Let's!ステップアップメンテ

o0600036013407707073.jpg

今週はメンテメンテあんどメンテですね・・・。

サーバーの不具合やら何やら、かなり深刻なようです。


ステップ1:10時~14時(鯖統合前)
ステップ2:10時~16時(鯖統合後)
ステップ3:10時~12時(3月11日(金)サーバー機器調整のため)
ステップ4:3時50分~12時(ステップ3のメンテが早まった)
ステップ5:3時50分~17時(ステップ4のメンテに時間を要したため)
ステップ6:3時50分~19時(ステップ5のメンテに時間を要したため) 定期メンテ直後までロールバック
ステップ7:16時30分~18時(ステップ6のメンテがうまくいってないから?)
ステップ8:16時30分~19時(ステップ7のメンテに時間を要したため)
ステップ9:16時30分~21時(ステップ8のメンテに時間を要したため)←いまココ!


ステップ6と7の間は狩りプレコースで団長結構頑張ってたのですが、もしかしたらもう一回ロールバックくるかもな~、と。
今日の12時からネカフェに入ってガッツリ6時間やろうかと思って、秘伝書のSRも全武器999にしましたので、それが消えるのは正直キツイですね・・・。
Nポイントのほうは補償があるみたいですが、あんまりそのへんはどうでもよくて、2回目のロールバックなんてほんとにきちゃったら、ほんとに信用問題になってきちゃいますよ。(いや、すでになってるのか・・・)

団長自身は2chのレス見て爆笑してる程度に笑って見過ごしてますが、不満タラッタラな人もかなりいっぱいいると思います。
MHFサービス終了なんていきなりならないように、メンテ時間が伸びるのは正直どうでもいいので、しっかり不具合を直してほしいと思っています。




コメント

非公開コメント