フルルコマンと遊んできますた

mhf_20170326_164003_329.jpg

コンバンワー

フルルコマンさんに会いに行ってきたよー(大声)

そもそものきっかけは、私のツイのとあるつぶやきにいいねを付いたこと。



私最初はパンツに興味持ったのかなぁと思ったんですがよく見ればどう見てもルコが映ってました(失敬


改めまして、私は何度かそのフルルコマンさんのブログを間違えて何度も開いてた人だったので、当然その人のツイのこともなぜか知ってましたし、ちょこっとコメントで、いつか突撃する宣言だけをしておきました。


そして日曜昼間のドドブランゴシクレを終えたところで、暇だなぁと思ってメンバー検索にcrowと検索したところ、ちょうどよく発見できたので、この時私は瞬時に突撃を決意しました。


cosmos > コンバンワー、おられますか~
crow@増量中 > おはようございます
cosmos > 初めまして、糞ブログにコメントつけちゃったこすもすです
crow@増量中 > ウソでしょ・・・早くもラスボス到来とは・・・
crow@増量中 > (死を悟った



ラスボスとな!?ww

mhf_20170326_163611_052.jpg


cosmos > ハンマーのウェポンマスターと聞いて遊びに来てみますた(小声)
crow@増量中 > ん、ウェポンマスターをご存じで!!?
crow@増量中 > 知っている方は死滅したかと思っていました
cosmos > ブログに書イテアッタヨ(白目)
crow@増量中 > 誰だ書いたの!!!!!

cosmos > なんかプロフィールに書いてあったような(錯乱)
crow@増量中 > しかしながら改めてこんにちは 私がcrowと申します
crow@増量中 > cosmosさんのブログはストーカーレベルで見ています
cosmos > こちらこそこんにちわ^^、私もアンテナからひっそりと見ています
crow@増量中 > (あんな私の糞ブログを見ている人がいたなんて驚きを隠せない件
cosmos > フルルコマンブログは、アンテナだとランキング上位ですたよ(大声)
crow@増量中 > 皆病気じゃないのかな

cosmos > きっと面白いんじゃないかな・・・
crow@増量中 > いえ
crow@増量中 > 10割がタイトルにつられている自信があります
cosmos > ダイジョウブ私のブログもアンテナ登録前はそんな感じでしたw
crow@増量中 > そうなんですか?意外ですよ!!
cosmos > haruさんしか足あとつけてなかった過去が



いつもの通り、出会って最初は卓袱台でお話しするようなことを。

お互いアンテナサイト登録からなんかブロガーさんの足あとがひそひそとつき始めたんですよね~。

ストーカーレベルで見ていたとはいつの間に!w


crow@増量中 > まあcosmosさんのブログは面白いから前から見ていました
crow@増量中 > 結構好きなブログが無くなる中、数少ない好きなブログ

cosmos > 私が楽しみに見てるのは、フルルコマンさんのと、ピカードさんのかなぁ
cosmos > ブログの、方向性が、面白いのです
crow@増量中 > ピカードさんのもいいですよね!私も見てます!
crow@増量中 > (今日のブログのタイトル「ラスボス降臨」に決定!)
cosmos > ラスボスというほどの者じゃないのですが・・・
cosmos > まぁ私もエウレカさんが会いに来た時はそんな風に思った(白目)
crow@増量中 > あの崇拝する絶対神LAPIS様のアンテナの中ではほんとラスボス感覚で見ていますよ
cosmos > LAPiSさんのアンテナの中はたしかにラスボスだらけで肩身が狭いですな・・・
crow@増量中 > エウレカさんが会いに来るとは名誉の限りですね


フルルコマンさんがさりげなく照れることを言って来た件(キャー

フルルコマンさんのブログは、悪い意味でなく、今日どんな糞なこと書いてるんだろうなぁて興味半分で覗いてる人たくさんいると思うんですよw

何気に共感するようなことをストレートに書けるブログって、なかなかないですからね。

間違えてフルルコマンブログを開いてしまったファンはきっとたくさんいるんじゃないかなぁ・・・。(小声)


あ、私もフルルコマンブログいつもストーカーレベル、F5連打レベルで見てます(今更




crow@増量中 > (正直COSMOSさんと会うときは至天連れまわされると思ってビクビクしながら隠れていた件
cosmos > (あ、今日はなんにもないですね・・・
crow@増量中 > きゃああほおおおおおおおおうううううううううう
crow@増量中 > 助かった・・・・
cosmos > カニとかいう真のラスボスが(チラチラ

crow@増量中 > そ い つ や べ ぇ
crow@増量中 > (剛ルコで勘弁
cosmos > 鈍器ちゃんで一緒にやりませんけ?
cosmos > ルコもやりましょうw
crow@増量中 > いいんですか!はしゃぎますよ
cosmos > はしゃいでください期待してます(震え声)
crow@増量中 > 秘儀5乙見せてあげます
cosmos > ナンダソレハ、スゴイナー


gm、どうやら私が来ると何やらやばいクエに連れてかれるという危険をみなさん察知するようで(ソンナコトナイデスヨー

ウェポンマスターと呼ばれるフルルコマンさんの実力であればカニ800がちょうどよいと思った次第、ただそれだけのことである!(錯乱)



mhf_20170326_164025_970.jpg

まずは剛ルコさんから。

crow@増量中 > 我が力……其方に捧げよう。身は一振りの刃
crow@増量中 > さぁ、共に戦おう!(白い目で流してください
cosmos > (白目)
crow@増量中 > ああ、かわいいよる子
crow@増量中 > おいで
crow@増量中 > んほおおおおおおおおおおおおおおおおおお//
crow@増量中 > あああああああしんだああああああああああああああ



うん、はしゃぐとは聞いてた!想像以上でした!!(震え声


ただ単にルコを虐めるだけの作業だったので、もうちょう弱い武器で逝けばよかったとちょっと後悔したのは内緒



mhf_20170326_165741_252.jpg

さて、本番のカニさん。

ウェポンマスターがカニの素潜りの前に1乙を喫してました(小声)。

カニさんの素潜りはハンマーだとホント気をつけて恐ろしい技でして・・・。
調子乗ってハンマー担いできて素潜りに逃げ遅れて死ぬ人を何人も私は見てきた(白目)
ウェポンマスターすらも引っかかる大技です。みなさん気を付けてくだされ^^



無事カニ800も倒せて、最後にお友達登録と相互リンクだけさせてもらってお別れ~。


cosmos > あ、ひっそり私のブログのリンクに入れておきますね(小声)
cosmos > くろさんを有名にします
crow@増量中 > では大々的にしますので覚悟しておいてください
crow@増量中 > え
crow@増量中 > それはあかん
crow@増量中 > 私のブログを見て患者が増えます
cosmos > 間違って開いた人が増えたら面白そう

crow@増量中 > くっそwwww



みなさん私のブログから間違っても開かないように!たぶん変な笑いが出ます
私の記事と比べられると私の記事が霞んでしまう←


フルルコマンの活動記録【MHF】




最後に一つフルルコマン様へ・・・


mhf_20170326_163611_0522.jpg


私のロビー装備の脚、ルコ装備だったのに気付いたでしょうか??(気付いてなければバンちゃん・支店ダブルセットを次回お持ちいたします)


ではでは、フレンドさんとの新しい交流でした~。



おまけ

mhf_20170326_145716_300.jpg

mhf_20170326_231402_831.jpg

2代目変態紳士、パンツ成分を存分に充電し、明日に備えた模様

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
コメントを MHF山小屋の写真工房 に掲載させて頂きました(^^♪
是非 ご覧くださいませ♪

No title

はい!気が付いていませんでした(白目
サソリみたいな頭装備にしか目がいかない不具合

Re: No title

LAPISさん、コメント読ませていただきました。ありがとうございます。

まさか私とフルルコさんのやり取りが、取り上げてもらえるとは思っておらず、恐縮ですw


Re: No title

フルルコマンさん、こんばんわ^^

まぁふつうは気づかないのでw(私も記事書くまで忘れてたとか言えない)

サソリみたいな頭装備はなんと髪の毛の先っちょが絶対にケツの穴の方向を向くようになってるんですよ(豆知識)