110回狩人祭

mhf_20170615_012538_276.jpg


先週の狩人祭、お疲れ様でした//

当団、今回は勝ち組になります。
どうも最近勝ち運がついてきたようです(フラグ)

各自必要な祭り素材を、しっかりと確保しておきましょう。

ヴァクスとエギエネ、パシオ、カバリ、マアデンあたりはまぁ装飾品でよく使うので、持ってない方はとりあえず在庫を補充しておくといいかもしれません。

110狩人祭ランキング1d

110狩人祭ランキング2d

今回の、猟団員の入魂状況、上位20人ですね。

いつも通り、皆さんがご自身のペースで無理なく入魂を終えた結果だと思います。

今回は祭りPが2倍になってると思うので、欲しい素材をとりあえずいろいろ交換できるかなと思います。


mhf_20170611_072257_051.jpg

さて、私が今回やったシクレ、この朝のキノコ納品のみですw

しかしこのキノコ納品のみで、なんと7000魂近くを稼いでしまえた暴挙w私の今回の入魂数はほぼこれと、デイリー200魂の賜物である。

20170611.png

朝のシクレは非常に眠くなるため、このように発狂してしまう人も。

crow@増量中 > 「我が力……其方に捧げよう。身は一振りの刃」
crow@増量中 > ms
ウル > おっぱい
ウル > みす
cosmos > 朝から皆元気(棒
ウル > いいことですね(白目
ウル > ウルもっこりのキーホルダー作ったら売れるかしら…
ウル > みす
crow@増量中 > きたないです


こんなチャット流れながら日朝シクレしてる団はきっと数えるほどしかないだろう・・・。
(この記事を書いた後、該当者は風紀委員にかみ殺される未来が見えた)




さて、狩人祭の結果はさておき、今週、来週と、もうこれしかないですね。

20170615.png

もうすでに、情報はいきわたってますが、塔がついにBANされることになりました
まぁあのエラー落ちの連続で、結局直すことができなかったということなのか、それも踏まえて、塔がBANに至るまでの経緯で思い当たるものは多いですが。

不退や進化というぶっ壊れ武器のせいで、もはや天廊の番人さんが、もう腕試しにもならなくなっちゃって、やる人が少なくなったのかなぁとも思ったりします。
私みたいに、非不退でのんびりやる分には、本当に歯ごたえがあって面白いモンスなんですけどね。


私は天廊の番人さんが本当に大好きだったので、実際この情報を見た時は、カナーリ落胆しておりました。

番人さん自体は、新しいコンテンツで続投するというお話ですが、要は番人さえ残せばいいのか、と言われると、実際のところは複雑なんですよね。
その番人を倒すために、塔に上ってタワースキルを上げ、何度も死にながらも挑戦し続けて、それで初めて倒せたときの達成感を得られなくなるのかと考えると、どうしてもやるせない気持ちになりました。

この2週間、天廊遠征録として戦える番人は最後です。
番人に挑戦するかしないか、それは自分自身で決めることですし、誰も強制することもありませんが、本当に後悔のないように、頑張る方は頑張ってほしいなと、思います。


私も少し、今回は塔にこもってやりたい目標があるので、2週間の間は塔病生活が続くかなぁと・・・思いますw


それではまた~//
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント