楽しい団になってきました

[先週の話題]
団を立ち上げて早2か月、だんだんにぎやかな団になってきました。
本当にうれしいです。
先週もまた一人、新人さんが入りました。
Kさんです。(全角に注意w)
Maronさんからの紹介で入団され、少し前にやってたことがあるそうで、それなりにMHFの知識もあるようです。
これから団の方、よろしくお願いします。
団長はというと、今週はほぼソロで動いてました。団員からのお誘いがあればお手伝い、暇なときはG武器の強化や、MMを進めてました。MMのほうはハンマーが第70弾くらいまでたぶん、やったと思います。
mhf_20160211_220736_477.jpg
覇種UNKNOWNのクエスト。団員さんで回しました。
全員でみなもとがぶ飲み、粉塵がぶ飲みで頑張りました。
最終形態のヤバい攻撃をよけれるようになれば、みなもとなしでも倒せるようになると思います。
mhf_20160211_223620_606.jpg
紙集め、決戦場のキリンですが、倒した場所が・・・。
秘伝防具もちょっとずつ作ってかないとですね。
mhf_20160213_224011_824.jpg
土曜日は団の交流会
今回は初めてだったので、けっこう戸惑うこともありました。ですが、みなさん集まってくれて楽しい会になりました。
みなさん、HR、SRを頑張ってあげておられるようで、私のグループはティガレックスをずっと回してました。
今週も土曜日に集まってやろうと思います。また団チャでココと出すので、今週はシクレを回しましょう。
mhf_20160216_215827_745.jpg
[今週の話題]
今週は入魂祭と、極限征伐戦なんか同時に開催してるみたいです。
まあ、メインは入魂祭ですね。極征は適当にやる時間があればですね。
お祭りが初めての人も団には多いと思いますが、みなさん頑張って入魂してください。
シクレ(ボーナス試練)は団で回すと思います。団チャが回ってきたらできるだけみんなで参加して一緒にやりましょう。
あとは、デイリーでモス200入魂があるはずなので、毎日ログインしたらやっておくとよいかと思います。
もう一つ、来週の土曜日に行うビンゴ大会の応募がまだありませんw
みなさん、どしどし応募してください^^

コメント

非公開コメント