非道わんこは、確かにものごっつ強いですが、あれを苦労して倒したときの達成感がいいですよね^^
みんなでキャッキャウフフと死にながら、この間も楽しくやれたと思います(*^○^*)

たしかに、ちょうどトモタンさんが来たときは、いろ~んなことがドカドカっと重なって忙しかったですね~w
トモタンさんはうまくその間隙を縫って来訪して頂いたのでセーフですw

邪魔なんてとんでもないですよ~、またあそびにきてくださいな~(≧∀≦)