狩人祭お疲れ様でした

みなさん狩人祭お疲れ様でした。
水曜日更新のはずが、どうしても昨日は時間がとれず、MHFのほうにログインすらできなくて、一日遅れの更新になります。
[先週の話題]
前々から予告していた、団長の顔をイメチェンしてみました。
mhf_20160218_002733_035.jpg
前は白めの肌だったので、今回はちょっと茶色気味な感じ。
顔は少しかわいらしいのを選んだつもりですが、どうかねw
床屋さんから出た途端に微妙な気がしたのは気のせいであってほしい・・・
mhf_20160218_205424_237.jpg
そして、今週はというと、メインは狩人祭でしたが、ちゃんとイベント武器も作りまして、いちおう近々雛祭りになるんですね。
そんなわけで、イベント武器のビョーブレイド、作ってきました。
この大剣、かなりでかいもんで、地面に刃先が埋まっちゃうんですね・・・
写真を撮るのもいい角度を探しましたが、う~むw
mhf_20160220_213447_566.jpg
土曜日は団の交流会。、みんな集まってきてくれて、非常にうれしい限りです。
団長はまだ仕切りに慣れてないのでいろいろ手際が悪いですがw
毎週の恒例行事にしたいですね。
mhf_20160217_230126_576.jpg
そして今週メインの狩人祭。団員さんみんなでかなりたくさんの入魂をしてくれたので、頭割りでも6000魂近くもらえると思います。
写真ですが、団員さんが前々にG級に上がられて、団長を含めエントラ3人
さすがに私はそろそろエントラ卒業していかないといけませんねw
mhf_20160221_070952_426.jpg
日曜朝シクレは食材屋の危機。99魂
なお、危機のわりにちゃんとホワイトレバーが売ってるという矛盾が生じているようで・・・。
でも、これは眠い目をこすりながらでもやる価値のあるシクレでしたね。
1分に1回回せるくらいに、どんどん入魂できました。
たぶん、これだけで3000魂近く稼いだんじゃないかなw
[今週の話題]
今週は褒賞祭です。せっかく入魂したのですから、しっかりアイテムをもらっておきましょう。
団長的にはHC素材がいっつも足りなくなるのでおすすめですw
また、今回は紅組が勝ったみたいなので、勝ち組クエストやってみるのもいいかもしれませんね。
そして、極征が先週から続いて開催されてるみたいです。
団長はまだ手つかずでレベル1ですので、やりたい人はぜひ誘ってください。
団長からも後々誘うかもしれません。
あとは、天廊遠征録やってるっぽいですね。あんまりやる気にならないけど、やらないとだめなんだろうなぁ、と思ってますw
団長はほとんどやったことないし、もしかしたらスルーしちゃうかもしれません笑
主なイベントはそんなところかな~、イャンクック亜種のG級が解禁されたとかいっても、そんなに興味もないし・・・。
あ、あとは、土曜日は団イベント、写真撮影+ビンゴ大会やりますよ。
まだ数字を団長に届けてない方、ぜひぜひ参加してください。

コメント

非公開コメント

スミマセン、今夜リアルで用事が入ってしまい団会合に参加出来ません‼
団の皆さんによろしくお伝えください‼