猟団長ってどんな人?

[猟団長について]
猟団長ってどんな人なのか、軽くプロフィールなど交えて紹介します。

◎プロフィール

HNcosmos

ID:35RB4N

性別ゲームでは女

主な活動時間帯平日21時~0時、休日

好きな武器種大剣、ハンマー

MH歴MH2ドス→MHP2G→MHP3→(MHF)→MH3G→MH4→MH4G→MHF(継続中)

MH以外の趣味:野球観戦、ブログ、柔道
(何かしら興味があれば、お話ししましょう;;)

◎個人評価

・PS(プレイスキル):★★☆☆☆

ときどき絶望的なド下手さを見せつけることがあります。
本当にへたっぴというか、慣れるまでかなり数をやらないとできないタイプです。

・見た目:★★☆☆☆

ロビー装備、クエスト装備ともに多少は意識しますが、ほぼ適当ですw

・カプ畜度:★☆☆☆☆

最近はHL、EX以外ほとんど課金してません。(時々秘伝コースに入れる程度)
そんな感じの微課金勢です。

・連戦耐性:★★★☆☆

連戦はまぁまぁできるほうだと思います。
シクレ2時間ぶっ通しくらいなら問題なく、4時間くらい秘伝の髪集めぶっ通しも血反吐を吐きながらも頑張れます。

・寝落ち耐性:★★★★★

たぶんほとんど寝落ちしませんw
休みの日以外は、毎朝6時起きで早起きは得意です。


◎ひとこと

だいぶ前にMHFをやっていました復帰組です。ちょうどMHF-Gが始まった頃だったかと思います。

とあるきっかけでまたFに戻ってきて、自分で猟団を作って、1から始めるつもりでMHFGをスタートさせ、今現在に至ります。

のんびり楽しくっていうのが、一番なんですが、その中で、温かさを出していきたいなぁと思っています。

至らないところ、まだまだ半人前なのでたくさんありますが、どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント