97回狩人祭、たまにはどっぷりやりたいんだけど、時間がとれない・・・

[先週の話題]

舛添のおっさんが毎日のようにテレビに映り、我関せずと言ったばかりに見つめる富山県住まいの団長です。

さて、最近ちょっと団長、MHFをさぼり気味というのもあれですが、ログインの時間が減ってきております。

さぼってる、というわけではないのですが、リアルのほうに時間をとられることが多かったりして、どっぷり集中してやれる時間が本当に少なくなってまして。
当面は夜遅くに入って1、2時間ほどやって、というのが続くかもしれません。

(MHF自体、ここ二週間ほど活気がないような気もする・・・というのはおいておこう)


先週はというと、団員勧誘メインで、あとは極征、襲撃戦などなど、ちょこちょこやってました。

団員勧誘のほうでは、新たに抹茶さんが入団されました。
まだHR帯のピチピチ新人さんです。仲良くやっていきましょう。

mhf_20160523_190702_709.jpg

mhf_20160523_190835_988.jpg

いちおう、行っておかないといけないかなぁ、と、新モンス扱いのG級オオナズチに行ってきました。当然3死で帰還です。

正直かなり強いですねw、やっぱりキャラのインフレが進むにつれてこういう昔ながらの古龍までどんどんインフレしていくんだなと思います。
ナズチでこれだから、テオクシャもこれくらい強くなってるんだろうなぁ、と。テオは、覇種のバージョンがもう一段階強くなる感じですかねw


その他、うちの団員さんが、結構韋駄天杯のほうを頑張ってたみたいなので、ちょっと時間のある時に、ブログでも報告しようかなと思ってます。

[今週の話題]

今週は入魂祭です。実はうちの団、まだ狩人祭で負け組を引いたことがないので、今回も頑張ってみんなで入魂していきましょう。
あんまり長い時間インできない人でも、モス入魂だけでも毎日してくれるとかなり助かります。

私も、リアルの都合上、夜シクレは途中から参加という形で間に合わないことがあるかもしれませんが、メロウランド4に行けばたぶん集まってると思いますので、みんなでいつも通り回せたらなと思います。

襲撃戦の新しいのがきてるみたいで、いつも通り狩りコ推奨という運営の得意なパターンだろうなと思います。
ただ私は今回もこれはパスかな、と思ってますが、もしお呼びであれば狩りコなしですが、オトモしに逝きます。

では、私は今週はシクレの時間に合わせて入るので精一杯な気がするので、入魂数は万行くか怪しいところです。が、行けるところまで頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント