うっかり参加してしまったブロガー交流会

mhf_20170425_230124_137.jpg

桜さるぼぼの部屋管理人cosmos暇を持て余しえふかむのはなさんが主催するブロガー交流会に突入しました。

BAN人や支店黒は今や普通の装備でやると暇つぶしにしかならないものですから
およ、こんな楽しそうな交流会があるじゃまいか!
と、うっかり参加してしまったことがことの始まりである。

(暇な時間にラヴィを頑張るという考えは毛根の太さほども存在しない)断言


mhf_20170425_215833_889.jpg

さて、うっかり開催地のチック10に来てしまいました。

あ、アルさんがいますねー。確か昨年に行われた第1回の時にもおんなじように酒場前の入り口で会えたような記憶がございます。

今回は全員が全員知ったかという感じではないので(LAPISさんのアンテナで大体のブロガーさんは足あとのつけあいで知ってますからね)、ビビることもなくすんなりと酒場に突入することができました//


mhf_20170425_223048_380.jpg

そしていざ、交流会スタート//知り合い多すぎて草ぁアアアアアアアアア!

いつの間にか、あっしもたくさんフレンド作ったんだなぁとしみじみと感じました(涙


そして開始早々フルルコマン入ってきてさらに草。不具合ですかね
(あとから聞くとアポ入れて既に盤石の構えをとっていた模様。さすがウェポンマスターである)

仕方ないので私もフルルコレディになって参加しておきました←おい


そして広場を見渡すと不退装備を身にまとう強そうな方がわんさかいてさらに竹。
おろろろろ、ブロガーたちの装備がガチ過ぎて笑えませんぞwまさに横にいるフルルコマンだけが救いである。



・・・

そいえば後先を考えない桜さるぼぼブログ管理人がこんなことを申しておりましたね。



おう、あれはウソだ。

(今回は主催者さんの意向でまだクエストに逝ったことがない人と、ご指名制ということだったので大人しくしておりました)


仕方ないのでいろんな人のクエスト入ったろー、ごみ装備ごみPSは許せ!隙あらば晒してくれー!、ということに必然的に陥りました。


さて、最初の支店黒火事場募集に乗り込んだ際、不具合が発生したようです。

YOU > 至天黒火事場で行っちゃう人いるー?(*´ω`*)
cosmos > いきまふよー
crow@増量中 > 組長 フルルコFXで火事場で行ってみたら?







アル > 2乙は頂いた(;゚Д゚)
cosmos > この場でフルルコはさすがにまずいのではなかと
YOU > 大丈夫だ、問題ある(*´ω`*)b
crow@増量中 > フルルコFXでBAN人火事場ソロした実力を今見せるべきですよ



おい貴様、なんか一瞬この酒場が凍り付いたような気がするんですが・・・(ガクガク


YOU > ナニソレ怖い
cosmos > (それは内緒のはず)



間違いなくその場にいた人たちの9割がcosmosってやつ頭おかしいとか思ったに違いありませんね//


更に、某ケルビマンが私の目の前でいきなりお尻を向けてきたもんですので、軽く挿入してたら、

ピカード > あっひぃいあぁぁぁぁあ cosmosさんがぁあ//
cosmos > ピカードさんエ○いですよ
くまきさん > えっちー
crow@増量中 > SS撮ったぞ



ヤバイゾこれは。不具合に不具合が重なってる件。周囲からの冷ややかな視線が突き刺さる・・・。

仕方ない、今日はもうこの路線で行こう・・・。あとのことは終わってから考えよう(白目


mhf_20170425_223721_828.jpg

というわけで、私、アルさん、YOUさん、てふてふさん(ブログがまだ見つかっておりません;;;申し訳ない、死んで詫びます) の3人で支店黒火事場です。

クエスト結果は残念ながらお見せできない結果に(ry

・・・火事場は事故りますなぁどうしてもw覚醒前に既に2乙の危機に瀕しててワロタ


mhf_20170425_225211_578.jpg


ゲンカン > 初Gシャガル参加者求む ココ!


お次はGシャガルの募集に乗り込みました。


私、ゲンカンさんれもんさん、フルルコマンのPTでっす//



・・・ ファッ!?フルルコマンおるやんw

全く意識せずにPT入ってみたらこうなったというよくある話でござる。



mhf_20170425_225933_892.jpg


crow@増量中 > 「セブンウェポンの力を見せよう・・・」
crow@増量中 > 恥ずかしい・・・
cosmos > ハンマーじゃない件
crow@増量中 > やめてwwww



フルルコマンはどうやらハンマーを担ぎ忘れてきたようです。

不具合かと思われましたが仕様ということにしておくそうで。どこの運営の真似でしょうか。うそつきは運営の始まりですよ//

れもん > SSしつれいしますねー
ゲンカン > どぞどぞ~
crow@増量中 > どうぞおおおおおおおお
cosmos > どぞどぞ~晒してください~
れもん > 笑
れもん > さらさないですよw
ゲンカン > 私も天鱗ゲット記念撮影を・・・


そう、ブロガー交流会の本質はここにある。

一緒に逝った方々と、一緒にSSを撮影し、そのSSを貼りつけることで、お互いにコメントをしあう。そこからみんな笑顔になれるわけですね。

なお私が撮ったSSはどうやら全員がキレイに映り込まなかったようです(白目


3ブロガー交流会d

その後、ブロガー全員集合!みんなブロガーなら写真に名前載せおkでしょう(適当

10周年ということで、10の文字を作ることになってたそうです。

crow@増量中 > (組長、その装備はあかん
cosmos > フルルコレディスタイルやで
crow@増量中 > 桜さるぼぼの名が腐る件


これにて桜さるぼぼの売名は遂行された(勘違い

そして、私の目の前でJack・Oさんがいきなり消えてビビったのは内緒w(先にパパッとSS撮っておいてよかった;;)


mhf_20170425_231746_500.jpg


お次、私から募集をかけまして、またも支店黒へ、今度は、私、まゆのぶさんtomotan17さんトゥボルさん

おい支店ばっかじゃないか//反省しろーー!

火事場じゃないので余裕です(小声

クエ終了後大剣による吹っ飛ばし合戦が勃発。私とまゆのぶさんのじゃれ合いと思っていただければ結構です(小声


mhf_20170425_232453_329.jpg

cosmos > まゆさんに添い寝できないのね(ショボン
まゆのぶ > フフフ


桜さるぼぼの伝統、椅子の下から誰かの股を覗く芸。(これ以上書くと風紀委員に噛み殺されるのでこのへんで)


mhf_20170425_234504_771.jpg

最後に、、みんなでグーク笛を担いで、巨大グークを作ろうという企画が突発的にスタート。

こういう時のために買っておいてよかった~←絶対想定してない件


私普通にアヒルに見えるんですけど、私だけですかね?もう少し、っていう人が多かったような・・・(気のせいかな


mhf_20170425_235829_404.jpg

これにてブロガー交流会閉幕。

とっても楽しい時間を過ごすことができたと思います(ほぼクエストしかやってないけどな!

きっと桜さるぼぼブログ管理人のことを、変人と思ったに違いありません。ふはははは(確信


さて、交流会中に私から個茶るのは、もしかしたら誰かと話してるかもと思ってしませんでしたが、あの場で気になった人のところには、私から後々ひっそりと個茶で声をかけに行こうと思っています。


あ、もしかしたら私から気になる各ブログに存在感のまるでないコメントを入れに行くかもしれんので、なんか、こすもす、ってやつからコメントがついてたらそれは私です。コメントは煮るなり焼くなり好きにしてください。



それでは~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アルのMHF-G のほほん日記⇒http://blog.livedoor.jp/yosshii_aru1111/
アルさんのブログです。てふてふさんは私のお友達で、ブロガーさんではないですね~

アルさんはイラストがとっても素敵なので必見です(*´ω`*)

(/ω\*)

おいらの名前こそっとある(〃ノωノ)

やーだぁー♪(*ฅωฅ*)

No title

コスモスさん こんこーんっ(*´ω`*)ノッ

ブロガー交流会お疲れ様でしたぁw

…コスモスさん…|д゚) 変態紳士的行動をするように…

うん…|ヨω・) 大丈夫よ?←なにが?

近々JINさんトコに遊びに行くから←おいおい


ちなみにYOUさんはあちしのホームが一緒の方なのです(*´▽`*)

昨日ブログ始めた見たいですぉ♪

MHF-Z ~YOUのまったり狩猟生活~
https://blogs.yahoo.co.jp/gn_003_gundam_kyrios/49120216.html
えふみんさんのMHFブロガー交流会に参加してきた!

No title

こすもすさん、こんばんはー!
交流会お疲れさまでした(≧▽≦)ノ

さぁて極オウガ配信されましぞ!!
いきますかぁ( *´艸`)

Re: No title

はなさん、この度は再び素敵な企画をありがとうございました。

所々でブロガー同士の横のつながりができたのははなさんの活躍があってこそだと思います。

アルさんのブログはわたくし常連客でございます;;
私もあの手の日記系ブログは大好きなのでよく読ませていただいております。。

Re: (/ω\*)

くまきさん、こんばんは^^

コメント有難うございます//

会場ではお話できなかったので、こちらからお訪ねするかもしれませんw
フルルコマン共々宜しくお願い致します。

Re: No title

アルさん、こんばんは^^

開場前に、酒場の前で会えるデジャヴに感動しました(小声

実は最近のさるぼぼ団はリミッターが外れてしまい、隠れた変態欲が滲み出ることがあるのです。

JINさんは至って健全(?)ですので安心して会いに来て下はれ//

また近々、ノーブル7にもお邪魔させていただきますね。

Re: No title

まゆのぶさん、こんばんは//

実は交流会の場で私が古茶入れたのはまゆのぶさんとトモタンさんだけです(小声

極み犬来てますね!
今頑張ってミリ火事場の練習に励んでるので、近々そちらにお邪魔しに行きます!!

No title

こんばんは。
はじめまして…と言いますか。

団員から「名前が載ってる!」ってはしゃぐのでw、
お礼の意味も込めてコメント残しに来ました。
まさかURLまで見つけて頂いてるとは…恐縮です。

先日はたった1クエ、数分でしたがありがとうございました。
初参加の交流会で超緊張してましたが、
ストレス発散?するかのごとく楽しみましたw

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

やっほー♪

今回の交流会は新規の方というより以前からのフレさんなんだけど
久しぶりに会ってクエをご一緒するという交流会だったような気がしますw
またそちらにお邪魔した際にはコスモスさんを押し倒しに行きますね
新しいおパンツを用意しておいて下さいね

Re: No title

トゥボルさん、初めまして!

そちらの団員様がこちらまで顔を出してくれてるとはなんとも恐縮でございますw

たった1クエといえど、楽しい思い出に変わりはありませんよ!
初参加ほど、どういうふるまいをすればいいかわからず、やっぱり緊張しますよね;;私も最初はそうでしたw

こちらこそ、また機会があればぜひぜひ、宜しくお願い致します。(背後からこっそり近づくかもしれませんのでご容赦ください

Re: No title

トモタンさん、お久しぶりでございます//

私はそこまでブロガー同士の交流っていうのがまだ浅いんですが、どこかで会ったような見たような方々ばかりだったので、どうしてもそう感じちゃいますよね。

最初ほど、ブロガー同士のお互いの距離感がなくなってきたのかなと思います。

fm、最近ずっとタイツなのでパンツ用意しておかないといけませんね。また変態談義しに来てくだされ。お待ちしてますよー。