極限征伐戦~今日からG9.1

先週はちょっとリアルの都合でIN時間が少なくなってしまいました。

今週はたぶん普通にINしていると思うので、一緒にクエストに行けるはずです。

[先週の話題]
新人勧誘頑張ってますなお加入者は0w
先々週くらいからず~っと、団員増やさないとな~、と言いながら増えてない事実。
加入申請は1件届いてるんだけど、連絡がとれず申請許可を出せない事実w
今週はとりあえず一人、入門区に出向いて誘い込みたいな、とは思ってますが、うまくいくかはわかりませんwMHFの人口自体どんどん減っているので、いろんな団が新人勧誘をやってますし、なかなか難しいです。

団勧誘のお話はこれくらいで、先週は主に極限征伐戦に出向いてました。
私自身としては初めてとなる極征ですし、レベル200ほどのモンスターがどれほどのものかわからないということもあり、思い切って3000円の狩人応援コース課金をしてきました。

mhf_20160127_195105_737.jpg

こちらはレベル200までいってないですが、ソロでディスフィロアをちょこっとやってきました。
動きはほぼアルバトリオンですが、みなもと飲まないと攻撃力が侮れません・・・。

mhf_20160129_211142_344.jpg

団員で協力してレベル200まで上げた、ミラボレアス。
極征のミラボレアスとやるのは初めてですが、手から幽霊を思わせる青い炎が出てたり、いろいろ魔改造されてました。
狩人応援コースに入ってると、歌姫効果も普通に発動できますし、とにかくレベルがよく上がります。

mhf_20160129_201121_410.jpg

佐伯嬢さんと二人でちょこっと行ってきた氷狐竜巷では黒デュラ、ミ・ルなんて呼ばれてます。
前にRickeyさんといったことがあったのですが、あえなく二人で3オチしてしまったため、写真を撮る前に終了。
今回はなんとか倒すことができましたが、動きを覚えないと強いですね。結構厄介なのが結晶やられでして、慣れないうちは対策をしていったほうがいいかもしれません。
私の場合は回復薬よりも肉が足りないという状況に陥りましたw


[今週の話題]
今週からMHFがアップデートされて、G9.1になったみたいです。
手始めとして、トア・テスカトラというテオみたいなモンスターが配信されるみたいなので、猟団員を誘って行ってみてはどうでしょうか。
また、バレンタイン限定イベントをやりたい方でゲーム上の性別が♂の方、私のゲーム上の性別が♀なんで、クエスト受注に必要なボルタブラウニーをお渡しできます。必要な方は個チャやショートメールを送ってもらえばプレゼントしますので、ぜひ言ってもらえればと思います。団チャでももちろん構いません、イベント好きの団員がたくさんくれると思います。

団長はというと、今週はローテイベントがないみたいなので、ちょいとがんばってMMを進めてみようかなと思ってます。
あとは、土日あたり、久しぶりに団勧誘の掲示板に行って新人さんの勧誘をしてみようかなと思います。
おそらく団長は今週一人で活動してるので、クエストに誘ってくれればお手伝いさせていただきます。おそらく、メロウのランド4にいます。
では、今週もがんばりましょう。


[追記]
もうちょっと団員が増えたら、一度記念写真撮りたいなと思ってます。(増えたらですけど・・・w)
あとは、団で活動するときは、基本メロウのランド4に集まってやればいいかなと思います。たぶん、あんまり人もいないので。
それに最近の交流酒場はあんまり交流という感じになってないので、団で集まってやれるかな~、と考えています。(もうちょっと団員増えたらですけど・・・)
という感じで、もうちょっと人が増えれば週2回ほど、団員で集まってクエストに行けたらいいな、と考えてるので、頭の片隅にでも団長の小言として入れておいてください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント