GW~焦らずのんびりやっていきます

mhf_20160503_233911_339.jpg

GWもはやいこと、もうこどもの日が終わっちゃいそうな感じです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

うちの団員はGW中もなんだかんだログインされてまして、それなりにMHFをエンジョイしてるみたいです。

私のほうは、ちとリアルで野球観戦を趣味にしてることもあり、最近はナイターの試合をみたあとにログインしたりでイン時間が遅れることもしばしば(ちなカープファンです)。当然、普通に忙しい日も結構あったりで、せこせこと時間のある時にログインして、パローネに連れて行ってもらったりしてます。

mhf_20160428_231435_202.jpg

このGW期間中は、デイリークエスト3回できるみたいで、ちょうど秘伝作ろうとしてるときに、なかなかおいしいデュラガウアがありますね。

ハンマーの秘伝ももう少しで魂・中は終わるので、ちょっとずつ極も集めていかないといけません。

秘伝書コースに課金するつもりは全くないので、秘伝は長期的な目で、基本週のイベント優先でゆっくりやっていこうと思います。

mhf_20160428_235012_099.jpg

端午の節句イベント、ハンマーが作れるということでお魚を釣ってきました。

ベースキャンプで釣れることを忘れてて10分ほど密林を駆け回ってたのは内緒w

mhf_20160429_000036_143.jpg

いちおう、今週のメインになるのかな、ナルガクルガもやってきてみました。

携帯機のほうで慣れてれば意外となんとかなりますね。
ただ、なんだかんだ人気モンスのナルガをこんなに早いタイミングで出しちゃって、運営もかなり追い込まれてるんだな~、となんとなく感じますね。
課金もなんとかかき集めようと必死な感じが伝わってきますw

G10.1では何の遷悠でしょうね?私はなんとなく、ラギアクルスかゴアマガラが来るような気がしてます。

mhf_20160430_210735_707.jpg

交流会は、極征とパローネに分かれていってきました。

ちょっとマンネリ感が出てきたような気がしてますので、ちと団イベントのほうをそろそろ考えてみようと思ってます。

いちおう案としては、「メロウランド4をホームにしてるほかの団の方との合同交流会」なんかやってみたいなと思ってるんですが(同盟みたいなもんかな)、何かこういうことやってみたいという案があれば受け付けてますので私に言ってください。

何か決まったらこのブログとゲーム内でもショートメールでお知らせします。

最後に、なんか今回のパローネ、本当にラストという噂ですね。
団員集めてワイワイやれるので、個人的に一番楽しいイベントだったんですがね。
パローネ消すより、まったくやる気にならない極征を消してくれませんかねと正直思ってる人は私だけじゃないはずと思いたい。

ではでは、今回はこんな感じです。

コメント

非公開コメント