[団員限定]お知らせ


※この記事は団員に向けての連絡となります。
大きく分けて3つお知らせがあるので、読んでおいてください。

◎団の交流について

団についてですが、少しずつ団員の人数も増えてきました。そこで、今週から団全員で集まって交流する日を作ろうと思います。

[要項]
日時:毎週土曜日21時より時間無制限
場所:メロウ ランド4 交流酒場

基本的にランクの高い団員さんは低い団員さんに合わせる形になります。

交流酒場にはすぐにINできない団員もいると思いますので、21時きっかりに集まらなくても大丈夫です。

21時の時点で集まった人数が5人以上いるときは、@diceによって、3人、2人に分かれてクエストに行くことになります。
例)集まった人:団長、佐伯嬢、Rickey、ネギ、リーズ
出した目:団長[24]、佐伯嬢[86]、Rickey[91]、ネギ[33]、リーズ[8]
クエストに行くメンバー:(リーズ、団長、ネギ)、(佐伯嬢、Rickey)
という感じになります。

それより後から入ってきた人は、クエストから先に帰ってきたメンバーに入れてもらって一緒に回すという形になります。

途中でだんだんログアウトされて人が減っていくと思うので、減ってきたらまたメンバー同士合わさります。

今週は一度お試しでやってみようと思うので、みなさんぜひぜひ来てください。


◎集合写真、猟団イベントについて

団のメンバーも少しずつ増えてきたので、団を設立してから初めての集合写真を撮ろうかなと考えています。

[要項]
日時:2月27日(土)21時
場所:メロウ ランド4 交流酒場

全員にできるだけ出席してほしいのですが、どうしてもリアルの都合上来れない方もいるかもしれません。そういう方は予め団長まで個チャでもメールでも連絡していただけたらと思います。


もう一つ、こうやって全員が集まる機会はあんまりないと思うので、集合写真を撮った後、団イベント「ビンゴ大会」を開催いたします(ベタですがw)。参加不参加は自由ですが、できれば参加してほしいです。

[要項]
日時:集合写真を撮った後
場所:そのまま交流酒場

[参加方法]
集合写真で集まる前までに、団長まで個チャかメール、どちらでも構いません。「1~100」の好きな数字を5個送ってください。
自分が送った数字は一応メモに取っておいてください。

[抽選方法]
団長が数字を@diceによりランダム抽出します。
数字が5個そろった順に1等~となります。

[景品]
1等:こんがり肉×150
2等:秘薬×50
3等:回復薬G×100
参加賞:イベント補助券×1

イベントの翌日、団長よりショートメールで添付してお渡しします。
なお、万が一同着があった場合は、頭割りとなります、ご了承ください。

また、ブログのほうでも結果発表をするので、当日INできなくても参加は可能です。

団長自身初めての団イベントですので、いろいろ迷惑をかけるかもしれませんが、ぜひぜひ参加してください。


◎団プーギーについて

団部屋でなでなですると、ブーブー報酬術を発動してくれる素敵な団プーギーですが、実はまだ名前が決まってません。
もし、こんな名前にしてほしい、というのがあれば、団長までお寄せください。


以上、団のお知らせになります。


コメント

非公開コメント