第2回オープン交流会のお知らせ


xcherry-blossom_00011_jpg_pagespeed_ic_Z4nhz-VAO3.jpg


やぁ、メンテ明け、全く辿異ヒュジキキをやっていない管理人です。
これは連休期間に鬼連戦ノ構ですね間違いない(吐血


さて今週はデイリー秘伝魂が消滅する不具合があったことはおいといて、ガルルガティガクアル迎撃戦や、秘伝連戦、はたまた強モンスの練習など、いろいろ自分なりに遊べそうな気がしますね。
1000階ほど上ってBAN人を練習するなら今が好機ですよ!!!!(既視感


桜さるぼぼ団のほうでは、大きなイベントはHarmoniaさんとの交流会以来、2か月ほど全くやってないもので、GW真っ最中ということもあり、久しぶりに「オープン交流会」をやろうと思います。

新人さんもぼちぼち増えてきましたし、定期的に外との交流は行っていきたいとは常々思っているので、ちょうどよい頃合いかなと思います。


以下概要

○日時
5/6(土)
21:00~ 開場
21:30~22:30 開始、PT編成①
22:30~22:45 集合写真
22:45~23:45 PT編成②
23:45~解散、自由時間

○場所
交流区チックランド3の交流酒場5

○対象
GRの方ならどなたでも
団員のフレンドさん以外でも、ちょっと遊びにいってみたいとか思った人はぜひどうぞ

○そのほか補足

趣旨は、普段はさるぼぼ団員の交流会という形で使ってる交流酒場の会場を、オープンにしてどなたでも入ってきてください、一緒に遊びましょう、というものになります。

効率でなく、交流を目的にしてるので、武器も自由に遊びましょう。

PTの決め方は、ダイスを振って、「さるぼぼ団員+遊びに来てくれた方々」、という構成にしようと思います。

3人or4人PTで、遅れてくる方も必ずいると思うので、3人PTのところに都度入ってもらう形にしていきます。

PT内でどのクエに行くかは自由ですが、おそらくPT内で順番にクエ回しになるかと思います。

うちの団の交流会では個人チャットはほとんど使いません。青茶で楽しくお話ししましょう。

22時30分より、に一度ブログ掲載用の写真撮影を行います
※参加される方はブログに載る可能性がありますので、その点ご理解頂ければと思います。

誰も来なければ、いつも通りのさるぼぼ団の交流会になります。


○猟団員のみなさんへ

・PT次第では、PTが決まった後に遠慮し合って誰もクエを貼らないことがあると思うので、「○○さん、△△さん、□□さんの順で貼っていきましょう」という感じで軽く先導してくれると嬉しいです。

・暇そうにしているフレンドさんがいれば、バシバシ誘っておいてくだはい。


オープン交流会っていう試みは2回目になるんですが、前回不安ながらも大みそかに開催したら、フレンドさん含め、たくさん来てくれて嬉しかったことを覚えています。
今回もぼちぼち集まって、盛況してくれればと思います。
今回もどれほどの方が大挙して訪れるかわからない(フラグ


以上、オープン交流会のお知らせでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私と同じような企画考えてて笑っちゃいましたw

ちょうど昨日団員さんに交流会やりましょ~と言ったところ
だったので奇遇ですね^^
気が合いますね♪

日程はこちらは未定なので、同じに日になったらお邪魔するかもですw

Re: No title

haruさん、お久しぶりでございます//

GWですからね~、ちょっと変わったことやってみたいなぁって思っちゃったりしますよね。

日程の都合もありますので、よろしければぜひぜひ、お邪魔しに来てください//

No title

こんにちは~、YOUです!

先日のhanaさんの交流会ではお世話?になりました~(*´ω`*)

私、そちらのフルルコマンさんと懇意にさせていただいてます!
その当人から「交流会来ませんか?」と上記の交流会にお誘いを頂いたので、当日お邪魔させてもらいますネ!

Twitterでつながっているのでご存知かもしれませんが、私もブログをやっているので、リンクを貼らせてもらいました!
事後報告になりますが、よろしくお願いいたします!(`・ω・´)ゞ

当日は楽しみにしております!((o(´∀`)o))ワクワク

ではまたです!(*´ω`*)ノシ

Re: No title

YOUさん、どうもこんにちわ//

こちらこそ、交流会以来すっかりお世話になっておりますw

ぜひぜひ、当日いらしてください。お待ちしております。

リンクの件、ありがとうございます。しばらくしたら私も貼りつけますので、こちらこそよろしくお願致します。