G10スタート、いろいろリファインされました


[先週の話題]

mhf_20160421_183655_952.jpg
mhf_20160421_183657_273.jpg

褒賞祭、そしてG10スタートです。

団長、ちょっと先週は忙しすぎて、本当にログインする時間がなかったので、スクショとかほとんど撮ってなかったことにブログを書く前に気づきましたw
なので、狩人祭の結果のスクショを貼り付けておきました。

グァンゾルムもとりあえず行ってみたけど、一回まわりのハエにつかまって死んでそれっきりw
スラアクFは正直あんまり使う気にならず、まだ作製もしておらず。

・・・あれ、と今週ほとんど何もしてないということに書きながら気づく団長。

紙集めに、精錬トリドクレスとガスラバズラ、極征のミラバルカンくらいかもしれないなぁ。


ということで、ちょいとリファインしたところについて。

まず、HR帯が7までで統一されたこと。最初はどのランクから上位なのか、とかわかりにくかったですが、慣れたらこっちのほうがすっきりしてていいかもしれませんね。

狩人弁当にスキルカフ。これは本当に便利になりました。なぜもっと早くにリファインしなかったのか・・・。

団の機能ですが、団長からの許可があれば、ほかの団員さんでも加入申請の管理ができるようになったみたいです。
とりあえず、副団長の佐伯嬢さんと、Kさんは加入申請の管理をできるようにしました。

他の団員の方で、入門区等に行って団の募集してみたい、とかがあれば、許可自体はいつでも出せるので、言ってくれればと思います。


[今週の話題]

ナルガクルガがやってきます。
そして当然のことGWのイベントがいろいろきてますね。

GW週間なので、休みの日はたぶんほとんどログインできると思いますし、できるだけ頑張りたいなと思います。


[関連記事]

佐伯嬢の日記
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント