ヴォルの集い~メロウランド4~

最初にお知らせ。勝ち猫祭の詳細結果が出ました。

96狩人祭結果

桜さるぼぼは、97位です。

前回が200台だったのに、またまた一気にランキングが上がりました。
団員さんが増えてきたのもありますし、本当に全員がたくさんシクレ等回してくれての結果だと思います。

G10でも活気ある団で頑張っていきましょう。

ハセルヴォル

タイトルのヴォルの集いですが、どうやらファミ通のほうで、装備がばらまかれてたみたいでして。

ヴォルちゃんの集い

私が極征から帰ってきたら、広場の真ん中でみんな踊ってるではありませんか。
ちゃっかりうちの団員も3人混ざってます。
最初は3人で踊ってたみたいなんだけど、吊られて着替えてくる人がうちの団員に2人いたり。

なんかたくさん人が集まってきてたので、なかなかスクショを撮る位置が難しかったのですが、この角度が一番きれいに撮れました。

ヴォルちゃんの集い2

うちの団も最近はずっとランド4に常駐してますから、少しずつランド4の住民になってきたのかなと。

このランド4はうちの団以外も結構たくさんの団が使われてるみたいなので、青茶がにぎやかになってることも多いんですね。2年半前ほどの活気はどのランドもないにしろ、まだまだMHFGも捨てたものではない、と感じました。

私たち以外にもにぎやかにやってる団は多いと思うので、機会があれば交流してみてもよいのかな~、と思ったりしました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント