辿異ヒュジキキに逝ってきた話


我が団、最近変態疑惑が所々で噂されてるので、ここでその汚名を返上しなければいけません。


mhf_20170502_205040_230.jpg


mhf_20170502_210704_883.jpg


mhf_20170504_001036_093.jpg


だめだ返上できる画像が何一つなかった//


さって先週からデイリー秘伝魂非配信の不具合のため、一度もデイリークエストに逝ってない管理人です。←おい

その不具合の中、辿異種ヒュジキキが実装されてました。

ヒュジキキというと毒やら麻痺やら睡眠やらめんどくさいイメージしかなかったので、どんな魔改造されてるのかなぁと、皆が既に武器を作り終えたころに逝ってまいりました。
(実際のところヒジキにはあんまり興味がなかったけどヒュジハンマーは作れたらほしいなぁとは思ってるのでね。それと剛撃一閃とついてる部位に限りなんで怒とかついてるんですか//


皆が頑張ってヒジキ連戦してる間、何してたかというと番人を殺して塔を築き上げてたわよその甲斐もあって2区50匹討伐の称号ももらえたわよ支店黒をボコボコにしてたわよ(実際あんまりログインしてなくて機を逸したとはいえない)

crow@増量中 > へ
crow@増量中 > また
crow@増量中 > cosmosさん二区
crow@増量中 > ソロクリアしてる
レッカー > くろさん
crow@増量中 > はい
レッカー > あの人はね
crow@増量中 > うん
cosmos > キノセイデスヨ
レッカー > 遠いお空に飛んでいっちゃったんだよ
レッカー > 塔という
レッカー > ロケットに乗って
レッカー > 飛んでいっちゃったんだよ

crow@増量中 > そうなのか・・・・もう会えないのかな・・・・
レッカー > かむばっく!
crow@増量中 > こすもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおす!!!!!!!!!!!

cosmos > なんとなく塔をへし折りに行ってるだけですぞ
レッカー > 腹いたい
ふぅ... > 優しい団長さんにはもう会えないのですよ
crow@増量中 > 殺されますよ
レッカー > 腹がいたい
レッカー > タスケテw

crow@増量中 > 今ッ!!塔が揺れたッ!!!
レッカー > え
cosmos > 今塔を揺らしました
レッカー > え
crow@増量中 > え
レッカー > もう、だんちょは塔のボスで良くね?
レッカー > って、ふぅさんが言ってました、、、
天廊情報【cosmosが第二区・天廊の番人を撃破!】
ふぅ... > ちょ、まって!
ふぅ... > 濡れ衣だ!
レッカー > まったくぅ~
crow@増量中 > はらいたいw
crow@増量中 > まって
crow@増量中 > 本日4連戦目
cosmos > あと1回倒せばみんなでバンちゃんやれるドン
レッカー > 意味がわかりかねるんですが
crow@増量中 > BAN人を倒した数で塔を登る荒業
ふぅ... > 頭おかしい...
レッカー > だんちょはカワイイですねw


団員さんから殺戮者とか言われたけど気にしてはいけません。


mhf_20170429_220720_768.jpg

さてヒジキさんとの実戦、でかいですね~。最初の4体並みの強さと聞いたのでとっても強そうでこわい件(小並感)。

最初の咆哮で普通に耳ふさぎました。

mhf_20170429_220802_251.jpg

こんな感じで、とげをばらまいてきます。

当たったら出血します

これ思ったより当たるので出血やられを防ぐカフください。禿げます

とげがなければ良モンス、とげが本体とか言われてる理由がよくわかった。


mhf_20170429_221300_082.jpg

こちらは串刺しに刺されて死んだ図

団員さんみんな慣れてるので私一人喰らってました←

あれは体にでてくる赤い丸が収束したときに回避で結構安定したような気がします。ただあんまり巧撃回収を狙いすぎてそのあともミスったりしたので、ちょいと練習しないといけません。


しかしながら実際に戦ってみるとはるかに2区番人のほうが弱い件について
不具合でしょうか。

それと大剣でも少し練習したんですが、ガードする位置取りが悪いと毎度針が刺さってすっごいしんどかったです。(止血玉が5分で10個なくなる初心者)
上手な人はスタイリッシュに大剣で瞬殺するんだと思いますが、私の実力ならハンマーを大人しく担ごうかなと思います。



mhf_20170429_230615_955.jpg

そのほか、団員さんと外装券の旅へ。お相手は白いミル

極み吠えるJINオウガさん用に作った双剣装備をそのまんま使えるのでひょいひょいと。(なおPS)

豪放が+2だったり、状態異常無効多種がこの装備、ついてないので、そのへんのダメージくらわないように頑張りました。(くらわないとは言ってない)

いちおう外装券は5枚も集まったので満足してます。(外装券難民してたのでゆうに15回くらいはやった)

こいつはまじで苦手なので練習しないといけません。ハンマーで逝くとちょっとしんどいので、なんとか大剣でうまく戦えるようになりたいなぁと思います。




それでは、メンテまであと2日、のんびりとやっていこうと思います。

ではでは//
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント