97回狩人祭お疲れ様でした、衣替え

[先週の話題]

97狩人祭

狩人祭お疲れさまでした。今回も無事勝ち組です。

団を作ってから、いまだお祭りでは負け知らず。
けっこう勝ち運があるのかもしれません(次回お祭りのフラグ)

お祭り防具作りたい方、何人かおられるかと思いますので、この機会に作ってもらえればと思います。

韋駄天猟団97

猟団韋駄天のほうに参加された団員もおられました。
私も一度誘われたのですが、どうも始種武器を担がないと参加できない縛りになってまして、まだ作ってませんでしたから参加できませんでした。

mhf_20160528_235310_577.jpg

mhf_20160529_063635_874.jpg

土曜夜、日曜朝のシクレは、ナルガとコンガの討伐でした。

今回は私もいつもより入魂が少なかったのですが、この二つで一気に稼いでです。
なかなかインできなかったりでどれくらい入魂できるかなと思ってましたが、なんとか7000超える程度にはのせれてよかったかなと思います。

mhf_20160528_214939_734.jpg

交流会も今年の2月に初めて早4か月が経ちました。
この時間に合わせてインしてこられる団員さんもおられますし、良い形で続けられてるなぁと思います。
そろそろ団でイベントやりたいんだけど、私のほうがリアルで時間がとれない状況でして、もう少々お待ちくださいw

(写真の段ボールはどうしてもメタ○ギアを連想してしまう)

mhf_20160531_230138_473.jpg

炎王龍のイベント武器もちょろっと作ってみました。
Fでは私が作った最初のスラッシュアックスFになりました。

mhf_20160530_214337_120.jpg

ロビー装備もずっとシエロだったので、七夕の課金装備に変更。
これから夏にかけてはずっとこれでいこうかなと思ってます。

[今週の話題]

G級テオテスカトルがやってきます。

先週のイベント詰め込み具合に比べ、今週はわりとのんびりできそうなので、先週までで消化しきれなかったイベントをちょこっとやっていく予定です。


[お知らせ]

団員に向けて、猟団員紹介という記事が、入団、勧誘向けにうちのブログに作ってあるのはご存知かと思います。

そこで、6月に入って衣替えの季節ですので、後々写真を貼り換える予定です。
交流会のときに私がこっそり近づいて写真を撮っていくので、今週と来週の交流会は「この装備でブログに載りたい」、というロビー装備を着てきてもらえればと思います。
※私が勝手に撮る写真は写りが悪いw、自分で写真撮りたいという方、もしかしたらいるかもしれませんので、そういう方はとりあえず私までその旨ショートメールで送ってください。対応いたします。

コメント

非公開コメント