変態紳士復活の巻


CzC0mS0UUAAPB6r.jpg

コンバンワー。記事を書くペースが日に日に遅れてる不具合が発生してますが気にしてはいけません。




mhf_20170331_223237_113.jpg


先日のお話し、初代変態紳士ウルさんが我が団に復活しました。

cosmos > 変態紳士が我が団に復活するらしい
JIN > えっ?(; ・`д・´)
cosmos > たぶんすぐ加入申請くるでw
H.M > おっー!
ふぅ... > うれしいですね
猟団に加入申請が届きました。
ニル > きたよ
ふぅ... > 届いた
cosmos > ウサギ頭の変態がやってくるので、皆さま温かくお出迎えしてあげてくだされ
ニル > 捕縛の準備はできていますか



何はともあれ、ウルさんもしばらく前にさるぼぼ団を抜けてから波乱万丈のMHF生活を送っておられたので、こちらで色々いじられながら楽しく遊んでいただければと思います。

(あ、復帰歓迎会はうんkなうでした)


mhf_20170329_225316_705.jpg

mhf_20170329_233508_556.jpg

そして少し前にウルさんがバンちゃんやりたいと、遊びに来た時のこと。

普通に2区のバンちゃんを討伐したことと、1区をエントラ戦隊で撃破してきました。(武器もゼルレウスの烈武器です)

このエントラ戦隊、外見は復帰区卒業ハンターですが中身のスキルに全員秘伝スキルついてるのが特徴です(白目)。


私、ウルさん、レッカーさん、ふぅさんの4人でしたが、バンちゃんはやっぱりPTでやるほうが面白いですね。

cosmos > しかし紳士を擁してバンちゃん失敗とは珍しいこともあるものだ
ウル > 武器しまって走ってると思ったらガード移動してました
レッカー > 足ひっぱりまくりでしたw
cosmos > 最近コントローラの挙動がおかしい(言い訳)
ウル > なにもかも運営のせいだ
ふぅ... > まったくわからんので死にまくりです
cosmos > 50回くらいやればなれます


ちょっと久しぶりだったこともあって、というか、間隔が空くとなんか失敗したりしますね・・・。この時は3回やって最初の2回失敗しました(白目)。

一人コントローラのせいにしてる人がいますが気にしたら負けです(棒読み)、何もかも運営が悪い


それとフンターの火力も上がってたり、防御力も上がってるおかげか、PTで行くなら体力ご飯でも即死を免れ、普通に余裕をもって倒せるみたいです。

なんとなく団員で慣れてきたら、エントラ戦隊で2区にも挑戦できればいいなぁ・・・。(火力で殴り勝ってもあんまりおもしろくないのでこういう遊び心を大事にしたいです)




107狩人祭りランキングd

あとは、今更ながら我が団の入魂状況(上位10人)。

他の団のブログとか見てたら、2万とか1万超えとかで上位10人が並んでてすごいなぁと思ってみてますが、うちはうちで、皆さん入魂できる範囲でいつも頑張ってくれて団員さんには感謝してます。


mhf_20170325_154623_693.jpg

mhf_20170325_233751_758.jpg


今回団員で逝ったシクレは、森丘の先生と、土曜夜の99魂シクレの2回だけかな・・・。(私がインしてない時間にやってた方もいるかも)

どっちかというとぼ~っとしてたり、ティガってたりしてた時間のほうが長かったかなぁと思います。

運営がスパンを短くしてどんどん開催してくるくらい崇拝する狩人祭に対してのモチベが低下してるとか言ってはいけない


次回の祭りもなんだかすぐにやってくるみたいですが、またできる範囲で頑張っていきましょう。


ではでは今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

団長お疲れ様です!
携帯でブログ更新後すぐにアクセスしたらしく前情報無しででかでかと紳士の画像が上がってたのでゼロコーラ吹いてしまったじゃないか!
紳士も戻ってきたことだしまた楽しくクエに行けると良いですね~
ただし私の目の黒いうちは、この団は変態ではないと明言します!(;´・ω・)

No title

アレアレ?…と思っていたら
アレアレ?…と復帰されたようで(*´ω`*)よかったです
私の知っているイケメン変態紳士の他にも
cosmosさんの変態さんを引き寄せる力で集まってきてるようですね
さるぼぼさんの〇〇猟団(JINさんが否定してらっしゃるようですがw)
としての発展を遥か彼方遠ーーーくから見守っております(*´ω`*)

Re: No title

JINさん、こんばんわ!

変態紳士復活ときたらあの画像しかないじゃないですか!(白目

ゼロコーラがPCにかかってないことをお祈りいたします・・・

紳士戻ってきて一段とまた楽しくなりそうですね^^

我が団、過半数がすでに変態となっておりますので、JINさんガンバッテクダサイネ!w

Re: No title

ruraさん、こんばんわ!

ですです、アレアレと思いながら退団されて、アレアレと思ってる間に復帰してきました(小声

んぬ、私が変態を引き寄せてるのだろうか・・・ソンナバカナw

既に変態の浸食は止まりませんが、ごく普通の猟団()としての発展を目指していきますw