【ヘビイボウガン】珠秘伝装備、非秘伝非課金剛5閃3装備

今回は2か月も前に作って放置していたヘビィボウガンの秘伝を使った装備と、非課金非秘伝剛5閃3の装備を晒します。


運営がどうしてもユーザーに遊んでほしくなくて仕方がないケオアルボルさんの殻を壊す用に先週サクッと作りました。


①秘伝ヘビィボウガン汎用 辿異武器使用 ペレグリ、エヴォル使用

②秘伝ヘビィボウガン番人用 辿異武器使用 ペレグリ、エヴォル使用


③非秘伝剛5閃3汎用 非課金



①秘伝ヘビィボウガン汎用

mhf_20170403_193509_845.jpg

<装備詳細>

辿異武器(スキル枠拡張)スロット2
頭:ペレグリZPキャップ
胴:ブランゴZYレジスト
腕:ウィンドGXマカーン
腰:ヴァシムZYコート
脚:エヴォルZPブーツ
カフなし

火:3、水:8、雷:3、龍:5、氷:11

○装飾品

銃仙珠GX・朱雀*5
リアルオ射珠GX3
リアルオ射珠GX4
レウアス射珠GX3
ヴァクス射珠GX1
カバリ射珠GX4
トヨタマ射珠GX1
紅岩射珠GX2
紅岩射珠GX5*2
明雷射珠GX4
玉藻射珠GX3
ギザミ射珠GX1

○発動スキル

重銃技【銃仙】
剛撃+4
一閃+3
豪放+3
装着+2
穏射+2
抜納術+2
紅焔の威光+2
剛弾
節約名人
巧撃
纏雷
閃転
狙い撃ち(ぶれ幅DOWN)

○辿異スキル

スキル枠拡張+3
巧撃強化+1
弾丸節約術強化+1



ヘビィボウガンの汎用装備。辿異武器かカフでスキル枠拡張が必要です。

武器スロを2つ使うので、残り一つにシジルをぶち込んで会心率を伸ばしておくという感じで運用しております。

火力のスキルをぽちぽち詰め込んでるだけですが、とりあえずどのモンス相手にも行ける程度には使えるんじゃないかなぁと思います。(これでヤマクライとかいうたこ焼きはコワクナイ)



(ペレグリ頭の炎籠+10、穏射+10は反則だと思うんだ)






②秘伝ヘビィボウガン番人用

mhf_20170318_191315_842.jpg

<装備詳細>

辿異武器(スキル枠拡張)スロット2
頭:ペレグリZPキャップ
胴:ブランゴZYレジスト
腕:レウスZYガード
腰:フレイムGXコート
脚:ヴァシムZYレギンス
カフ:G一閃カフSA8

火:9、水:1、雷:5、龍:-1、氷:2

○装飾品

銃仙珠GX・朱雀*5
レウアス射珠GX3*3
ヴァクス射珠GX1*2
カバリ射珠GX2*2
カバリ射珠GX4*2
ガノン射珠GX2*2
ドラギュ射珠GX3

○発動スキル

重銃技【銃仙】
剛撃+4
一閃+3
装着+2
穏射+2
抜納術+2
紅焔の威光+2
剛弾
節約達人
巧撃
纏雷
閃転
闘覇
狙い撃ち(ぶれ幅DOWN)

○辿異スキル

スキル枠拡張+3
巧撃強化+1
閃転強化+1


なぜか汎用より先にできてしまった対番人装備

汎用装備から豪放out、闘覇inで組みました。

これでいつか肉の番人を倒せればいいなぁと思ってるんですが、私のヘビィボウガンのPSが糞を振りまいたような酷さなので、かなり練習積まないと厳しいかなぁと思ってます・・・。




③非秘伝剛5閃3ヘビィボウガン汎用 非課金

mhf_20170408_202534_286.jpg


<装備詳細>

辿異武器(スキル枠拡張)スロットなし
頭:ザザミZYキャップ
胴:ブランゴZYレジスト
腕:ウィンドGXマカーン
腰:ヴァシムZYコート
脚:ヴァシムZYレギンス
カフなし

火:0、水:8、雷:0、龍:10、氷:8

○装飾品

リアルオ射珠GX2
リアルオ射珠GX4*2
童穿射珠GX4*3
鬼穿剣珠GX1
アンジュ剣珠GX4
キリン射珠GX3
トヨタマ射珠GX4*2
紅岩射珠GX2*2
明雷射珠GX3*2

○発動スキル

剛撃+5
一閃+3
豪放+3
装着+2
穏射+1
抜納術+2
紅焔の威光+2
剛弾
節約名人
巧撃
纏雷
閃転
狙い撃ち(ぶれ幅DOWN)

○辿異スキル

スキル枠拡張+2
巧撃強化+2
弾丸節約術強化+1



非課金非秘伝カフなしスロットなし、剛5閃3の装備を組んでみますた。

ちゃっかり巧撃強化+2と弾丸節約術+1がついてきてるのも長所。

あ、ある程度イベント珠使わないとどうしてもこのへんのクオリティの装備は無理です;; (極みナルガ頑張ってください)

また、祭り珠は使ってないので負け続けてる人でもとりあえず作ることができますよ!

ヘビィボウガンの非課金剛5閃3装備をお探しの方に何かと参考になればと思います。







最後に、、

運営が誇る人気コンテンツ猟団迎撃戦をちょっと頑張って猛進珠作るのに頑張ろうかと思うのですが・・・。なんでだろう、やる気が起きないゾ、人気コンテンツなのに、オカシイナァ(棒読み

ケオループによって人を誘いやすく、やりがいのあって楽しめるコンテンツになってたにも関わらず、斜め下な修正してくる運営の敏腕さはさすがとしかいいようがないでしょう。

不具合を不正利用 (というか仕様になってるものを不具合というのもおかしいと思うが) したくなるくらい今の迎撃戦のコンテンツが死んでるということですね。ハイ

私も何も告知がなければ土日使って不具合()を使ったケオループ、絶対やってたと思います。ビタ垢も持ってるので、実際木曜日くらいに土日にする準備してましたw


運営「猛進が作りにくくなった?そんなお客様に猛進がついてるガチャをオヌヌメしますよ!!」

金をつかむ前にしっかりとユーザーの心をつかむ努力をしてくださいね(ニッコリ





あ、月曜か火曜のどちらかの夜に某最強のハンターと一緒にランセ外装取りに行くので、ほしい団員はT属性装備作って一緒にいきましょう(宣伝)。


ではでは~。

コメント

非公開コメント

No title

|д゚)ノシ コンニチハー

えぇ?最強のハンターさんがお友達なんですか?スゴイナー ウラヤマシイナー(棒読み)

ケオとの遭遇を改悪したところでの猛進付いたガチャは乾いた笑いしか出ませんね……。
(´運ω営`)お手軽に猛進を狙える防具がございますよ? と言ってるようにしか見えません。
もう少し考えてからこういうモノを実装して欲しいですなぁ……。なんて思ってますん。

Re: No title

チルノさんコンバンワー。

私のフレンドリストの中で最強はたぶんチルノさんでございますw

あの猛進ついたガチャの実装はもうサスガとしか言いようがないというか、ホント搾り取ることしか考えてないなぁと思わざるを得ないですね。私も同じように乾いた笑いがでましたぞ。

もう少し考えてからこういうものを実装できる運営なら今の人口が減り続ける現状には至ってないかと思われます(名推理