コラボ クエスト装備 紹介コーナー第一弾

気づけばこんなブログでも、10月の最初くらいにアクセスカウンター「桜の花びら」をつけて、以降見守ってきましたが、気づけば500アクセスを超え、アンテナサイトにも登録され、さらに足跡には有名ブロガー様のお名前がつらつらと並ぶようになり、ちょっとずつ有名なブログになってきてるのかなぁと感じております。

ひょんなタイミングで、一度、お世話になってるブロガーさんのリンク紹介も、したいですね~。


mhf_20161020_103219_707.jpg

さて、そのお世話になっております方に、素敵なブロガー達のアンテナMHFGブログ山小屋の写真工房の管理人LAPISさんに、木曜日、またまたお会いしました^^

LAPIS > 今朝 新企画 鯖を超越したコラボ企画 の 内容を正式発表しました
LAPIS > コラボクエスト装備紹介コーナー です
cosmos < お、了解です、今から見てみます


その企画が、こちら↓
新企画 鯖を超越したコラボ企画 発表です!!!

実はこの私の記事、すでに金曜日の朝の時点で投稿できたのですが、先に私が第一弾のネタばらしするのはアレだな、と思って、らぴさんが投稿するまでは、伏せてました。(つ、ツイッタでは、少しほのめかしたけどね・・・^^;)

LAPIS > 別サバのブロガーさんがシミュした装備を 私達鯖のブロガーさんがモデルになって撮影掲載する企画
LAPIS > その初回モデルをコスモスさんにお願いしたいと思いまして伺いました
LAPIS > 装備はチールヘッド キリンベスト ナルガアーム チールフォールド ガネトグリーブです
cosmos < おぉ、おもしろそうですね~


ん!?第一弾!?
初回モデル!!??
いかんいかん、話が飛躍してやがる・・・

こすもすが、さるぼぼブログが企画の第一弾ですか!!?? や、役不足では・・・

LAPIS > ご用意できますでしょうか
LAPIS > 生産レベル つまり 未強化で OKです
LAPIS > もし 可能であれば このコラボ発表の時 コスモスさんの鈍器珠第2弾も紹介したいです


ということで、撮影準備~♪

mhf_20161020_104140_099.jpg

LAPIS > 掲載予定は土曜日早朝です
LAPIS > 撮影は 今から お願いできますでしょうか
cosmos > わかりました~、鈍器珠第2弾も、紹介してくれるとすごくうれしいです^^
LAPIS < はい、全然大丈夫ですよ~
LAPIS > 理由はこのコラボ装備と コスモスさん装備が モンス等によって使いわけが できるからです
LAPIS > ハンターさんの為にも ふたつの装備の発表が必要なのです
cosmos > おぉ、そうでしたか^^
LAPIS < ちょうど、コラボ装備の方を今着てるので、そちらからいきましょうか?


mhf_20161020_104809_9283.jpg

そんな感じで、まずはそのコラボ装備の方からGO!
いつも通り、らぴさんの声かけに従って、撮影が始まります。うん、緊張しますね~^^

mhf_20161020_111130_400.jpg

続いて、鈍器珠フンマー装備第2弾のときに紹介した、あの装備の撮影。

と、途中に、らぴさんから、一言・・・。

LAPIS > さっきの装備 頭が 違ってました



LAPIS > チールヘッド
cosmos > なぬ・・・
LAPIS > さっきの撮影 ランセになってました


どれどれちょっと確認してみよう・・・

mhf_20161020_104809_928.jpg

mhf_20161020_104809_9282.jpg

さてここで先ほどのコラボ装備の詳細を思い出してみましょう・・・

LAPIS > 装備はチールヘッド キリンベスト ナルガアーム チールフォールド ガネトグリーブです

LAPIS > 装備はチールヘッド キリンベスト ナルガアーム チールフォールド ガネトグリーブです

LAPIS > 装備はチールヘッド

mhf_20161020_124245_511.jpg

○| ̄|_

すみませんでした~~(つД`)ノ

mhf_20161020_112026_836.jpg

mhf_20161020_112026_8362.jpg

めちゃくちゃ申し訳ないながらも、もう一度コラボ装備の方を撮影して頂き、無事(?)撮影完了・・・。

LAPISさん、このたびは大変お世話になりました。。


さて、今回のコラボは、W鯖の方、

【鈍器獣】,剛撃+5,一閃+2,纏雷,巧撃,閃転,溜め威力UP+2,後に辿異

フォトコン最優秀賞に選ばれた、☆にくきゅうさんと、私こすもすの、コラボになります。

LAPIS > MVP受賞作ではないですが
LAPIS > にくきゅうさんの 最新 シミュ です
LAPIS > コスモスさん 可愛いですから モデル向きです


(ノω`*)ノ らぴさんからまさかのお言葉、嬉しいですね^^

そんな感じで、コラボ企画第一弾目というのが非常に恐縮ですが、見て頂けるととてもうれしいです(≧∀≦)

【コラボ】 鎚技【鈍器獣】 剛撃5 閃2纏雷 巧撃 攻撃重視型

鎚技【鈍器獣】 剛撃5 閃2纏雷 巧撃 バランス型

img_0_m.jpg

img_1_m.jpg


ではでは~。



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます^^
先日は 撮影にご協力頂きましてありがとうございました
また 今日は 早々に ご紹介を頂きとても嬉しいです(^^♪
今回 MHF史上初の 新企画 鯖を超越したコラボ企画
コラボクエスト装備紹介 を 発表する事が できました
本当にありがとうございました(^^♪

これからも いろいろ お世話になるかとは思いますが
よろしくお願い致します(^^♪

はじめまして。

おはようございます。
はじめましてW鯖で活動してる
☆にくきゅうと申します(肉 ̄∇ ̄球)

今回はLAPISさんの新企画でコラボして頂いた様で
ありがとうございました。

モデル撮影の方も
良い感じに撮れてました(^o^)v

いっその事、専属モデルに…( ̄▽ ̄;)!

もし、こすもす様が良ければ…
専属モデ……いや!違うヾ(・д・`;)

良ければ、☆にくきゅうのブログに
リンクを貼らせてもらいたいと思ってます。

宜しくお願いします。(^^)

でわでわ☆にくきゅうでした



Re: No title

LAPISさん、こんにちは〜(・ω・)ノ
いえいえ、こちらこそです。わざわざ3回も撮影していただき、このような形で紹介してもらえて、とても嬉しいですo(^▽^)o

私でよければ、また協力させてくださいね♪

Re: はじめまして。

☆にくきゅうさん、初めまして〜(・ω・)ノ

私も☆にくきゅうさんとコラボさせて頂けるとは、、という気持ちで、非常に驚いておりますw

わ、私なんかでよければ、LAPISさんを通して専属でもなんでも、モデルにならせていただきますよっ∑(゚Д゚)

(何方かと言えば新参なほうなので、装備が揃ってないときがあるかもですが・・・^^;)

リンクはもちろんおkですよ〜o(^▽^)o、こちらも、☆にくきゅうさんのブログ、リンクさせていただきます(≧∀≦)