勝ちネコ祭りお疲れ様でした、今日からG10スタートです

[先週の話題]

G9.1ラストの週、勝ちネコ祭りでした。あんまり盛り上がってなかったけどね。

mhf_20160421_183655_952.jpg

mhf_20160421_183657_273.jpg

ご覧のとおり、1万魂超えが7人!ほぼ全員が余裕で10万Pカンストしたんじゃないかと思います。

本当にたくさんの入魂ありがとうございます。たぶん、後日発表される団のランキングにも載ると思いますので、たぶん団茶でも話すと思いますが、興味のある方は確認してみてください。

mhf_20160413_224219_338.jpg

mhf_20160414_233811_376.jpg

mhf_20160415_221517_370.jpg

mhf_20160416_063848_191.jpg

mhf_20160416_231028_781.jpg

mhf_20160417_071304_983.jpg

mhf_20160417_223848_444.jpg

mhf_20160418_223830_653.jpg

今週は1週間ほぼ全部のシクレに通していったんじゃないかなと思います。
全体的にうまいな~、と思えるクエストがあんまりなかったし、それがあんまり祭りが盛り上がらなかった原因かなとは思いますが、みなで団員を誘い合って楽しくやれたかなと思います。

ちょっと私も4月に入ってからは生活のリズムも変わり、最近は夜遅くのログインも多くなってますが、このペースでは週のイベントやるので精一杯、まったく装備を更新できない状態になってきてますので、できるだけインできるときは頑張らないと、と思っています。※重課金は絶対しませんw

[今週の話題]

待ちに待った(?)G10が始まります。
スラッシュアックスFが目玉なのかな・・・。興味こそあれ使う気になるかというとなんかそうでもないというか・・・。
穿龍棍の操作にやっとこさ慣れてきたところにまた新武器か、という感じのほうが強いですね。
(でも作らないとはいってないw)

グアンゾルムとかいう、帝征龍さんが出てきます。手が回れば倒しにいってみようと思います。

長きにわたり運営に放置されてきた、歌姫の新しい章が始まるようです。これはやっておかないといけませんね。

あとは、たぶん精錬のススメ、来てると思うので、やっておけばいいかなと思います。

最後に、このブログの更新の確認が少し面倒、という方へ。
Twitterのほうに団のアカウント作ってみたので、毎度更新情報がそこに届くようになってます。
Twitterをよくつかわれる方は、フォローしてもらえれば更新の確認もしやすくなるのかな、と。
Twitterの検索エンジンから、桜さるぼぼ、またはsakurasaruboboと検索すれば出てくると思いますので、興味のある方はご確認ください。

[関連記事]

佐伯嬢の日記

コメント

非公開コメント