佐伯嬢さんの復帰、祭りが終わったら祭りが始まる

mhf_20160604_225322_282.jpg

mhf_20160605_012916_606.jpg

[先週の話題]

褒賞祭、皆様おめあての祭り装備は作れましたでしょうか。

私はというと、どの定期イベントもほとんど中途半端にしていましたので、それを一つずつ終わらせていきました。
パローネだったり極征だったり、定期イベント重ねすぎですねw

20160607.png

さて、今日最初の話題は、Google検索のこと。

このブログが、Google検索で私の使ってるPCでは認識されるようになりました。
他のPCでも確認できたので、このブログもコツコツやってるうちに、有名になってきてるのかなぁと思いました。

20160605.png

実はこのブログですが、にほんブログ村のランキングにひっそりと参加しておりまして、久しぶりに見てみたらまあまあ上位に食い込んできてて少しびっくり笑。
ブログを経由して入団希望をいただくことも最近多くなってきて、ランキングも結構影響あるのかなぁと感じました。

97狩人祭結果2

ここからはMHFG本題。
今回のお祭りの結果ですが、うちの団は紅組の97位でした。前回とまったく一緒の順位ですね。
MHF自体の人が減ってきてるのもかなりあると思いますが、団としての地力がついてきたかなぁと思います。

mhf_20160604_124351_495.jpg

今週は主にイベント消化、パローネの遊び心。もうすぐ廃止になっちゃうけど、パロは残しておいてほしいなぁ。

mhf_20160606_212840_741.jpg

タイトルの、先日佐伯譲さんが長いブランクから復帰されました。
相変わらずお元気な方です。
佐伯譲さんとはこのたびラスタ契約してみまして、ラスタ契約自体が私自身初めてで、こんな感じなのかぁ、と。


[今週の話題]

お祭りが終わるとお祭りが始まる、登録祭です。
韋駄天頑張られる方、頑張ってくださいませ。

そして、団としては先日このブログに書きました通り、「ラスタになります」を今週からやっていこうと思います。
今週の日程は、

木・・・担当:K、時間:20時~22時
金・・・担当:佐伯嬢、時間:20時~22時
月・・・担当:cosmos、時間:21時~0時


となっております。どんどん頼ってくださいませ。

では、今週も頑張りましょう。


[関連記事]

佐伯嬢の日記


にほんブログ村


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント