特集~怪奇!ベリオロス銅像事件~

先週ですね、ベリオロスを狩りに行ってるととある事件が起きちゃったので、そのことについて。

「怪奇!ベリオロス銅像事件!」
※この物語はフィクションです

mhf_20160116_225701_139.jpg

我々cosmos、佐伯嬢、レイラによる調査兵団は、銅像と化したベリオロスの調査に向けて走り出した。
写真は実際にベリオロスが銅像と化した現場のものである。
無論、ふざけているわけではない。これはれっきとした調査なのである。

mhf_20160116_225841_575.jpg

佐伯嬢分隊長が蹴りを入れるもびくともしない。もはや動かない屍なのだろうか。

一人で一個旅団(4000人)並みといわれるレイラ兵長だけは攻撃をやめることをしない。AIだからね。

mhf_20160116_230222_493.jpg

二人で仲良くう○こポーズ。もちろん、ふざけているわけではない、これは調査である。

mhf_20160116_230422_604.jpg

~そう、それが彼女の務めだった~
誰にも伝えられることのない彼女の デブリーフィング 彼女こそが真の 愛国者(パトリオット)


某有名ゲームの名シーンをベリオロス像の前でやってみた。ザ・ベ(リオロ)こそが 真の・・・。なおこれも調査の一環である。

mhf_20160116_230515_947.jpg

ベリオロスにくわれそうになってるcosmos団長。なお、ベリオロスは動かない。

そのまま我々調査兵団は、結局数多くの謎を残したまま、何一つ、成果を上げることができなかった。そう、私が無能なばかりに。ただ一つ言えるのは、憲兵(運営)がきっとまた何かやらかしてるのだろうということだけである。

mhf_20160116_231831_314.jpg

再び我々はベリオロスの銅像に遭遇した。さっきの個体とは違い、今度は威嚇動作のままで動いてはいるがその場で固まっている。こいつは奇行種だ。黒の煙弾を撃つのだ!

mhf_20160116_232121_039.jpg

土下座をしてください・・・やれーー!cos和田ーー!!

oowada.jpg


とどこぞの某ドラマを再現。
「ベリ沢オロス樹次長。あなたを、MHXモンスターリストにおいて、リストラを命ずる。」


2回の調査を経て、我々調査兵団は、この事件は憲兵(運営)が管理してるプログラムにおいて不具合を引きおこしているということが判明した。
これにて壁外調査は終了だ。

※この物語はフィクションです

とまあ好き勝手やりましたが、運営は不具合直してくださいな。



コメント

非公開コメント

No title

面白かったです^ ^b 私分隊長だったんですねw

Re: No title

佐伯さんのブログにベリオロスの日記が更新されてて昨日急いで作りました(・・;)
気に入ってもらえたら嬉しいです(・ω・)ノ