何か、逝きますか~??

mhf_20160917_210731_336.jpg

[先週の話題]

何逝きますか~??
なんでも、いいですよ~
う~ん
とりあえず~


これが、先週のテンプレ文でした。

やることがないわけではないんだけど、やることがない感じ。
ラストの火曜日なんて、とりあえず~、とりあえず~、で、なんかサボテンを転がしに行ってましたね。。

とりあえずみんなでやるなら、ミルか、左遷か、始種玉かって感じだったので、今週は、できるだけみんなでシクレにいきたいですね。

mhf_20160917_220631_637.jpg

さて、先週は、haruさんが、うちの団の交流会に参加してくださいました。

本当にharuさんはお話が大好きで、クエにいっぱい行ってきました~、というより、ほとんどお話ししてました~、という感じだったと思います。。

mhf_20160917_222559_007.jpg

クエストでは、ミルやら、顎やらを倒しに行きました。

2枚目の写真ですが、ミルに行ったときは、私だけハンマーで、あとの3人はみんな弓、という珍しい構成??なのかな。

haruさんも、EIRINさんも、Maronさんも、みんな弓がお上手です。
私はこの前、未強化エントラ着たサブキャラで弓を担いでたっぷりゴゴモアに逝って、普通に3回死んできましたので、まだまだですねw

mhf_20160917_231051_647.jpg

21時スタートといいながら、みなさんが集まってくるのは、22時過ぎくらいからです。

20160917.png

ここからは、せっかくなので記念撮影会。haruさんをセンターに、みんなで決めポーズ^^
レスタモーション欲しいです((切実

201609172.png

続いて被り物。haruさんのグークが物珍しいもので、みんなでおしくらまんじゅうです。。

201609173.png

動物園の集合写真。

201609175.png






食べちゃいました()


集合写真の方は保存してペイントかなんかでサイズを伸ばせばデスクトップの壁紙にもできると思うので、必要であればお使いください。

haruさん、3時間、うちの団の交流会にお付き合いいただき、どうもありがとうございました。


[今週の話題]

入魂祭です。みなさん自分のペースで無理せず、入魂がんばってください。
今回は私もそんなにリアルが忙しいわけではないので、入魂頑張れると思います。

急ですが、土曜日の夜シクレは、紗奈さん率いる猟団「白き孤雲」の団員さんと一緒に頑張ることになりました。
なので、土曜日の夜シクレは、できるだけ参加いただけると嬉しいです。

あとは、何やら、秘伝の大放出週間ということだです。ただ、ある意味、今週はそれしかやることがないwような気もするので、秘伝の髪やら綬やら勲やら集めながら、入魂ついでに頑張っていくのがよいかと思います。。


もう一つ、10月になりそうなところで、例の猟団員紹介のページを更新しようと思います。
団長が適当にスクショ撮って貼りかえるので、この装備で写りたいというのがあれば、団長の目の前でアピールしてください。(個茶入れてくれてもいいですよ~)

ではでは、今週もよろしくお願いします(・ω・)ノ



[関連記事]

ぷれいんぐれぽーと!



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ


にほんブログ村


[追記]

団員募集のほうは、ちょこちょこと掲示板のほうに書き込みに行ってはいるのですが、どうにも巡り合わせが悪いもので、なかなかお声がかかりません(涙
ただ、最近はほぼ毎日ログインされる方同士での固定PTになってるので、まずは2,3人、アクティブ団員さん、募りたいですね。
勧誘にも波があって、入るときは一気に入るし、入らないときは全然入らない、毎度やってて本当にそんな感じなので、焦らずやっていこうと思います。

コメント

非公開コメント

No title

この日はいろいろおしゃべりしながらクエに行けて
楽しかったです^^楽しい時間をありがとうございます。

思わず弓PTで行けたのもうれしかったですw



Re: No title

こんばんわ~、こちらこそ、来ていただきありがとうございました。
haruさんは、本当におしゃべりが好きな方なんだなぁと感じました。

次の機会があれば、私も弓PTに入れるように、ガンナーの装備をそろえてみようと思います。