辿異種ルコディオラ

先週から、辿異種ルコディオラが配信されてますね。

もうすでに幾戦と繰り返して装備を作成された方も多いのではないかと思います。
しかしながら皆ルコディオラの記事を早々と書いているにもかかわらず、今更のようなルコディオラに会ってきました的な記事を書いている事実。基本乗り遅れることの多い私は、ぼちぼち倒しに行ってはいますがまだ全然素材も集まってません。

驚異の象徴がほしいです。フルルコレディZになりたいので誰か助けてください。



mhf_20170830_225341_846.jpg

どのブログの記事を見ても、まずこの浮いてる岩の写真からスタートしていますよね。

私はというと、ほとんどハンマーで参加しています。というより、磁力耐性などめんどくさい耐性をつけれそうな装備がハンマーのものしかありませんでした。

とりあえず、もしものために武器スロを2つ空けているティガハンマーを担いで、そこに耐磁珠を2つ仕込んでなんとかやりくりしています。

mhf_20170830_225250_842.jpg

以前、ここのブログで、耐性とかめんどくさいので有り余ってるみなもと飲んでおけば大丈夫でしょう!とか調子乗った発言をしたせいもあり、運営が本気を出してハンターを殺しに来たようです。

☆4あたりになっちゃうと、もうほとんど即死するような攻撃が多いので、あんまり意味がないような気がしますね・・・。

mhf_20170830_225320_692.jpg

とにかく慣れないうちは、即死系の攻撃をたくさんもらうと思うので、誰かしら粉塵で助けてもらうためにも龍耐性はあったほうが無難かなぁと思いました。

慣れてこればそんなにダメージもらうこともなく、どの攻撃もわかりやすいので、龍耐性絶対につけないと、ということもなくなるかと思いました。
正直かなりタフなので、倒すまで集中力を切らさないことが大事かなと。一戦一戦がなかなかやりごたえがあるように感じます。

ヒジキあたりの辿異からはなんとなく、完全に私のやる気が削がれてたので、久しく遊びたくなる辿異種がきたのかなと、素直に思いました。

201709051.png

日曜月曜と、久しぶりにホームから出て、猟団「トイボックス」のメンバーと一緒にルコ狩りへ。

最近は少しホームから出てなかったものですから、あそこの変態メンバーと楽しく遊べたような気がします。
多人数で集まるのはやはり楽しいですね。
今回のように一部だけでなく、トイボックスのメンバーともどこかでまた交流会ができればいいなと思っているのですが、またケルビ団長と話ができればいいなと思います。


私自身、フレンドさんのところへ最近行けてないので、インされてるのを見たらできるだけ遊びに行こうとは思っています。


その他、積もる話もたくさんあって、いろいろ書きたいこともありますが、その話はまた後日。

では、今日はこのへんで//
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コスモっちゃん^^

是非交流会やりましょうね♪



嬉しいようで切ないですよね

一人一人、それぞれ夢の数の分だけ・・・

Re: No title

>tomotan17さん

トイボックスさんにはとてもお世話になってますので、ぜひ実現できればいいなと思っています。

団長なので見送り、陰で応援することしかできませんが、夢を実現させてほしいなと願うばかりですね・・。