LAの方々と交流会を行います

sak0072-009.jpg

いろいろあって事の成り行き任せで、元猟団「LA」さんとの合同交流会、実行することになりました。



簡単に概要の方を書いていきますね。

〇日時

6/24(土)

21:00~ 開場
21:30~ 開会、PT決め、クエストへ
22:30~ 集合写真撮影、雑談等
22:45~ PT変更、クエストへ
23:45   閉会
23:45~ 自由時間

※時間はおおまかな目安です。クエの進行具合等で基本ずれますのでご了承ください;;


〇場所

交流区チックランド3の交流酒場5か6

を使用しようと思います。


○スペシャルゲスト

理沙さん支給品が届きました。


〇PTの決め方

今回は元LAの方々もそれなりにおられますので、桜さるぼぼとLAの方々、それぞれ2人ずつ4人PTでクエにいけるのが理想だと思ってます。

そこで今回は、普段通りダイスでPT決めをするのではなくて、お互いの猟団どちらかが貼り主を行って、もう一つの猟団の方たちが、貼られてるクエの好きなところに入っていくという形をとろうと思います。

具体的には、
21:30~の、最初のPTを決めてクエに行く際は、まず桜さるぼぼの方で、2人ずつのペアを作って、クエストを並べて貼ってしまいます。
貼り終わったところで、LAの方々に、好きなクエストのところに入っていってもらう、という形になります。

集合写真撮影の後の、22:45~のPT変更の際は、今度は逆にLAの方で、2人ずつのペアを作って、クエストを並べて貼ってもらい、桜さるぼぼの団員が好きなクエストのところに入っていく、という感じになります。

参加人数によって貼り側、入る側で軽い調整を当日行う可能性はありますのでご了承ください

最初に貼ったクエストが終われば、そのあとはPT内でクエ回しでもいいですし、同じクエを連戦するのも良いと思います。


〇その他

・入場、クエの開始や終わり等、あいさつは必ずしましょう。大事です。

交流酒場なので基本、青茶でおしゃべりしましょう
PT決める際の団員さんの貼り側の分配は、団茶を使うとやりやすいと思います。
気の合いそうな方がいれば、個茶を使ってフレンド登録をさせて頂くのも良いと思いますよ^^

・桜さるぼぼの団員さんも、LAの元団員さんも、いつも通りの団茶のようなつもりで青茶して頂いて大丈夫です! (LAは非常に品位の高い団なので、我々が変態色を出さないよう気をつけねばいけない)戒め

・お互いの団長が猟団活動のブログを綴ってますので、少し読んでみて、PTに入る側になったときに、この人と一緒に遊びたいなぁっていうのをあらかじめ決めておくとよいかもしれません。
参考までに、桜さるぼぼの団員紹介記事こちら

ルナフレアさんのブログ→LAにようこそ

堅苦しくなく楽しい合同交流会にしようと思ってますので、桜さるぼぼ団員さんも、LAの元団員さんも、ぜひお気軽に参加ください。

ではでは、交流会のお知らせでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

cosmosさん
仕事が早すぎて驚きと動揺を隠せません
私なら数時間かかりそう・・・
交流会の詳細は概ね了解しました
楽しい再出発をさせて頂き感謝しております
今後とも宜しくお願いします(^∇^)

あれ、おかしいぞ

なぜか招待されてる(;゚Д゚)

モノクマがこちらにぎゃああああ。

Re: タイトルなし

>ルナフレアさん
昨日はありがとうございました。そちら様の協力もあって、楽しい交流会にできたと思います。
後々交流会の様子の記事も、書かせていただきますね。

Re: あれ、おかしいぞ

>理沙さん

モノクマ(緑の髪の恐ろしい団長)に遭遇はしなかったようなのでセーフ。