猟団員紹介

入団を考えるときって、どんな団員がいるのかな・・・、ってやっぱり少し気になると思うんですね。

そういう方に向けて参考になるように、簡単な猟団員の紹介をいたします。


◎団長

CxZ0svpUsAAat9g.jpg


HN:cosmos

このブログの主。

よく放置するときは、チックランド3のテント近くのいすに座っています。

団長に関してのことは、詳しくはこちらからどうぞ。

イラストはさるぼぼ団員兼絵描きの、ふくろうさんからいただきました。
とってもかわいらしくてすごく嬉しいです。が、中身は男です。


◎副団長

4トシトシ

HN:トシトシ

もともと野良の団におられて、団の掲示板を見て興味を持ったということで入団されました。

野良の団にいただけあって、PSはやっぱり上手ですし、夜になればほぼ皆勤賞なくらい、毎日ログインされてます。

団茶も結構楽しくやっておられて、この方を見ればこの団がどんな団かがわかる、というようなうちの団の見本のような方です。
お手伝いも積極的な方ですので、どんどん声をかけてくれればよいかと思います。


Cz40LhfUoAA049M.jpg


HN:JIN

人を呼び寄せる力があると自負する方で、復帰からしばらくして入団していただきました。

ふくろうさんのイラストをきっかけに、最近猟団内で、鬼の副団長と呼ばれるようになりました。(実際は普通のハンターですよ)

チャットにも積極的で、他の団員さんとの交流も盛んにして頂いてます。

また、高感度の物欲センサーの持ち主なので、素材集めに苦労してそうなときは、声をかけてあげてください。


◎アクティブ猟団員

抹茶

HN:秣茶

入門区勧誘にて、入団されました。

HNの読み方ですが、この字、「マツ」と入れてもたぶん変換できません。「まぐさ」と入力すれば、変換できるかと思います。
しかし、本人いわく、間違えただけということなので、抹茶でおkだそうです。

だんだんチャットも積極的になってきて、すこしずつ団に溶け込んでいってくれていると思います。
ソロでやってることが多いので、気軽に声をかけてみましょう。


Cw8mBbtUkAAlbMs.jpg

(大きいほう)HN:ニル(小さいほう)HN:あくあ

ニルさんは、云年前に私がやってた時に、お友達になった方です。
あくあさんは、そのニルさんのつながりで、一緒に入団されました。

たまたまフレリスを開いたときにオンラインになってて、復帰してさるぼぼの団で楽しくやっていきたいということで入団されました。
おしゃべりすると凄まじい誤字を打ってみたり、パパっと面白いことを考える人なので、これから雰囲気に慣れていって、盛り上げてくれるかなと期待してます。

ニルさんとあくあさんの二人のブログ、ぷれいんぐれぽーと!も読んでみてください。

イラストはふくろうさんからいただきました。


C2mxWBzUQAAROBZ.jpg

HN:ガチパン

姫羅さんのフレンドで入団されました。

前にいた団では、秘伝不退マンだらけで居づらかったみたいですので、こちらの団でのほほんとやっていただければと思います。

また、いろいろMHFの知識に詳しく、面白いチャットで教えてくれると思います。わからないことがあったら聞いてみましょう。


sum.jpg

HN:sum

元々いた猟団が過疎ってきて、さるぼぼ団の楽しそうな雰囲気に興味をもって、入団していただきました。

F歴はそれなりに長くて、コツコツと自分のペースで頑張る方です。

本人曰く、薬剤師をやってるそうです。そのあたりの知識は詳しいと思うので、MHFしていて目が疲れてきた、片頭痛が・・・、なんてことがあれば、薬の相談、アドバイスをもらえるかもしれません。


ゆき

HN:ゆき

さるぼぼブログを見て、楽しそうな猟団だなぁって思って、入団して頂きました。

昔のキャラでやることがなくなったので、新しいキャラで心機一転、ということで、実はベテランのハンターさんです。

口癖は、「おのれ運営」。ツッコミ上手で面白い方です。ソロで狩ってたり自由気ままにやっておられるので、気軽に声をかけてみましょう。


@SAMMY.jpg

HN:@SAMMY

ぼっち団からの移籍組の一人です。元々さるぼぼブログのファンだったようで、すごくさるぼぼ団に興味をもって頂いてたようです。

天廊番人をソロPTで倒してきたり、流石だなぁって思って、一緒に難しめのクエに行くと、ひょこっと乙ったりするのはご愛嬌です。

ソロで黙々と素材を集めてることが多かったり、強めのモンス相手には、代行()をしてくれることが多いので、気軽に頼んでみてください。


HM.jpg

HN:H.M

さるぼぼブログから、楽しそうな団だと思って頂き、そのまま入団されました。

支店相手に初見と言いながら普通に立ち回ってしまう謎のPSの持ち主です。

チャットはちょっと遅いですが、しゃべるととても元気な方です。

ソロで遊んでることも多いので、気軽に誘ってみましょう。


2017010822.jpg

HN:KINO

ノーブル7に出張に行ったときにたまたま出会って、仲良くなって、そのご縁で入団していただきました。

以前にいた団が、Gラヴィにがっつり通ってる団で、あんまり交流というのがなかったそうなので、こちらでのんびり楽しくやってくれればいいのかなと思います。

リアルの都合上でインされない期間もちょくちょくありますが、ログインされたときはどんどんクエストに引っ張っていただければと思います。

個人ブログ→MHFを始めるがまったくフレンドができない件


レッカー

HN:レッカー

珠秘伝全武器種所持者のやりこみハンター。赤いロビー装備がトレードマークです。

どんな武器でも使いこなされるので、クエストではとっても頼りになる方です。

リアルの都合上、ちょくちょく忙しい時期があったりして、放置が多めになったりしますが、インされてるときは、とても元気に活動しておられます。
いろんなクエについてきてくれると思いますので、気軽にお声掛けください。


銀鮭

HN:銀鮭

交流を求めて我がさるぼぼ猟団にやってきました、ハンター兼食べ物。焼いて食べると美味しいらしい。

入団前面接のときに質問で、「ログインした時に、『遡上しました、こんばんわー』と言ったら皆さんボケてくれますか?」と聞いてきた恐るべしキャラの持ち主です。

キャラが濃いうえに、向上心も高い面白い方なので、ぜひぜひたくさんお話ししましょう。


姫羅

HN:姫羅

かつて桜さるぼぼ団の副団長を担ってくれてた、フラウ大好きな方です。

しばらくの休止から復帰してきて、再び桜さるぼぼにて活躍して頂けるようです。

とっても元気な方なので、ログイン時間はまばらですが、イン時間が重なった時は一緒にクエストにぜひ行ってみましょう。


ふぅ

HN:ふぅ...

桜さるぼぼ2代目変態紳士。

暇になるとパ○ツを探し出す浮浪人。放置の際は覗かれる可能性アリ、ご注意を。

誘えば何にでもついてきてくれる優しいお方ですので、困ったときはどんどんパ○ツを餌に誘っていきましょう。


ぽん

HN:ぽん

ハンマー大好き、とても向上心のあるハンターです。

後ろからひっそりと女ハンターのおっ○いを盗撮していた経歴あり、さるぼぼ団で曲者となっております。

さるぼぼ団にいれば、たくさんの出会いがあると思うので、元気に楽しんでいただければと思います。


此楓3


HN:此楓

猟団の雰囲気に魅了されて桜さるぼぼに来てくれた、意欲あふれるハンターです。

チャットでいろんな方々と絡みたい、ということなので、ぜひぜひ皆さんお声かけてたくさんお話ししてくれればと思います。

本人曰く、まだまだ初心者ということですので、いろいろ団員とふれあいながら、自分のペースでぼちぼち頑張っていきましょう。


3ウル

HN:ウル

復活、初代変態紳士。

少々前に一度さるぼぼ団を抜けたのですが、それからMHF内で波乱万丈のハンター生活を送り、再び戻ってきました。

普段は変態ウサギですが、クエストに行けば頼りになるイケメン紳士へと変貌を遂げますので、またたくさん絡んでいきましょう。


CwFvvIYUIAAtIve.jpg

HN:hukurou

さるぼぼ団員兼絵描きのふくろうさん。その素性は謎に包まれている。

時々ログインしてこられるので、見かけたら声をかけてみてください^^







団選びの参考になれば幸いです。







モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント