フルルコマンと遊ぼう

mhf_20170401_214826_148.jpg

土曜日フルルコマンこと、くろさんを誘って交流会をしました~。

果たし状送っておいたら、わーいわーいって言いながら来てくれました(やったぜ



crow@増量中 > こんばんは!!!!!あるくうんkです!寄生させてえええええええええ
レッカー > !!!!
銀鮭 > (´・ω・`)うんこは寄生虫だったの?
crow@増量中 > 緊張はしますよwwwwwww半分ヤクザでしょwwww
cosmos > 白いうんk
レッカー > ふおおおおおおお
crow@増量中 > おっと、それは行けない虫だぜ
crow@増量中 > レッカーさん、ブログで活動をいつも見ています!
レッカー > どうもですー^^
cosmos > 今日は赤か白か
レッカー > 白赤ですよw
銀鮭 > 最近団長さんがナチュラルにシモネタ吐いて哀しい
cosmos > キノセイデスヨ

crow@増量中 > きゃーさいてー(某
JIN > 何か自分が否定してる間は大丈夫とか・・・
cosmos > JINさんが正常なうちはダイジョウブ


初っ端から変態ってますが気にしてはいけません()

後程フルルコマンさんが大ファンのyuさんもお誘いして、6人でPT分け・・・。

mhf_20170401_212734_799.jpg


cosmos > 私と、JINさん、くろさんPTと
cosmos > yuさん、レッカーさん、鮭さんPTですね=
JIN > 昨日の支店メンバーか(; ・`д・´)
crow@増量中 > ですよ!!!!!!嫌な予感満載ですぞ!!!!!!! 



なんとなくダイス振ったらあら不思議wくろさんと一緒じゃありませんかww
これはさすがに運営が悪いですね(棒読み


cosmos > 私、先ほど理不尽な落下をくらいながらも、番犬用意してあるんです(小声)
銀鮭 > 財部屋の前で落ちる悲しみ・・・
crow@増量中 > 番人代行ココ!
cosmos > JINさんもいるしへーきへーきw
JIN > えぇ・・・
crow@増量中 > (今週はのんびりソロでBAN人練習するつもりがステップ吹き飛んだ件
cosmos > あ、当然ながら、2区です(白目)
JIN > 2区とか・・・紳士に回そう(提案)
銀鮭 > 団長さんさっき「仕方ないんで」とかいってソロ撃破してたような・・・
crow@増量中 > 肉かぁ・・・・
cosmos > 上ってる最中に出てきてしまった番犬が悪い←
crow@増量中 > もう団長じゃない!!!悪魔!悪魔がいる!!!!

JIN > 仕方ないでぬっころされる番人涙目
crow@増量中 > どうなっても知りませんからねーだ


ということで、ちょっと前に支店黒をご一緒してたので、今回は"たまたま"出てた肉のバンちゃんを退治しに行くことになりました。

まぁウェポンマスターと呼ばれるフルルコマン様がいれば大丈夫でしょう(白目)。


・・・

・・・・

・・・・・

mhf_20170401_214317_876.jpg


cosmos > 番犬ワープしてきてワロタw
crow@増量中 > すみませんでした 煮るなり焼くなりご自由にどうぞです・・・
JIN > ゆっくりすぎて避けられない(´・ω・`)
cosmos > 途中からスタン判定なくなる不具合w
crow@増量中 > 処理落ち酷かったけど謎の覚醒も酷かった
crow@増量中 > やっぱり奴に勝つには経験ですよね・・・常時戦えれば助かるのに・・・
cosmos > たぶんあとちょいだったのかな・・・w
cosmos > 経験値浅いというほどあんまり死んでなかった気もするw
crow@増量中 > 秘伝開眼奥義当てた事以外何もできなかった
cosmos > 第3形態はねぇ・・・あれだけは何回かやらないと厳しw
JIN > 団長が番人でやられるのを久々に見たw
crow@増量中 > (第2の時点でry
crow@増量中 > yada
crow@増量中 > (久々
crow@増量中 > どういうことなの
crow@増量中 > (この団に入れば無条件でプロハンになれるとエスパー 理由は察し

cosmos > くろさんもそのうち番人?余裕ですねぇといえるようになりますよ
JIN > (団長プロハン説再浮上)
crow@増量中 > この前まで泣きながらアンノウンと戦っていたんですよ><



バンちゃんワープしすぎて禿げましたw

途中からスタンも入らなくなり、運営が悪いという結論に達しました。

討伐はまた次の機会ですね^^

「あ、画像はフルルコマンブログからの掲載です。私のファイルにSSがほとんど残ってない不具合が発生したためにこのような事態になりました。今後とも桜さるぼぼブログをよろs(ry

mhf_20170401_215916_299.jpg



crow@増量中 > 即死韋駄天見せてやる


その後成り行きで()、支店黒に行くことに。

JINさんが貼ったのですよ!ほんとですよ!!?


crow@増量中 > 根性なしであそこまで戦えるJINさんすごいです
JIN > いや逆鱗はあるんですけど熱で焼かれるんですw
crow@増量中 > (火事場が出来なかったって事か・・・・
cosmos > 逆鱗無しは手汗がヤヴァイ
JIN > する暇がないというかスキルが無いというか・・・
crow@増量中 > なんかもう開いた口が閉まらない件
cosmos > 私の底上げしてない防御力では即死するw







数戦後、フルルコさんから一言

crow@増量中 > あの・・・このPT怖いです助けてください

mhf_20170401_223052_432.jpg

ということでPT替えたり雑談したりしながらのんびりとクエ回し。


銀鮭 > 何の光?!
トシトシ > 頭防具ですね~
トシトシ > だんちょの、体内エネルギーで光ってます^^
銀鮭 > えっ
cosmos > ナンデスト
crow@増量中 > うほ、まぶしい
銀鮭 > つまりトシさんが光れば光るほど、団長さんのライフが減っている・・・?
cosmos > !私の寿命を削っているのか!?
crow@増量中 > いいぞ!もっとやれ!!
JIN > 日中蓄えた体力を夜に消費するのか・・・
トシトシ > その通り、連戦耐性が減ります^^
銀鮭 > 番人<カニ<(超えられない壁)<ヘッドライト
レッカー > 噂だと透視能力もあるらしいw
cosmos > そういえば最近連戦耐性が・・・ゴホン
crow@増量中 > それは私の防具の中身すら見られるのか・・・
レッカー > バッチリ丸見えです
トシトシ > アヒルも逝けます
crow@増量中 > いやあああああ
cosmos > あらゆる下着を透視するとか
銀鮭 > 下着を透視しても服がそのままなら意味ないんじゃ
レッカー > それはそれ、、、、ねっw
cosmos > 変態紳士大絶賛の代物でござる
トシトシ > いや・・おパンツだけ残ります^^
crow@増量中 > ブログトップの雰囲気とは正反対すぎる団だ
cosmos > え?ソンナバカナ、正常な団でございますよ

crow@増量中 > え
JIN > これもすべてcosmosってやつの仕業なんだ!
銀鮭 > 何だって?それは本当かい?!
レッカー > 確信!!!
crow@増量中 > しかしながらほぼぼっち団とは違っていいですなこの環境
銀鮭 > 団長さんの下着をガン見してらっしゃる・・・
cosmos > (きっとトイボックスと交流会してから風紀が乱れた)
JIN > 主に初代紳士のせい



ごく一部変態がいますが気にしてはいけません(今更)


JIN > yuさんがのぞき被害にw
トシトシ > 明かりがあると、見えるんですよw
銀鮭 > まるでたじろいでない・・・これがプロハン・・・!
yu > おっきいズボンはいててよかった
レッカー > ダイレクトじゃないですかぁ~
トシトシ > くっ;;
cosmos > おっきいズボンなんてUNEIの手によって透けますよ
crow@増量中 > 変態の極みか!!!!
yu > なぬ!?
cosmos > さるぼぼは正常な団ですが過半数変態がいるので気にしないでください
crow@増量中 > 「正常」
yu > 過半数なのに正常とは・・・
crow@増量中 > 団長と出会ってからイメージが崩れすぎて困惑
crow@増量中 > セブンウェポンズにもこんな変態はいない件

JIN > 大体トイボックスさんのせい
crow@増量中 > もはやcosmos氏の存在が危うい
銀鮭 > 最近ブログの可愛い団長さんの微笑が暗黒微笑に見えて仕方がない



勘違いしてはいけません。我がさるぼぼ団は正常でございます。


mhf_20170401_225641_808.jpg

その後支店ディスや、ラスボスであるカニ☆4に行ったりしてフルルコさんと遊びました。


クエを貼るたび、フルルコさんが死にそうな声出してましたがきっと不具合ですね。


土曜日の交流会は楽しい交流会となりました。参加してくれた皆さまありがとうございました。



フルルコさんが私のブログより端的に面白くまとめてくれてるのでこちらも見てくだされ↓

【MHF】「桜さるぼぼ」団との交流会














そしてフルルコマンの戦いは続く

mhf_20170403_235941_068.jpg

月曜日の夜の事、フルルコさんが偵察部隊を送らずに、珍しくチック3に突撃してきました。

ボソボソっと野暮用を放り投げてさささっと帰還しようとしてたのですが、私にはどうみても難関クエに誘ってほしいというようにしか見えず←

ちょうど初代変態紳士ウサギさんが暇そうにしてたので、黒いの逝くことに成り行きでなりました(白目)



crow@増量中 > やだやだやだぁ
crow@増量中 > うほっ
ウル > うふふふ
crow@増量中 > んほおおおおおおおおおおおおおお
cosmos > 初代変態紳士は最近ホモに近くなってるのでご注意
ふぅ... > ついに壊れたか
ウル > ドピュッ
crow@増量中 > 私女です
cosmos > w
ウル > なにもかもトイボックスのせいです
crow@増量中 > 責任とってよね・・・
cosmos > 股からUが伸びてますがそれは
crow@増量中 > フルフルですな
ウル > 赤フルですね
crow@増量中 > 辿異種ですぞ
ウル > やべぇ
crow@増量中 > (病気持ち
ウル > (それはあかん
crow@増量中 > フルルコベビーが生まれる件
ウル > (どんなんやろ…
cosmos > フルルコの中国製が生まれるのですね
crow@増量中 > おい、レビの名前は禁止だ
crow@増量中 > ふぅさん助けて・・・・
cosmos > ふぅさんも変態だから・・・(小声)
crow@増量中 > もう怖い逃げるうううううう



非常に目を覆いたくなるような危ない内容の会話ですが不具合です。


201704032.png

今回恐ろしいことにウサギ紳士の提案で火事場チャレンジwww

そして0針を出すことに成功してしまいましたまる

もうフルルコさんも黒いのは余裕といっておられました。わずか1週間の鍛錬で余裕とは、さっすがウェポンマスターと呼ばれるだけありますね(大声)





しかしながら解散後、団員からなぜか刺されましたが誰の差し金でしょうかね(棒読み




フルルコさん、最近たくさん遊びに来てくれてありがとうございます。
支店はもう楽勝みたいなので、次は番犬ですね(小声)


ではではー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

支天BAN人がいない平和なときに顔を出そうと思いましたが…極みクエストという火力調整不具合クエストが配信されそうなので当分来れそうにないかもしれません。運営が悪いんやぁぁあ!

Re: タイトルなし

フルルコさん、こんばんわ//

修羅になられるそうで、、あまり無理なさらずに頑張ってくだされ。

強いモンスターを狩れるようになるとすっごい達成感が得られるので、ぜひぜひガンバッテクダサイネ。

あ、運営が悪いのはいつものことですw