113回狩人祭

狩人祭お疲れ様でした。

113狩人祭ランキングd

113狩人祭ランキング2d


副団長兼風紀委員兼鬼のJINさんが本気を出して組分けの抽選をした結果、桜さるぼぼは、今回勝ち組となりましたので、勝ち組クエストを受けられます。

おそらく各々、作りたいものがあると思いますので、この機会に忘れずにやっておきましょう。

私はとりあえず、枠拡張+1のガンランスがほしいなぁと思ってたり。あとは紋章をちょっと蓄えておく感じかなと。

mhf_20170819_234726_391.jpg

今回の土曜夜のボーナスは、エルゼリオン99魂。
お昼にぶっ続けで金レイアで綬極を集めてたものですから、その疲労を抱えて白目を剥きながらのんのんと回しました。

mhf_20170820_002425_588.jpg
mhf_20170820_004717_467.jpg

ボーナス試練のあとは、コスプレごっこ。

ウルさんとふぅさんがこの分野は強い。女ハンターはおっ○いしか見せ場がない!
(私はエルペをかぶりました。どこかの団長に見られたらアウト)

mhf_20170820_073035_771.jpg

日朝のキリン99魂。

わりとまじめにぼっち回ししてました。このときも少しでも髪集めと思ってランスを担ぎます。


mhf_20170822_002036_232.jpg

デイリー黒支店。

1日に1回は欠かさず行ってる成果もあり、だんだんソロ討伐できる方が増えてきました。
こうやって徐々に強敵を倒せるようになってくると、次はこの武器で倒してみようとか、何度か行ってもっと慣れたいな、等、いろいろ楽しくなってくるかと思います。

今週は無双襲撃戦も来てるので、ぜひぜひせっかく装備を頑張って作ってるのですから、挑戦してほしいなと思います。


と、いうことで、今週は私も無双襲撃戦で遊んだり、少しのんびりと遊べる週かなと思ってます。

また、お隣の猟団さんとの折り合いもありますが、もしかしたら、どこかのタイミングでラヴィを一度お試しでやるかも、しれません。
Twitter上やブログでの告知はせず、リアルタイム告知になるかと思いますが、もしそういう形になれば体験会と思って、ぜひ参加をお願いします。

では、今日はこのへんで//

コメント

非公開コメント