癒しグーダンセット

mhf_20161003_203804_276.jpg

グーダンでみんなが笑顔になれる♪

JIN > グーダン寝てたら潰れるんじゃないだろうか?w
クライン > 潰れるねww


102狩人祭結果1

遅ればせながら、狩人祭の結果発表です。

今回のさるぼぼは、紅組125位でした。
いるメンバーで、たくさんシクレも回せましたし、前回よりも順位は倍ほどよくなってるんで、これはこれでよかったと思います。


そして、新人さんも2名

mhf_20161003_011723_290.jpg

まずは、Alice.さん
さるぼぼブログで当団に興味を持っていただきました。
弓が大好きなそうなので、弓の上手な方(EIRINさんとか)にいろいろ教えてもらえればよいかと思います。
私は、弓は全くさわれませんのでw

mhf_20161003_232558_677.jpg

もう一人は、sumさん
F3からやってました古参プレイヤーです。
団員同士の交流を求め、さるぼぼ団に来てくれました。
無双、支店とあんまりやってないみたいなので、一緒に助け合いながら楽しくやっていきましょう。



mhf_20161002_223835_192.jpg

mhf_20161003_164457_093.jpg

秘伝への導きへ、引き続きいってます。昔からストックしてあるのがまだある、みたいなのはまだまだ言えない新参の立場なので、とりあえず、一通りの素材を毎日、適当に集めています。

そのほか、2日にまたがる団員さんのバサルさんの毒殻集めへ;

JIN > あ、毒殻狙いですw
トシトシ > です~
JIN > でもこれ2個いるんです;;

トシトシ > 毒殻でしたっけ
トシトシ > うちのパト子が・・・2こ
JIN > なん・・・だと・・・
Maron > パト子が毒殻2個、、!?
JIN > orz
トシトシ > うん

トシトシ > あっ・・・またパト子
JIN > orz
JIN > 本当に2%なんだろうか・・・
トシトシ > ・・・うん


翌日
cosmos > JINさん、昨日毒殻、集まりました??
JIN > いや1つも出ない・・・
cosmos > なんと・・・
JIN > トシさんのパト子が盗んでったw
cosmos > トシさん、いっつもセンサーに左右される人だから;;
cosmos > 要らない素材は、ぼこぼこ出てくる人なのよww
JIN > ちくせう;;
JIN > 今日の導きでバサルあるんだけどあれは違う素材かな?
cosmos > あぁ、HCにできないということは、違う素材ですねw
JIN > まーた岩竜マラソンかw
cosmos > なんでHCじゃないんだろうな・・・
JIN > HCでよくないですかね?w
cosmos > 運営のいやがr(ゴホン
JIN > それ以上はいけない!(戒め)
cosmos > 少し、バサルさんマラソン、いきますかww(HCのほうで)

JIN > 涙しか出ない(色々な意味で)
cosmos > もう涙はいらない;;
やきびーふん > 青春か

cosmos > 毒殻きた~(白目)
やきびーふん > ひえー
JIN > なぜに・・・orz



さらに、ティガの虎皮拾いに行って・・・

JIN > 研牙て・・・
Maron > 3%?
JIN > たぶんそのぐらいw
Maron > 1%だ!
JIN > え!?
JIN > もっと出やすいのあるやろうに・・・
Maron > 虎皮が2%w


どうやらセンサーに多分に反応してしまう人のようです。。


mhf_20161002_233626_858.jpg

Maron > トシトシ、□△□△、○×○×、、!
トシトシ > ん?
cosmos > コスモス。。ちょっと惜しい;;
トシトシ > 名前か
Maron > 団長だと~、モスモス!?
cosmos > 食用みたいね・・・w
トシトシ > 入魂、対象ですね
Maron > 狩猟しなければ、、!
cosmos > アオキノコが生えてます・・・
cosmos > ヤメテクダサイ

トシトシ > いい椅子がある
Maron > 段ボール?w
cosmos > 段ボールがつぶれる予感;;

mhf_20161003_165225_458.jpg

mhf_20161003_180917_102.jpg

mhf_20161004_002223_568.jpg

癒しグーダンスタイル。

アヒルには負けてられない(キリッ

もう時代はアイルーセット?知りません;

mhf_20161003_222126_441.jpg

やきびーふん > なにか遊びにいきましょうか?しぬやつ
Maron > え、、!?
Maron > 遊ぶとは、、キチクエですか!?
やきびーふん > まろさんはそれ位が楽しいかなとか?
やきびーふん > うふふ
やきびーふん > ごくオウガで遊んでくれる?
Maron > は、、!
Maron > あっちね!?
やきびーふん > はやいのん
Maron > 今回は全く行ってませんね、、;
cosmos > チール、少し逝きましょうか;;?


極オウガにも逝ってきました。

こいつも強いんですけど、死ぬ回数も減ってきたし、なんだかんだもう慣れたかなと思います。
どんな相手にもハンマーで逝ってしまうのは、ご愛嬌ということでw

mhf_20161003_173316_074.jpg

cosmos > 気分変えて無双あたりか・・・(ガクブル
Alice. > あと極みグァンの練習してます。。
cosmos > グァン決定w
JIN > どちらにせよ自分には鬼門ですなぁw
Alice. > 華麗に逝きます?w

Alice. > 全員で華麗に逝きましょうw
cosmos > まあ、JINさんがなんとかしてくれる(と思う)
JIN > えっ?

cosmos > お疲れ様でした(≧∀≦)
Alice. > お疲れ様でした~
JIN > お疲れ様でした!
Alice. > さすがです
cosmos > JINさんのおかげです
JIN > よかったw
cosmos > 夜になると討伐に逝く人かたぶん、要ると思うので
cosmos > ひっそりと、参加してみればよいかと;;
JIN > 主にトシさんとか
Alice. > 足引っ張りそう。。
JIN > みんなでうひひとか言いながら失敗して帰ってくるのがデフォw
cosmos > そうそうwwたぶん、大丈夫だと思います
Alice. > みなもと飲んでなかったら5回くらい死んでますw
cosmos > みんな3乙から本気出す人たちなんで;;
Alice. > 終わっちゃいますw
JIN > 本気とは一体・・・


今週は、ほぼ毎日のように、グァンに逝ってます。
安定して何人か死にますが、それをある意味楽しみながら、うひひうひひと頑張ってます。



102狩人祭結果2

でわ、さるぼぼの話はこのへんで、ここからはサブのじゃすみんのお話。

サブキャラのほうの入魂は、今回初めてだったので、とりあえず5000魂くらい、入れておきました。
ただ、ここの団員さん、初めての祭りの方が多いにもかかわらず、普通に万超えてきたり、5000超えてきたりで、すごいなぁと思いました。

こちらは蒼組で勝ち組だったので、私は紫ということでw、ひっそりと勝ちクエを消化しておきました。

mhf_20161002_211856_956.jpg

じゃすみん > ブログの紹介、ありがとうございます(*^○^*)
レベッカ > いえいえ~こちらこそ^^アクセス増えましたw
じゃすみん > あ、マジですかw
レベッカ > いつもより明らかに多いw
じゃすみん > おぉ、そんなにうちのブログから飛んでくる人が多いのか;;
レベッカ > うちから何人かそちらにいくと思うので・・w


毎日のように新人さんが入ってきてる7th☆Heaven、新しい団という強みはありますが、すごいと思います。

それでもって、このブログもひっそりと定期的に見に来てくれてる人が、ちょこちょこといるみたいで、アクセス解析も日に日に増えてきてるのは、すごくうれしいです。
ファンサイト登録してから、グングンと伸びてきたので、あれは大きな宣伝効果が、あると思います。

でわでわ、今日はこんな感じです(・ω・)ノ

PS.今日の夜に、ブロガー交流会なるものが開催される噂なので、チョロッと見に行ってみようと思います;;


人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント