ラヴィの方針について

mhf_20170825_223308_728.jpg

※こちらは猟団員さんへのお知らせ記事になります。












桜さるぼぼ団でも、G級ラヴィエンテを始めていくことになりましたので、団の方針を一度まとめてみました。
まだ決まってないこともあるので暫定的ではありますが、おおよそこういった形でやっていこうと考えています。


◎団絡みで行うラヴィエンテについて

・基本的には、チック3にて猟団「突撃!隣のニャンコ飯」さんと、今後、定期的に開催していくことになります。
同盟も考えてますので、団員さんはそれについての概要を掲示板のほうで確認をお願いします。

週2回程度ということで現在は行っていこうと考えています。(おそらく曜日を決めて開催していくことになります)
ただし、新モンスター実装週には開催しないようにしていきます。

・団絡みで行うラヴィエンテに関しては、
7PT、武器合わせなしの装備自由、例え余りがでても全員出撃
で行います。交流の面が強いので、装備は気にせず好きな武器を使いましょう。

全員、必ずラヴィ用の支援装備を用意してください。ある程度こなせるレベルの装備で大丈夫です。
戦闘だけでなく、全員に支援も体験して頂きます。


◎野良でのラヴィについて

はやく不退進化を作りたい方は、野良、またはお友達のラヴィに参加することになると思いますので、注意事項とルールを。

・団絡みのラヴィが開催される日や、イベント、交流会を行う日は、団のほうを優先してください。

・どんどん野良のラヴィに出向いてもらっても良いのですが、ホームとあまり疎遠にならないように気を付けてください。また、ラヴィの最中は忙しいと思いますが、団茶の挨拶は遅れてでもしっかり返すことをお願いします。
ラヴィに熱中するために、ホームに全く出向かず、ひそひそ野良で隠密行動し続けるのもやめましょう。隠密にしててもログインしているかどうかは、すぐにわかります。

・野良は野良で、ラヴィのルールがかなり確立されています。しっかり自分でどういった下準備が必要かを調べ、頑張って頂ければと思います。おそらく、そのあたりで開催している初心者ラヴィであれば、気兼ねなく参加できるでしょう。
また、ワイズ、スウィートあたりではたくさんラヴィが開催されてますが、変な人も多いのでそちらに参加する場合はいろいろ気を付けるように。


と、いった形でラヴィについては行っていきたいと思います。

のんびりやりたい人は団絡みでのんびりと、せっせと作りたい人は野良やいお友達の開催するラヴィに参加してください、という方針でいくので、宜しくお願い致します。
ちなみに私は前者です。不退や進化がどうしても欲しいと思ったことは今のところない程度に、このゲームは十分遊べるので、どちらにしても、焦ることなくやっていきましょう。


色々決まり次第、こちらには今後また追記していきます。それではまた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

推して参る!

こんばんわー!!
お久しぶりでございます。
tatsuNDKことたっつんです。
はじめて一緒に行ったラヴィが懐かしいです。
団活動頑張ってくださいねー!
ちな私は今カインド4かノーブル1ラヴィやる際はメビウス3でやってます。
またご一緒できたらいいですね♪
ではでは!

Re: 推して参る!

>tatsuNDKさん

お、おぉお!?お久しぶりです!

ブログ閉じられてからもう戻ってこないのかと思っておりましたw(ブログも復活されてて何より)

団活動はあの当時からずっとマイペースにやってきてます。
とは言いながらも、いろいろ忙しいこともあり、隙を見つけて探しに行こうと思います。

それでは、またよろしくお願いします!