フルルコマンの軌跡in桜さるぼぼ

crow@増量中


昨日、フルルコマンことcrow@増量中さんが、桜さるぼぼ団を退団されました。

理由は聞いてません。ただ、彼の性格を思えば、大体のところは察しています。

本人なりに、何か思うことがあり、桜さるぼぼとは、距離を置こうとしたんだろうと、思います。


フルルコマンのブログより→「ありがとうございました」

ほんとにね、昨日寝る丁度少し前に、投稿されてたんですが、こんなの夜に見てしまったら、寝れなくなるじゃないですか・・・。




始まりは、ツイッターでルコディオラの映ってる画像に、いいねが飛んできたこと。

そこからなぜか、調子に乗ってフルルコマンの糞ブログにコメントを入れたところから、でしたね。


今でこそ彼は、支店に挑戦したり、番人に挑戦したりしてますが、初めて広場で会った時は、スキルはそろってるにも関わらず、辿異のカニさんに怯えるような方だったんですよ。

それからして、桜さるぼぼは本当に出会いが多い団なので、そういう中で色々な方に影響されて、自分を高めるプレイスタイルに、いつしか変わっていったような気がします。

団の中でも常にスタイリッシュで、ある意味、彼が入団してから、桜さるぼぼ猟団が生まれ変わったような気がします。それくらい、大きな影響力があったと思います。
フルルコブログの影響で、桜さるぼぼ猟団に興味を持った人も、少なからずいると思います。


たぶんしばらくの間は、ポッカリと穴が開いたように、もう団にはいないんだなぁと団員皆が思うことだと思います。特に仲が良かった方は1か月くらい、しんみりしてしまうかもしれません。

ただ、お別れではありません。必ず何か、答えを見つけて、また私たちの前にひょっこり現れることを、心からお待ちしています。
それでは、しばしの間、お元気で。


あなたを、桜さるぼぼ猟団に招いて、本当によかったです。今までどうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

団外の人間ですがこのブログを見るまで心配しておりました。
月並ではございますが、
フルルコマンZXになって帰ってくるのを待っております。

いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
団外の人間ですが団員さんとの暖かい交流がたくさんあって羨ましい素敵な団ですね。

Re: No title

>理沙さん

フルルコマンのことなので、きっとまた元気に戻ってくると思いますよ。

ZXになって帰ってくるのを楽しみに待っていようと思います。

Re: タイトルなし

>ジャアさん

初めまして。ご覧いただきありがとうございます//

いえいえ、とんでもないです。たくさんの交流があるのは、団員さんたちのおかげであります。
素敵な団と言っていただけてとても嬉しいです。

ぜひまた覗きに来てください、今後とも宜しくお願い致します。