112回狩人祭

mhf_20170726_192801_132.jpg
mhf_20170726_192802_146.jpg
mhf_20170726_192803_356.jpg
mhf_20170726_192804_285.jpg

ログインしたらいきなり目の前で踊り始める風紀委員さんがいた件・・・。


皆さん、狩人祭お疲れ様でした。


112狩人祭ランキングd
112狩人祭ランキング2d

今回は、残念ながら負け組です

アルミュ珠が割と強そうだったので、今回は我が団も必勝態勢を敷き、極み勝てる風紀委員さんにくじを引いてもらったのですが、某最強の祭り団の圧力には敵わなかったようです。

最終日の朝はワンチャン捲れるかなと思ったんですが、こればかりは仕方ないですねw


アルミュ珠に関してはしゃあないですが、ほかの祭り珠に関しては、前々からこのブログでも、一応後悔しないように余裕をもって素材確保しておきましょう、とは言っておいたので、そこまで問題はないかな・・・。ないよな?



mhf_20170720_224027_864.jpg
mhf_20170723_075513_685.jpg

シクレのほうは、ぼちぼち99魂を狙って遊びました。

入魂自動化システムによって、交流酒場でも気軽にクエを回せるようになったのはグッジョブですね。

JIN > シクレはヴァルサブロス99だそうです
ウル > 果たしてヴァルサは美味しいのか(´・ω・`)
JIN > 99だ
cosmos > (そうか今は祭り中だったか)
銀鮭 > (シクレとかあったなそういえば)
JIN > え?(; ・`д・´)

銀鮭 > え?
cosmos > ゑ
ウル > えぇ~
銀鮭 > エルゼリオン張りました(無慈悲)
ゆき > えー
トシトシ > うぇ~
@SAMMY > 日朝がある


シクレは皆ぼちぼち頑張ったかなと思います(棒。

まぁ腐ってもお祭りなので、無理のない範囲で入魂できればいいかなくらいに思ってます。



ーーー以下団員様へ


さて、最後に、団員さんに大事なお知らせ、報告を致します。


先日、皆さんに意見を求めました、G級ラヴィエンテ、通称壁殴りについて

いろいろ意見を頂き、ありがとうございます。団員さんのほかにも、外からの意見も頂き、感謝しています。

まず、結論としては、団での開催のほうを前向きに検討していこうと思います。

ただ、皆さんの意見でも見受けられました、ラヴィに対しての懸念事項、私も当然、同じように思ってることもありますし、色々私の中で、どのような開催の仕方が良いのか、いろいろ考えています。ある程度まとめたら、後々副団長さんとも、一度まとめて相談しようと思ってます。

私自身もいろいろと勉強不足なところもあるので、とりあえずもう少し時間を頂きたい、というところになります。

まだ何も決まったこともないので、ここでは、開催という方向で考えてますよ、ということだけ、お伝えしておきます。


それでは、今日はこのへんで//

コメント

非公開コメント