桜さるぼぼ×LA交流会

mhf_20170624_224613_005.jpg

先週の土曜日に、ルナフレアさんが率います、猟団LAとの交流会を行いました。

mhf_20170624_213349_540.jpg

LAの方々は、一度猟団が解散したこともあって、少し人数は少なめ、珍しく桜さるぼぼの人数が多く見えてしまうということに。

ルナフレア > さるぼぼさんの人の多さに驚きです
ロブ > にぎやかですね
銀鮭 > 桜さるぼぼってこんな大所帯だっけと思ってしまう
リン > ふえましたね
ルナフレア > すごいですね~
JIN > 気づいたらアクティブ増えたなぁって思う
銀鮭 > ←途中で入った新規勢


無理に団員を集めたわけではないんですが、うちは割合、定着率が高いのかなぁとは、思ってます。

一人一人のキャラが、本当に濃いものですから、とりあえずの馴染みやすさっていうのは、あるのかもしれませんね。


mhf_20170624_221235_772.jpg

さて、まずはメンバ分け、私たちが2,3人でペアを作り、そこにLAの方々が入っていくという形に。

こう、PTを分けて、いろんな人が階段の前でわちゃわちゃしている感じ、私とっても好きです

ふぅ... > 2区番人の準備が皆出来てないから大丈夫なはず
@SAMMY > 肉、用意はしたが・・・(倒せるとは言ってない
cosmos > (私だけ準備できてる件)
理沙 > しれっとこすもすさんが用意しているはず
理沙 > と打とうとしたら案の定だった


当然のように用意しておく2区の番人さん。(実は私はかなりぎりぎりで用意しました)

天廊は今週までですから、やっぱりこういう機会に、成功失敗問わず、番人さんと遊びたいなと、思うわけです。

私とyuさん、LAからは、Adrianaさんの3人で、いざ出発。


mhf_20170624_220157_530.jpg

天廊情報【cosmos,yu,Adrianaが第二区・天廊の番人を撃破!】


LAの方々は、あまりこう、2区の番人のような、難しめのクエストにはあまり行ってなかったようでしたが、無事討伐できてよかったです。
おそらく初討伐だったと思うので、天廊が閉まる前に、よい思い出にできたのではないかなと思います。



mhf_20170624_223648_412.jpg

その後、遅れてきた此楓さんが、こちらに入っていただくことに。

cosmos > と、此楓さんは、私とyuさんのところに、きましょうか
此楓 > うわあああああああああああ
yu > w
ふぅ... > 歓喜の悲鳴www
ウル > ご愁傷さまです
JIN > 此楓さん・・・(´;ω;`)
yu > 断末魔がw
cosmos > え

yu > これ登れば番人にいけます(ニッコリ
此楓 > あああああああああああああ



・・・もう一度2区の番人に行くことになり、2回目も無事に討伐できました。


20170624LA交流会

その後写真撮影です。

うちの変態ウサギ紳士はとにかくルナフレアさんの横を陣取ろうと必死でした。

ウル > 可愛い娘の隣がいいです(・ω・)
銀鮭 > 団長さんそのロビー装備で撮影するんです?w
ウル > 猫が可愛いからルナさんの隣がいいな(・ω・)
cosmos > なんか今週はこんなスタイル
トシトシ > だんちょで、我慢するか
リン > スポットライトの前にもう見えてるw
銀鮭 > 団長と風紀委員揃って顔を隠している・・・
ルナフレア > ウルさんお隣どうぞ~♪
ウル > やったぜ


おかしい、なんか変態が多いな。

mhf_20170624_233119_318.jpg

写真撮影後、今度はLAの方々にクエを貼ってもらうことに。

その間、団員のとしもちさんのように鳥になってみると、何かを察したように槍を突き立ててくる方々がいましたが、きっと気のせいでしょう。

(刺そうとしてるのは理沙さんとうちの風紀委員だったはず

mhf_20170624_231818_692.jpg

クエストの方では、私、ぺちさん、LAの方からはあおいさん。フルフル、ティガレックスの辿異種に行ってきました。

フルフルでは、なぜか全員でしびれて3人で死ぬ不具合が発生しましたが、リベンジにより討伐成功。
みなさん属性の耐性は大事ですよ!←いつもつけない奴


mhf_20170624_234758_909.jpg

そしてお別れの時間に。

参加して頂いた団員の皆さま、LAの方々、特別ゲストの理沙さん、ありがとうございました。

LAの方々はあまりこのような、交流会をしたことがなかったようですので、楽しんで頂けたならうれしいです。

LAは一度解散しながらも、これから再スタートを切ることになると思います。今後も悩みはたくさん出てくると思いますが、きっとルナフレアさんなら、しっかりと立て直し、活気のある団を作ることができると思ってます。

陰ながら応援させて頂くと同時に、今後も桜さるぼぼ猟団を、宜しくお願い致します。


それでは//
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

交流会開催お疲れ様です。

どちらとも所属していないにも関わらずお誘い頂きありがとうございます。
とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


広場に戻っても風紀委員が槍を刺してたような・・・。

No title

cosmosさん

素晴らしい交流会をありがとうございました
再出発をしたばかりで色々不安もありましたが
桜さるぼぼさんとの温かい交流のおかげで不安はなくなりました
本当に皆さんありがとうございました

私も交流会の事を記事にしたいのですが
筆がうまく進みません・・・もう少しかかりそうです

Re: No title

>理沙さん

先日はどうもありがとうございました。

ゲストのような形でしたが、楽しんで頂けてたならうれしいです。

風紀委員はこの日に限らず、毎日ガンスを構えてくるので非常に気を付けておかなければいけません。

Re: No title

>ルナフレアさん

交流会合同開催、ありがとうございました。

そちら側にとっても楽しい交流会であったならうれしいです。
猟団のほうも再出発とのことなので、陰ながら応援しております。

交流会の記事は、楽しみにはしていますが特に焦らずですよw