焼き鳥ニャンコ禿連盟の皆様へのお知らせなど


〇禿ラヴィの今後の開催について

mhf_20170924_231516_784.jpg

まずは同盟宛の内容から。

昨日の禿ラヴィを終え、開催の仕方について、禿ラヴィ開催幹部らと検討致しました。

まず先に決まったことを書きますと、

・開催日は、開催時間の1時間前~30分前に一、ニ回、参加メンバーの確認を行う。各団の誰かが、参加人数を同盟チャットにて報告する。

・その時点で人数が20↑であれば、予定通り、禿ラヴィ開催に向け準備をする。

・人数が足りなそうであれば、もう一度、開催時間までに各自のフレンド参加を募る。
 開催時間になったら、再び参加メンバーの確認を行う。この時点で、人数が20↑でなければ、その日の禿ラヴィは中止とする。

・20人↑でキャラバンに集まってるけど、開始時間から15分後に24人に満たない場合は、その場で中止とする。



最近、MHF人口の過疎化に伴ってか、どうしても人数が集まりにくい傾向にあり、特に最近の禿ラヴィでは開催時間が間延びしてしまうこともしばしばある現状。

主催側の負担軽減という目的など所々の理由もあり、こういう形でやってみようということになりました。

とりあえずのところは、開催時間前に、参加人数の確認を行いますよ、ということで押さえておいてくれればと思います。


同盟メンバー以外で、禿ラヴィに参加するフレンドさん一行は、この記事も見てると思うので、もし参加する場合は同盟メンバーの誰かしらに先に伝えておいてくれると非常に助かります。

以上、焼き鳥ニャンコ禿連盟への連絡でした。











こんな連絡記事だけじゃつまらんだろこの禿ェエエエエ、と言われそうなので、同盟メンバーで遊んできたことを少し書いておきます。


〇上級支店黒レイア

同盟メンバーで支店黒に行ってきたぞ!
以下メンバーを紹介


・cosmos

cosmos.jpg

ご存知暗黒微笑団長。

まじで優しい段ボール。




・将監

ウルキー

つぶらな瞳がトレードマーク。うさぎ愛好家。

本人曰く、体調不良からの復帰戦らしい。




・gai

gai.jpg

ぼっちガチ勢の集いからの性転換ハンター。

ガワを脱いだらイケメンが出てきまs。




・某ニャンコ団員R

Re1ease.jpg

名前を出してはいけないあのお方。

ニャンコ団MASA団長の片腕として、無理くり禿ラヴィの主催をハメられ委ねられた頼りになるお方です。






mhf_20171213_002049_066.jpg

戦いは始まった。

私は最近ハマってる剣斧の練習~。闘覇のエフェクトが好きで使ってる感がありますね~。

黒レイアは大体の攻撃はガードできる、ガードしやすいので、剣斧や大剣ですごく戦いやすい相手だと思ってます。

特に、剣斧は大剣でやってる時以上に、リズムゲーって感じですね。黒の攻撃に合わせてスラッシュ回避ができるようになってくると本当に楽しくなってきます。(失敗すると死ぬけど)


将監さんは狩猟笛、gaiさんは剣斧、Rさんは大剣、cosmosは寄生という組み合わせ。


mhf_20171213_003556_133.jpg

なんかここ燃えてますね。


mhf_20171213_002409_135.jpg

力尽きました


mhf_20171213_003722_323.jpg

3度ほどやって無事討伐しました。

上級黒レイアはなんだかんだで、普通の支店黒に慣れた人向けですよね。
火事場で貼らない意味がない、といわれるくらいに相手の一撃も重く、非常にスリリングで楽しいです。(上級ディス?知らない子ですねぇ)

結構同盟茶で募集してることも多いので、どんどんこういう難しいのにもチャレンジしていっていただければと思います。



それでは、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント