【団員要確認】お知らせ

mhf_20160909_232900_019.jpg


[お知らせ]


残暑しのぎがたい毎日、皆様方におかれましては、ますますご健勝のことお慶び申し上げます。


という社交辞令はおいといて、・・・

今日は、お知らせです

お題は、「合同交流会」

【概要】

日時:10/1(土)21時~

お相手方:猟団「Harmonia」様



・猟団「Harmonia」

ブログを続けていると、何かとブログ友達というのが、ごく自然と出来上がるのですが、そういう関係で知り合いましたのが、貴団団長のharuさんです。私が云々と紹介するより、見てもらったほうが人柄や団の雰囲気など、いろいろ伝わると思いますので、詳細は下のリンクから。

こんな方です→haruのMHFのんびり狩猟日記

相手方は、こんな団です→Harmonia募集要項



このたび、お互い交流団なので、一回合同でできたらいいですね、という話の流れから、こういう形にまとまりました。

なので、できる限り、この日の交流会は、みなさんに参加してもらいたいです。

【注意書き】

21時~だと間に合うか難しい人、結構いると思うので、私までゲーム内で個茶かメールで連絡入れていただくか、非公開コメントで良いので、こちらに書き込みにきてください。場合によっては、22時~に変更いたします。

※大丈夫だと思いますが、相手方がいることなので、言葉使い、言動は気を付けてください。いつも通りの団茶の感じでいれば、おkです。

※合同で写真撮影する可能性は大いにあります。映りが気になる方は良いロビー装備を準備しておいてください。



ここまで書きながら、今は、あちら方の都合もあるので、あくまで暫定です。
が、10/1(土)の夜の予定は、できる限り空けておいていただけると嬉しいです。
みなさんよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございます

こすもすさん、昨日は直接会いに来てくださってありがとうございます。うれしいです。
いろいろとおしゃべりできて楽しく過ごせてあっという間の1時間でした^^

交流会の件はさっそくの告知ありがとうございます。
こちらも開催できる方向で調整させていただきますので
よろしくお願いいたします。

ただ、こちらはこれから団内の調整となるのでもしご期待に副えない
可能性も残っています点ご留意いただければと思います。

Re: 昨日はありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました。
私も、個茶で時間がつぶれたのは、久しぶりでした^^

交流会の件は、うちの団も合同交流会は初めてなので、こちらこそよろしくお願いします。
私からいきなり持ち掛けた話でしたから、仮に実現できなくても、うちは普通の交流会になるだけなので、その点は大丈夫です。