1.5周年スライドショー

xcherry-blossom_00011_jpg_pagespeed_ic_Z4nhz-VAO3.jpg


うっかり、猟団「桜さるぼぼ」も、昨日で1.5周年を迎えたようです。


当人としては、まだ1.5周年しか経ってないの?というくらい、非常に濃い猟団活動ができているような気がしています。

毎度同じことを言いますがと、ても素晴らしい団員さんに巡り合えて、今の団があると思います。
どこの団長さんも、ああでもない、こうでもないと、頭を悩ませながら団活動に取り組んでいますが、楽しく団活動ができている要因は、団長の力ではなく、団員さんの力によるものです。


今回も日頃の感謝をこめて、ずっと在籍されてる方も、退団された方も、各々のフレンドさんも、懐かしく感じるスライドショーをまた作ってみました。

私も動画を作りながら、まぁいろいろやってきたなぁと、編集中に目から汗が流れ、放心状態に陥るほど





ということで、よろしければご覧ください。




そして、最後におしらせ

桜さるぼぼ猟団ですが、誠に申し訳ないのですが、団員募集のほうは、しばらく停止させて頂こうと思います。

ここ1、2か月ほどの間で、一気に団員が増えました。一度じっくりと、団員同士でお互いを知る時間を作るため、ということが大きな理由です。

団員の数も、べらぼうに増やせばよいというわけでもなく、大型猟団にするつもりもないので、この規模を維持したいというところもあります。

身勝手なところもありますが、どうかよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このスライドショーを見て目から涙が出ました。
団ブログは四周位見直しているので、何かこみ上げてくるモノがあります。

No title

1.5周年おめでとうございます (*´ω`*)ノ
目から流れる汗は「涙」というらしいですよ
(認めるんだ~w)
思い出のつまったスライドショーですね♪
これからもcosmosさんはじめさるぼぼの
ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます

もう1.5周年なんですね!

こすもすさん、おめでとうございます!
いつも桜さるぼぼのみなさんの楽しそうな姿をブログで拝見させて頂いてます。
やっぱり節目は感慨深いですよね。2周年も目の前ですね。

動画も拝見させて頂きました!いろいろ思い出が詰まっていて素敵でした。
私もこすもすさん達の団、桜さるぼぼさんを見習って楽しい猟団にできるように
頑張りたいと思えました!

大変だとは思いますが、これからも楽しく猟団ライフが送れるよう応援しています♪

おめでとうございます!

桜さるぼぼさん、1.5周年おめでとうございます!!
たくさんの思い出の数々、こちらまでぐっときました。
ド緊張して冷や汗・動悸・息切れ状態で交流会会場まで足を運んだことを、鮮明に覚えてます。
いつも温かく迎えてくださり感謝してます(*´ω`*)

トイボックスともども、これからもよろしくお願いしますー★
桜さるぼぼさんの濃い毎日に乾杯♪

Re: タイトルなし

>さるぼぼの大ファンさん

んほぉ四周も見られてるんですね。すごいw

スライドショーは私も自分で作ったにもかかわらず、見返すと涙が出ます。。。

Re: No title

>ruraさん

お久しぶりです。そしてありがとうございます。

思い出を振り返るとなぜか目から涙が出るんです・・・。(あっさり認めるスタイル)
立った半年分でも、あぁいろいろやってきたんだなぁと感慨に更けるものです。

活躍というよりは、これからも楽しく活動を、というところですね。

Re: もう1.5周年なんですね!

>haruさん

ありがとうございます。もう1.5周年なんですよw
それにharuさんに初めて会ってからあと少しで1年が経つという事実・・・。


動画の方も見て頂いてありがとうございます。Harmoniaさんも、同じホームの方々とも一緒になって楽しく触れ合ったり、私の目からは素晴らしい猟団に見えています。

お互いこれからも楽しい猟団ライフ送れるよう、頑張っていきましょう^^

Re: おめでとうございます!

>pancolaさん

ありがとうございます。

動画の中にpancolaさんがたくさん映ってるので、ある意味常連さんなんだなぁと思いながら見返してました。
ど緊張してた頃が嘘のように、今では桜さるぼぼ、トイボックス共々、お互いのホームに軽く足を運べるような仲になりましたね。

こちらこそ、桜さるぼぼともども、宜しくお願い致しますね。

1.5th anniversary

1.5周年おめでとうです^^

この1.5っていうのが何だかコスモっちゃんらしくて好きです^^
この間にさるぼぼは大きな飛躍をしたと思います
やはり団を盛り上げてくれるのは団員様たちですものねー
スライドショー見させて頂きました^^
自分もちょっと出てたので笑いましたよー
コスモスさんはとても素敵な団員様に恵まれていると思います
これからも楽しい団にしていって下さいね

No title

部外者ですけど涙がでてきますね。とても素敵です。

こんな素敵な動画を作る方がウルトラ***スモスというヒYな呼ばれ方をしてるなんて///

Re: 1.5th anniversary

>tomotan17さん
ありがとうございます//
そうですね、半年ではありますが、その間にさらに団も飛躍できたのかもしれません。
本当に団員さんたちに感謝です。

トモタンさんも、トイボックスに入団されたんですね。
桜さるぼぼとは非常に距離の近い団なので、交流の機会はまた多くなりそうですので、またよろしくお願いいたします。

Re: No title

>水無月さん

先日はありがとうございました。

目から汗を出させた後に、自動再生される番人で現実に戻させるスタイルですよ。

ウルトラ***スモスだけでなく、暗黒微笑団長やらいろいろ呼ばれてますw