人が増えてきました(団)

mhf_20160627_215820_893.jpg

[先週の話題]

先週はパローネ大航祭が来てまして、団員さん同士回してたのかなぁと思います。

あとは、ちょろっと難関のほうにも挑戦してる方がいたり、団長もお手伝いにもなってないようなお手伝いをしたり()。

mhf_20160626_214359_022.jpg

mhf_20160625_233143_370.jpg

そのパローネから。

私は前回のブログでやるやるといいながら、まだG航路しかやってないのですが(時間がとれないもんで、3週間あるから・・・)。
少し前は烈航路やら、8連続航路やら、みなもとがないとヤバいなぁ、と言ってたのですが、なくてもそれなりになんとかなる程度にできるようになってたり、ちょっとは上手くなってるのかなぁと感じました。

その烈ヴァルサブロスも、4か月前くらいに団員といったときは、30分回復全部切らして、ギリギリの死闘してたんだけど、今となっては団員で行けば5分10分で倒せちゃうので。装備面の充実というのが一番大きな要素ですかね。

mhf_20160625_224306_121.jpg

mhf_20160625_231215_862.jpg

タイトルの、人が増えました、という団の交流会。

4人PTが3つ作れるという大所帯になりまして、大きくなったもんだなぁと我ながら感心しております。
本当にみなさん、うちの団で馴染んでもらえて、すごくうれしいです。

それはそれで良いとして、団員は増えるけど、MHFG全体の人口はやっぱり減っているんですな。
そのこともあって、交流できる団の需要が最近増えてきてるような気がしますね。



[今週の話題]

パロ~ネ。
難関。
P杉浦宮下式集金。


う~む、何やろうか。

登録祭は今回は副団長さんに登録してもらおうかと思ってます。

・レスタ予定表

7月1日(金):佐伯嬢 20時~22時
7月4日(月):cosmos 21時~23時
7月5日(火):トシトシ 20時~21時、22時~23時


そのほか、猟団員紹介の記事を更新しました。

前回書きました、団員へのお知らせの記事ですが、団イベントの件、コメント欄に投票していただければと思います。

では、今週も頑張りましょう。


[関連記事]

佐伯嬢の日記


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント

非公開コメント