悪魔と鬼とフルルコと

mhf_20170410_214008_957.jpg

今日は新人さん2名のご紹介です。

mhf_20170408_223907_306.jpg

糞ブログで有名なフルルコマン、crow@増量中さんが入団されましたー。ワーパチパチ

以前から我が桜さるぼぼ団に興味を持ってくれてて、交流会を通して仲良くなって、おいおい入団というところに辿りつきました。あとフルルコ装備は全部位FXじゃないと許されないって言ってた。


フルルコさんの中では私のことはサソリ頭の悪魔ということになっておられるようですが気にしてはいけません。
以下交流会中の会話

crow@増量中 > よかったら目の前の悪魔をどうにかしてください
crow@増量中 > カツアゲ現場であります
cosmos > ??
@SAMMY > そなの?
crow@増量中 > はい
crow@増量中 > 武器も持たない私を槌で脅して来ます
cosmos > 脅してないですよー、たぶん
crow@増量中 > え
crow@増量中 > あ、ふぅさん、目の前の悪魔を倒してください
ふぅ... > さぁ、逝きますか
crow@増量中 > おっと・・・ナニをだい?
crow@増量中 > 先に言いますが
crow@増量中 > ふぅさんは私の見方だと信じています
ふぅ... > 団長さん、今回は何につれ回すのですか?
cosmos > くろさんがやる気にみなぎってるんですよ
ふぅ... > 一緒に逝きますか
crow@増量中 > でした!韋駄天!打倒yuさん!
crow@増量中 > 韋駄天で忙しかったー相手はハリマグロかー辛いなー
cosmos > 番人出てないからなー、白いミルでも逝ってミル?
@SAMMY > 行くー
ふぅ... > 2く番人ありますよ
crow@増量中 > ふああああああああああきゅうううううううううううう
cosmos > あ、番人やりたいw
cosmos > サミさん、番人になりました
@SAMMY > 逝きます
crow@増量中 > お、番人頑張ってください!フルルコマンは頑張る人を応援しますよ!
cosmos > くろさん、いくよ~
crow@増量中 > はい(白目





crow@増量中 > コスモスさん以外で@dice
・・・
cosmos > 振り分け中、少々お待ちを~
crow@増量中 > (嫌な予感
cosmos > くろさん、JINさん、ふぅさん、ニルさんのPTと、
cosmos > 鮭さん、私、ガチパンさんPTと、
cosmos > 此楓さん、ウルさん、ぽんさん、サミさんPTで分けようと思います
JIN > 了解です('◇')ゞ
crow@増量中 > よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
cosmos > ではでは話し合ってクエ決めてくだされ
JIN > 鮭さん頑張ってね(白目)
cosmos > 私と当たるのが罰ゲームみたいになってる件
銀鮭 > 高難易度ばっか貼るから・・・
crow@増量中 > (違うのですか?
JIN > 凶悪クエをやたらと貼らなければ・・・
ふぅ... > 日頃の行いです
cosmos > いやぁ、みんなでやるのは難しいクエのほうがええかなぁと(適当



割合団員さんにも早々に馴染んでくれてるので、団に入団してからもすぐに溶け込めるかと思います。

(ちょっとまて、日頃の行いとはいったいなんぞや・・・白目)

mhf_20170410_211458_597.jpg

mhf_20170407_232514_093.jpg


しかし交流会とかで私と一緒の組になるとみんなビビってしまう件。運営さんはやくこの不具合を直してくだし。

あ、フルルコさんの新人歓迎会は極オウガと、極グァンの鬼畜ダブルセットでした(小声)
だれがセッティングしたか不明ながらなぜかそういうことになってしまった。


そのほか交流会中や所々の場面で、こういうブログで載せたいくだらない会話がたくさぁんあるんですけど、まとめてると相当長くなる不具合が発生しそうなので割愛//


あとフルルコさんは、初心者対応でちょくちょく出かけられたりすることが多いみたいなので、その点団員の皆様もご理解ください。フルルコマンは初心者ハンターを導く正義の味方でございます。


さて、フルルコマンが入団されたことにより、

3ウル

ウサギに、、

ふぅ

エミールに、、、

crow@増量中

フルルコに、、、、。



・・・
・・・・
・・・・・




ナンダァ、この猟団はぁぁぁああ(小声)


マスコットキャラに困らない猟団になってきててわろた。





mhf_20170408_213515_235.jpg

そして交流会中、入団希望の方が飛び込みでもう一人。

AKIREさんがやってきました。

ちょうど来られたタイミングで我々、2区のバンちゃんをフルルコさんと共にやってたわけですが(結果?聞いてはいけない決まりになってます)、、その間に団員さんがすぐに来るので、適当にお話ししててくだされ~的なことをバンちゃんに逝く前に言ってたんですね。

そして帰ってきたら、


此楓 > 入団希望者を厳選していくスタイル
ウル > アダルトイボックス化
銀鮭 > あ、団長さん達帰ってきましたね
銀鮭 > そこまでよ!>アダルトイボックス
ふぅ... > この場所のログが気になる
ふぅ... > なんの話をしていたのか
cosmos > ん?もしや紳士さん、いきなり開発してたの?
銀鮭 > じゃあ紳士と絡んで?>くろーさん
ウル > 何も気にするログなんてありませんよ
銀鮭 > 至って平和なログしかなかった
crow@増量中 > じゃあ紳士さん、前立腺をごぞんじですか?
ウル > うむ
ウル > ん?
ウル > うむ
銀鮭 > やったぜ。
crow@増量中 > 紳士ですねこれは
ウル > んほぉぉぉぉぉぉぉ♂
crow@増量中 > まずはドライ*****から行きますよー
銀鮭 > 優雅に礼をする団長さんの背後の地獄絵図



チミたち、いったい何を新人様にお話ししていたのだろうか・・・。

その後も団ブログにはお見せできないとんでもない会話が続いていたような気がしますが、うちの団はそういう団でございますw

AKIREさんは昨日からの入団で、今日この後新人歓迎会になる予定、、です。


さって最後に、

crow@増量中 > 桜さるぼぼ人気な件
cosmos > くろさんのおかげ
crow@増量中 > 関係ありません
cosmos > 我が団のウサギ紳士が人気キャラなので
銀鮭 > フルルコマンも人気の一旦なのは実際あると思います
AKIRE > あ、苦労さんのブログも読んでます
ウル > え、私人気キャラなんです?
@SAMMY > マスコットw
crow@増量中 > 次回更新から「フルルコマンとcosmosの主従関係~鬼畜編~」に変えてやる!!!
cosmos > (ウルさんとニルさんは人気ですお)
此楓 > なお中身
ウル > やったぜ
銀鮭 > ウサミミ可愛いからね、仕方ないね
ウル > イケメン紳士だし仕方ないね(・3・)
crow@増量中 > (マスコットはここにもいるよ☆)
ふぅ... > ますこっとが混ざった
ふぅ... > なんかごつい
crow@増量中 > 歓迎BAN人連れまわされるブラックな団ですぞ
AKIRE > 拒否!!!!!
cosmos > ウサギ、エミール、フルルコ、マスコットに困らない猟団ですなw
ウル > 歓迎会はいつでもブラック
crow@増量中 > SS撮ったぞ




と、ちょっと前に団員募集かけてから、公式の猟団掲示板には募集かけにいってないにもかかわらず、思った以上に一気に団員さんが増えたもので、、嬉しいのと同時に、うちの団こんな人気あるのかとビビってしまったり。

ただ、短期間に一気に人が増えてきたもので、私自身あんまりコンタクトのとれてない新人さんもいたりして、そのへん私としてはどうしても気にしてしまうんですよね。

なので、ちょっとの期間、4月の間だけ、団員募集のほうを申し訳ないですが、停止しようと思います。

やっぱり、新しく入団された方には、まず団に馴染むだけの時間が必要です。その間にどんどん新しい人が入ってくると、馴染みにくいんじゃないかなと思うところがあります。
人数だけどんどん増やしても私自身が管理できないということもあったり、いろんな団員としっかりふれ合う時間を取るということを、しばらくやっていこうと思ってるもので、その点ご理解いただけると嬉しいです。



では、ケオの話や某最強ハンターと遊んだ話やいろいろ書くことがほかにもありますが、今日はこのへんで~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こすもすさんの団、桜さるぼぼさんは楽しそうですからね~^^
ブログで会話文見てるだけでも楽しくなってきます。
それが人気の秘密でしょうね!

でもだんだん濃いキャラが集まってきてますねw
似たもの同士は惹かれあうんでしょうかw

今後ともご迷惑をかけますが、改めてよろしくお願いします。
(適当にこれ位言っておけばコストコさんも優しく接してくれるだろう。大体チャットがカタコトになる時はろくな事を書いていないから怖いんだよな。皆さん知ってますか?この組長、アクラの尾切りをヤクザキックだけで切断してましたよ。圧巻の一言です。……いえ圧巻と言う所でしょうか。あの視界に広がる光景は正に修羅のry)

Re: No title

haruさんこんばんわー^^

いえいえ、楽しそうに見えるのはやっぱり個性あふれる団員の方々のおかげです。本当に団員さんには感謝しかないですね。

ただ、やっぱり団の中で会話があるっていうのがブログを通して伝わるのが、人気の秘密というのは意外とあるかもしれませんね。
交流団を謡いながら、団内の会話が少ないっていうのは意外と多いみたいですし。

最近入ってくる方々は濃いキャラが多いですねwその可能性は一理ありますw

Re: タイトルなし

くろさん、今後ともよろしくお願いいたします^^

くろさんが来てまた団が一段と賑やかになりそうなので、ぜひぜひ団での交流をこれから楽しんでいただければと思います。

しかしながらコメントの一部、心の声が漏れてるように見えるんですが不具合ですかね?