FC2ブログ

クリスマスといえばサンタですね

mhf_20171219_210512_201.jpg

クリスマスといえばサンタですね!

お友達猟団「トイボックス」の首領格、水無月さんがトナカイになってチック3にパンツを見せに現れました。



・本日の登場人物、水無月さんとは

minaduki.png
※イメージ図

そこに乗っかってるカタツムリがペット(大嘘

先ほどはトイボックスの首領格と書きましたが、実際のところはトイボックスの広報員といったところでしょう。
個人ブログを持っておられまして、こちらから飛ぶことができます。

ガイコツさんや鳥さん、闇金アイドル等すさまじい面々が揃うトイボックスの中では、割と常識人だと思ってるんだけど、果たしてどうなのか。



さて、せっかくクリスマス衣装で来てくれたので私も着替えないといけませんね。


mhf_20171219_203708_030.jpg

草ァアアアアア

cosmos > 世間ではクリスマスとかいう謎の行事があるみたいなのでとりあえず着替えてきたよ

頭を段ボールにするだけでなんかキモく見える。
段ボールが悪いんじゃない。サンタ装備がスリムすぎるのが悪いのですよ。


せっかくなので今日はこのままのロビー装備でクエストにもついていくことに。
大剣担いでガ性つけておけばまぁ大丈夫だろう。

トシトシ > でわ、支店ですかね?
水無月 > 支店!
水無月 > 流石戦闘民族やで・・・
銀鮭 > 黒い奴了解
トシトシ > 上級と上級どちらがいいですか?


我が副団長がガチの戦闘民族になってきてて震える。

そんなわけで、水無月さん、トシトシさん、シル・バーサーモンこと銀鮭さん、段ボサンタmosで上級支店へ。


mhf_20171219_205658_757.jpg

とりあえずガ性だけつけておけば上級だろうが大体何とかなってしまう支店黒レイア。

しかし横にいる銀鮭さんがまじめに進化大剣ガチスキルで来てるというのに、段ボサンタmosは寒さ無効と耐雪と集中ガ性のみである。これはひどい。

cosmos > 誰だサンタコスで寄生してたダンボは!
銀鮭 > だれだ!
トシトシ > みたぞ!




寄生力が周りのメンバーに影響し当然のように負けた後、間髪入れずに辿異アクラヴァシム☆4に行くことに。

こいつはガ性だけだとやばいやつじゃねと思いつつ段ボサンタ寄生mosで参加。当然貼り紙には達成困難と書いてある。


mhf_20171219_210857_142.jpg

実戦、開始20秒で結晶に当たってしまい再燃飛ぶぅ

大急ぎでみなもと呑んだけどあんまり意味なかった!

しかしながら、こいつは攻撃の予備動作自体はわかりやすいのでとりあえず慎重にガードしつつやってけば毛根が2本抜ける程度でいけるようです。
ただ結晶になったら問答無用で死ぬので絶対に当たらないようにということだけですね。


mhf_20171219_212117_007.jpg

皆が皆適応撃装備で来てる中寄生していたサンタさんがいるらしい。


この後、同盟開催の禿ラヴィに参加予定だったわけですが、ちょっと人数が足りなくて開催できず。
祭り明けにまた開催すると思うので、今度またエメラルド外装を当てたくて仕方がない方と一緒に来て頂ければと思います。



さて、一応クリスマスということなのでしばらくロビーは段ボサンタでいようと思います。
また、今週から勝ちネコ祭りがはじまりますので、程々にやっていきましょう。ではでは。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうも常識人です。

あいさつよりも覗き、初めての上級を奪われたりと
とってもエキサイトで濃密な時間を過ごしちゃいました//

ラヴィやるときは優しく色々教えてくださいね//

Re: No title

>水無月さん

巷ではチック3はそういう場所という設定になってるみたいです。
またお気軽に遊びに来てください。

糞蛇は遊び半分でやってるので気楽に行きましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。