【団員限定】お知らせ

2点、団長からお話があります。

◎団の人事、新しい団員などについて

昨日の交流会、結構人がたくさんいて混乱していたような気がしますし、それの整理を兼ねて、団の人事について。

まず、副団長の件から。

先日まで副団長をされてたKさんなんですが、一身上の都合により、副団長を降りることになりました。
今後は新しく、トシトシさんが副団長になります
皆様よろしくお願いします。

そして、昨日の交流会、初めて来られた人が3人いるので、混乱を防ぐためにここで紹介しておきます。

・ニルさん、あくあさん
新しく、さるぼぼの団に入りたいということで、ごく最近入団されました方です。
ニルさんは私の3年前にやってた頃のフレンドでして、そのつながりで入団に至りました。
あくあさんは、ニルさんのフレンドで、一緒に入団、ということです。

・紗奈さん
猟団「白き狐雲」の団長をされてる方です。
紗奈さんの団は、人が少ない団らしくて、交流の機会がほしいなぁということで、先日の交流会に参加してもらいました。
紗奈さんの団とは、同盟を組もうか、という話も出てるので、もしそうなったら、一度みなさんに連絡して、同盟の是非を問いたいと思います。



◎団イベントについて

2つの案が今のところ上がってます。


1.のんびりチャットしながらクイズ大会

副団長二人が分かれた、チーム対抗のクイズ大会です。

前回のイベントでビンゴ大会に参加された方は、あんな感じをイメージしてくれればと思います。

詳細はこちらをご確認ください。


2.みんなでラビィに行ってみよう

団員が増えてきたので、ラビィ、行ったことない人多いと思います。

全員で一度ラビィに行ってみるのも楽しそうだなぁというところです。


そこで、団員さんにお願いしたいことがあります。

副団長ともお話して、2つのことを企画しましたが、みなさんはどちらをやりたいですか、ということです。

そこで、このブログの記事に、コメントでどちらをやりたいか、投票してもらいたいと考えてます。

クイズ大会か、ラビィかを、コメントに書いてくれればおkです。


投票結果、どちらかに偏ったら、人気のなかったほうは、お蔵入り。
半々くらいになったら、両方を日を分けてやろうと考えています。

投票は7月1日(金)22時を締め切りとしたいと思いますので、よろしくお願いします。

書いたコメントを他の方に見られたくない方は、非公開のところにチェック入れてくれれば、団長以外からは見えなくなると思いますので、そこにチェックを入れていただければと思います。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クイズもいいけど、今回はラヴィに1票!

発光武器に興味があるのでラヴィで(*´∀`)