大触覚難民

mhf_20170311_140210_028.jpg

やぁ、こんばんわ。

先週のお話し、何にもない週だったということもあり、作りたい武器を一気にこの際作ってしまいたい、と勝手に思って、思いっきり配布狩り子に頼って頑張りました。


大剣秘伝の剣王を作ったのにまともな大剣持ってないということで作りたかった、レギーナ・レギーナ、もう一つ、辿異ハンマーが持ってるのがヒプちゃんのフェザーコメットしかなかったので、祭り武器のアルヴォーラマルトーを作りたいなと思いまして。

しかし大きな関門、この2つの武器、強化素材があの悪名高い辿異種ダイミョウザザミなんですね。

レッカー > 団長カニいってるんですか??
cosmos > ハイ
レッカー > 戻ったらつきあいますw
銀鮭 > 今日カニ大人気じゃの・・・
JIN > 自分も寄生します(・ω・)ノ
レッカー > 30個ホシイノデス
cosmos > アト5フンホドデモドリマス(たぶん)
JIN > 昨日お守り2種持ち込んで触覚1個よ・・・
レッカー > 確率どうにかナランデスカネ?
銀鮭 > 皆カニの中、儂は装飾品作りのナヅチマラソン
JIN > センサー>確率操作は任せろ!バリバリ
レッカー > カリコいれると良いですよ~^^
JIN > 狩りコは明日の昼間に使って紙集めする;
cosmos > カニごときに狩り個など使えない!(白目)

cosmos > (でも使いたい気もする。。。)




まぁ金土とわたってカニマラソンしてて、金曜日にあまりにも出なさ過ぎて禿げそうになったので、土曜日は狩り子思いっきり使いましたけどねwww

mhf_20170311_112420_687.jpg

レッカーさんやJINさん、銀鮭さん、ガチパンさんと、団員さんにお助けしてもらいながら、にぼちぼち助けてもらい、吐血する勢いで頑張ってカニを連戦しました。

皆さんが休憩されてる間は、ぼっちで頑張って、なんと大触覚が手持ちから差し引いても54個必要!!wという長い戦いだったので、本当に白目を剥きながら頑張りましたね・・・。

(それにしても狩り子の力はすごいですね、めちゃくちゃ素材集めがはかどりました、ある意味一種の麻薬みたいなものか・・・

金曜日の夜に5時間、土曜日の朝から狩り子分の6時間フルに連戦しまして、なんとか2つの武器は作成できました。


mhf_20170313_225715_731.jpg

その後、大剣装備を作るにあたり、なぜか辿異カニの腰が引っかかってしまう不具合が発生。

いや、辿異カニの腰防具、剛撃一閃要塞雌伏反射と、非課金のわりになかなかいいんですよね・・・。

そこで再び私は大触覚難民となり、またもカニさんを相手にすることに(飽き)。


ちょうど、実はこのとき懐かしの7th★Heaven元団長レベッカさんから個茶が来て!!、元々はルコディオラの精錬手伝ってくれませんか~?というお誘いだったんですが、絶対途中で飽きるのは目に見えてたのでw、カニを手伝ってもらうことに・・・。


mhf_20170313_230742_905.jpg

やっぱり、ルコの精錬にしても、辿異ザザミにしても、ソロで頑張って集めるより誰かに手伝ってもらったほうが気持ち的にも楽なんですよね。

この日のレベッカさん、珍しくたくさん死んでました(小声)ラヴィの後遺症だろうか・・・


みなさんの協力のおかげもあり、レギーナ大剣、祭りハンマー、ザザミ剣士腰、全部強化完了しましたw
協力してくれた方々、ありがとうございます(*^○^*)

もうカニばっかりやりすぎて、闘覇でも行ける程度に戦えるようになりました(白目)なんて言えない・・・。


mhf_20170311_212945_939.jpg

そのほか、フレンドさんとの交流の話。

土曜日の交流会は、なんとなく人が少なそうな気がしてたので、予め、会長動画研究所の団員さんをお誘いして行いました

辿異クエストなんかは、みんなでやれたほうがいいですからね。

元猟団員の、ウサギ仮面紳士が、うちの新人さんのおパンツを見に潜入してたのは気にしないでおこう。


mhf_20170312_130236_994.jpg

mhf_20170313_000942_945.jpg

同じく、元猟団員の浅葱さんが、単独で遊びに来てくれたり。

団を抜ける理由は、かれこれありますが、こうやって時々会いに来てくれるほど、嬉しいことはないのです。


上は、私と一緒に辿異フルフルの☆2で捕食されに行った時のこと。

下は、夜にトシさんとウサギ紳士、私でおパンツを覗いたところです。
・・・うちの団変態が多くなってきてませんかね(今更)


mhf_20170315_001729_397.jpg

mhf_20170315_002415_669.jpg

そして、最近鬼の副団長JINさんが、pancolaさんをはじめとした、トイボックスの方々に、鬼のガンランス訓練会を開いておられるようでして。

我々がpancolaさんとの個人レッスン(意味深)を邪魔した図。

最近pancolaさん、パンツ集めが趣味らしいので、我々団員がこぞっておパンツを撮らせてあげました(小声)。

JIN > ちょっww
トシトシ > お腹から、何かが生まれるw
pancola > モゴモゴ…
cosmos > じー
cosmos > JINさんが上から見てる
JIN > お腹というか股が光ってるんですが・・・
cosmos > www
トシトシ > www
pancola > それは…
pancola > ダメですw
cosmos > 良いスクショがとれた
JIN > (股が光ってるのをスクショしときました)
pancola > 盗撮!
cosmos > 私のパンツの盗撮はまだですか?
pancola > また変態扱いされてしまう…

pancola > …いいんですか?w
トシトシ > パンさんがねヽ(*´∀`)ノ
cosmos > これでどうだ!
pancola > 赤い!!ナイスです!!
cosmos > JINさんのパンツはいらんのか?
JIN > 男のパンツに需要はないかと;
pancola > 男女問わずですw
cosmos > 鬼のパンツ
pancola > あるんですか?
pancola > www
pancola > 露出狂みたいw
JIN > 露出狂じゃないよ!マスク・オブ・モロだよ!
pancola > すごいPANTS・・・
pancola > さるぼぼさんってこんな団だったんですね・・

JIN > パンさんが盗撮するっていうから・・・
pancola > もう公認ですw
pancola > 撮りました!
pancola > ありがとうございます!
pancola > なんだかパンツとりにきたみたいになってしまいましたね
cosmos > え、違うの?
pancola > 遊びにきたんですw

JIN > いや、違うと思いますけど・・・


パンツを撮れて満足なpancolaさんと、せっかくなので夜は遅かったですが、ガンランスを担いで鬼の訓練メニュー、ゼナセリスにガンス4人で逝ってきました。
地味にゼナセリスって、久し振りにやると強いんですね・・・。


ではでは、今日はこんなところです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント