111回狩人祭

先週は狩人祭お疲れ様でした

無事桜さるぼぼは勝ち組になりました
最近は非常に勝ち運がきています(フラグ

毎度のことですが、次いつ勝てるかわからないですから、勝ち組クエストをこなす方はやっておきましょう。

111狩人祭ランキングd
111狩人祭ランキング2d

今回の当団の入魂数。大体いつも通りという感じですね。
毎度のこと、当団、お祭りの入魂ノルマは設けてませんが、最近は2ページ目も5000魂に到達してて、すごく精力的だなと感じます。

日朝シクレやっておけばそれなりにやったように見えるから、、という感じで、一番適当に祭りをこなしてるのはおそらく団長・・・。オホン

以下日朝シクレのやりとり

トシトシ > しりとり
cosmos > りんご
トシトシ > ごりら
銀鮭 > (´・ω・`)らんらん
ふぅ... > ...
cosmos > ・・・
トシトシ > ・・・
ウル > アハハ
銀鮭 > (´・ω・`)次は「ん」だよ?
cosmos > んほぉ
トシトシ > な・・に?
銀鮭 > (´・ω・`)おほー


mhf_20170701_000033_233.jpg

その他みんなでやったシクレ。

金曜夜のトアテスカトラ案の定爆弾が飛んでくる。

ニル > うちのPT、爆弾が飛んでるんですけど
ニル > わたしのとこだけですか
トシトシ > ???
cosmos > ?
ニル > とぼけないで!!!!?
としもち > 鳥公(解せぬ
ニル > 解せて!!!
ニル > 解せてってなんだ
レッカー > 安心してください!
レッカー > こちらもですよw
ぽん > (主にレッカーさん)
レッカー > いやw


(なんだかんだどこでもやるよね・・・爆弾遊び)

こちら99魂なのでぼちぼち楽しく回せました。

mhf_20170701_224500_326.jpg

土曜夜のドスゲネポス60魂

如何に早くガンランスの滅龍撃砲で瞬殺し、男を上げるかの戦いである。

シクレの回転率はたしかにいいんですが、しかしあまりにも早く終わってしまうため、おおよそ1時間くらい回して、あとはみんな他のクエに逝ってたかなぁという感じです。



最後に、なんか今回から唐突に始めてしまった、巨大魚杯

mhf_20170625_235746_371.jpg

きっかけは某方の怪文書で魚釣りの集まりがあって、なぜか私も参加してしまったということ。
その某方はスタイリッシュにガノトトスという一級品を釣り上げていたのは記憶に新しい。(なお記録には残らない模様



感想:ぶちゃけ、普通にクエストやってるより面白かったですハイw

MHFもある程度のこだわりはあるんだと思いますが、狩りだけでなくてこういう少しの期間開催して、楽しめるようなコンテンツ増やせば楽しいと思うんだけどなとちょっと思ったり。
嫌いなわけではないけど、狩煉道なんて、ホントに狩り狩りアンド狩りですからね。ゲームの性質上仕方ないと言えばそうですが。

今回の参加はおためしだったので、次土日に時間があればガチで釣果をあげてやろうと思った次第です。


それでは、今日はこんなところです。ではまた//

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

上位者に表彰状を送ります。

こちらのURLに優勝者を記載した表彰状を添付しています。

Re: No title

>サカナ釣り韋駄天主催さん

もえないごみが届いてました。

次回は時間が取れればガチ勢になります。