誰かが待ちかねていた番人

mhf_20170316_235035_839.jpg

コンバンワー、先週の日記を少しずつ晒していきます~。

先週は誰かが待ちかねていたバンちゃんが配信されておりましたね←

ただ1週間配信ということだったので、あんまりフレンドさんのところにバンちゃんと一緒に突撃というのはできなかったです。


さて、そんな中でもツイのほうで早く番人と戦いたいな~、と呟いておられたお方がおられまして、、、


mhf_20170316_231617_895.jpg

ご存知弓マニアのAlice.さんです。気軽にバンちゃんをもっていくことができるやる気に満ち溢れたハンターの一人です。

元々さるぼぼ団に所属されてたので、その時に何度も一緒にバンちゃんに挑戦していた縁もあり、今回も早速ご一緒することに。

今となっては私自身、「2区のバンちゃん?あぁラクショウデスネ」と言える程度にハンマーや大剣ならやり込んじゃったんですが、かつてバンちゃんを倒すために何度も練習してたいつものメンバー、変態紳士ウルさんと、トシトシさんと4人で、いつものメンバーで番人退治です。

天廊情報【cosmos,Alice.,ウル,トシトシが第一区・天廊の番人を撃破!】
cosmos > さって2区か
JIN > 相変わらず早いお帰りでw
Alice. > プロハンがいますので。。
JIN > せ、せやったな(; ・`д・´)
cosmos > ウルというぷろはんが
トシトシ > そうそうw
JIN > 紳士以外は扉前待機か・・・
ウル > cosmosさんと言うプロハンが
ウル > えぇ…
cosmos > 私の戦闘力5しかないので
Alice. > エントラに改トラグ50担いじゃうプロハン。。
JIN > あ、ブログ見られましたねw
cosmos > トシさん、エントラにアルヴォーラエペ担いでたよ^^
ウル > 裸無乙で2区いけるって誰かがいってましたが
Alice. > ちょw
トシトシ > えっ?気のせいよ
JIN > しかも以前戦闘力53万って言ってたしw
cosmos > 裸は無理よ


討伐後の写真は一番上に貼ってあるやつです~。





あ、そういえば変態紳士さん、2区のバンちゃんをボッチ討伐達成したようです。オメデトウゴザイマス!w(大声)

紳士さんの実力なら今まで達成してなかったほうが不思議で仕方ないので、、討伐報告マダー?と煽ってきた成果がでたようです(小声)

mhf_20170317_000649_072.jpg

cosmos > Aliceさん、1区消化してかれます?エントラで逝きますよ!
JIN > 初心者装備()で挑むのか・・・
Alice. > なぜにエントラΣ(-∀-;)
トシトシ > え?
cosmos > ほれ、どう見ても初心者じゃないですか
Alice. > あれ初心者さんかな?
JIN > 背中にしょってるトラグ改50は一体・・・

cosmos > いや、1区番人が普通にやるとしょぼすぎるのでw
Alice. > ナメプされる1区番人さんェ。。


ほら、どこからどう見ても初心者ですよね。

mhf_20170317_001230_416.jpg

cosmos > 今日紳士さんには、何も言わずにバンちゃん来なさいと誘いましたです
トシトシ > プロハンだねw
Alice. > ウルさんいてこそですねw
ウル > 有無を言わさぬ迫力があったので飛んできました
cosmos > 紳士は番犬キラーと呼ばれるぷろはん
ウル > それはcozmozさんです
ウル > zになってる
Alice. > 進化したw
ウル > www
cosmos > かっこいいw
cosmos > 紳士さんのおまた光ってたんですが
ウル > きのせいですよ
Alice. > ちょw
ウル > これはw
トシトシ > なんだ?
cosmos > 金玉(直球)
Alice. > うおーいw
トシトシ > www
ウル > ストレートw


たぶんまたバンちゃんが配信されたときに真っ先にお誘いするのは、Alice.さんと紳士かな・・・。(この日はどうもありがとうございました~)


mhf_20170316_002750_730.jpg

最後に、復帰さん、新人さんのご紹介。

まずは復帰さん、古株の方々はご存知、姫羅さん

長いことログインされてなかったのですが、ついこの前に復帰、再び桜さるぼぼ団に来てくれました。

めっちゃ面白い方なので、お時間重なった時にでも、いろいろクエストに誘ってみてください。


mhf_20170318_193122_975.jpg

もう一人、新人さんのご紹介。

新しく、ふぅ...さんが入団されました。2月に復帰されてさるぼぼ団に来てくれました!私のブログひっそり見てくれてたようです//

団に入団されてから知ったのですが、ど変態キャラでした!w(上はレッカーさんのパンツを覗く画)

cosmos > こちら、赤いパンツで知られるレッカーさんです
ふぅ... > よろしくお願いします
レッカー > 今は白ですニャンw
cosmos > なん・・・だと・・・
cosmos > ホントダ
ふぅ... > 確認しました
レッカー > ミスギデスネ
cosmos > (あ、そういうキャラなのか・・・)


変態紳士2代目を無事受け継ぐことができそうな・・・気が・・・します。(桜さるぼぼのトイボックス化が止まらない)


mhf_20170318_200521_146.jpg

歓迎会は、恒例の支店黒レイア

ギリギリの戦いを制しました。(白目)


お二方改めて、これからよろしくお願いいたします。


201703174.png

最後に、初心者でも倒せる1区のバンちゃんの画像を貼っておきます。

ではでは~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント