第108回勝ちネコ祭お疲れ様でした

mhf_20170416_215800_957.jpg

ちょっとブログの更新に間が空きましたが気にしてはいけません。仕様です。

先週の事、

ルコレビ戦争・勃発編

【MHF】団の風紀を守る者

この2記事をまさかの投稿時間がほぼ一緒という不具合が生じてしまったもので、とある方の逆鱗に触れました。

20170423.png

身の危険を感じた。

ログイン後
cosmos > (フルルコマンは生きてますか?)
crow@増量中 > あいつは死んだ
cosmos > 一足遅かったか・・・
cosmos > あいつはいい奴だった・・・
銀鮭 > 惜(か)しい人を亡くした
JIN > 団長は後で竜撃砲の刑です
crow@増量中 > ぅえwwwwぅえwwww
cosmos > ヤング1の求人部屋に逃げ込もうかしら
レッカー > ひわい
cosmos > なんとなくスクワットしてれば許してくれる風潮
crow@増量中 > それ意味なかったです(体験談


日に日に桜さるぼぼ風紀委員の取り締まりが厳しくなっております。


その後ロビーの服装チェックも行われ、

JIN > 頭www
JIN > やると思ったよwww
此楓 > wwww
銀鮭 > バランス悪すぎンゴ
cosmos > これですっきり
JIN > 頭が角ばってるw
銀鮭 > 風紀取締待ったなし
JIN > その段ボールは風紀違反です
cosmos > にゃんですと
此楓 > 証拠物件として押収させてもらいます



そう、風紀は破ることに意味があるのです

この後グーク足とエメ子は没収された模様・・・。


近頃、その風紀委員様は近頃、雲○恭弥の如く常にトンファーを持ち歩いてチック3をうろうろしてまして、逆鱗に触れぬかどうか恐ろしい日々が続きます。


108狩人祭ランキングd

108狩人祭ランキング2d

ほい、それでは皆さま狩人祭お疲れ様でした^^

今回は勝ちネコなので勝ち負けの不毛な争いもなくただただ飽きる99魂シクレを全力周回していたことと思います(白目。


今回の猟団の入魂数自体は、こんな感じでした。

1万魂以上が8名、5000魂以上が13名、団でこれだけ稼いだのは久し振りじゃないかなぁと思います。(あとで公式見たら紅組の中で50位でした!)

団内の人数もちょいと増えたこともありまして、今回の祭りは活気良くできたかなと感じております。

全体合計では2億も超えたみたいなので(神の手が入ったかにも見えたけど気のせいでしょう)、今週は報酬が3倍になるんですね。

辿異のコピペ素材30個集めだったり、導きの1%集めだったり、たぶん何かと捗ると思うので時間の取れるときに素材集めの方、少ーし頑張ってみるとよいかと思います。


108サブ団ランキング2d

ちなみに私、少しサブ子ちゃんのほうでも入魂のほうしてたんですが、私のサブ子ちゃんは、とある知り合いの団寄生所属させてもらってまして。

とりあえず私は熱気弱者なので、デイリーモスやらネコ派遣の魂集め等駆使して、毎度サブのほうでも5000魂ほど入魂させてもらってるんですが・・・(メインで溜まってる重魂玉は全部サブに渡してるとか言えない)

1位の方入魂数がヤヴァイですね。(入魂数がカンストしてるのを初めて見ましたよ)



mhf_20170412_225341_650.jpg

mhf_20170415_222020_176.jpg

mhf_20170416_235922_194.jpg

mhf_20170417_231214_680.jpg

mhf_20170418_232645_261.jpg

シクレのほうは、ぼちぼちと脳死回し。

今回のシクレは割と私も頑張って2時間完走したのが多かった気がします。

(ほかにやりたいクエがなかったとか口が裂けても言えない。支店常駐はよ)


ではでは、お祭りの報告ということで~。お疲れ様でした//


[追記]

20170419番人1d

20170419番人3d

20170419番人4d

暇を持て余したフルルコレディが1区のBAN人を討伐したようです。

cosmos > フルルコFXでBAN人を倒す装備ができた
JIN > その発想はおかしい
cosmos > ??
JIN > まずフルルコで番人に行くということがですね・・・
JIN > おまけにFX止まりとか(;´・ω・)
ニル > どの道当たったら高確率で死ぬんだし、防御力は気にしなくていいのでは
cosmos > 挑戦することに意義がある(キリ
cosmos > G級スキルも切ろうと思ったけどまだその域には達してないと思ったのであきらめました
JIN > スゴイナー、プロハンハチガウナー
cosmos > ん?フルルコFXで挑戦する初心者ですよ
JIN > そうか、最近の初心者は秘伝珠付けてるのか~(棒
cosmos > 初めて塔に上って3秒でBAN人に殺されるような立場ですよ
JIN > でも避けるんでしょう?
cosmos > BAN人「フルルコの血迷いハンターきたぞ殺せ~」
cosmos > 運よく避けるかもしれない
JIN > ケンシロウに挑むモヒカンの図が浮かんだ
]cosmos > 問題はこの糞火力で時間間に合うのかという点w



実際2回タケノコで死んだけど間に合いました(小声

団員さんから次は裸ですねとか言われたけどそれはさすがに火力が足りない不具合に陥りそうな予感;;


その後、フルルコに飽き足らず、フルレビで2区討伐目指してるんですが、こっちはガチでむずい件。

激励と弱点特効が素でついてくるし行けるかなーと思ってましたが、剛閃をあんまり乗せれず火力が出なくて苦戦中//

第3形態までに9分くらい残せれば行けるような気がするんだけどなーと思ってスキル構成など思考中です。


それでは今日はこのへんで^^

コメント

非公開コメント